復帰団活
- RANK
- 233
- 戦力
- -
久々にグラブルをしようと思ったので団活です。
希望は特にありません。
水はウーノ未解放 水杖パはあります。
よろしくお願いします。
久々にグラブルをしようと思ったので団活です。
希望は特にありません。
水はウーノ未解放 水杖パはあります。
よろしくお願いします。
こんにちは、目に留めていただきありがとうございます。
お船を探してます!(団活が久々なので、何を書けば良いのやら…見よう見まねで色々書きます)
リアルが忙しいので、極力走りまくりますが、、古戦場のノルマは無いところ、朝活はあっても良いですが、時間が合わないことが多いので参加はできる時できない時があ…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
古戦場B~C帯の団希望です
社会人で夜勤があるため、古戦場の時に夜勤だと走れないので、ノルマ無しか軽めだと嬉しいです
できれば長く居られる団が良いので、よろしくお願いします
ドレパラも頑張ります
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
久々の団活です。
但しリアル都合上古戦場での貢献度では期待薄の為、今回はCクラス、Bクラスでの募集で尚且つノルマありの場合でも相当緩いところに絞らせて頂きます。
あらかじめご承知おきください。
参考になるかは分かりませんが一応今の戦力状況です。
十天全員最終、未超越、賢者3人(アラナン、ニーア、…
IDはダミーです!久しぶりに復帰しました。最近のグラブル情勢には疎いです!弱いですが入団させていただける団ありましたらよろしくお願いします!
初めまして!
【自己紹介】
・初めて1.5か月です
・十天衆とかはまだです
・前回光古戦場は35000以内には入れました
・ノルマは始めたばかりなので、頑張れるレベルでやります
・Discord導入出来ます
・団マルチをやってる所でお願いします。
・社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
水古戦場で活動する団を探しています。
剣豪、ライジング、セージ、ランバで周回出来ます。
IDはダミーです!久しぶりに復帰しました。最近のグラブル情勢には疎いです!弱いですが入団させていただける団ありましたらよろしくお願いします!
1月に復帰しました
古戦場
•朝活はしんどいです
•のびのびやりたいのでノルマは無いと嬉しいです
•本戦進出出来れば勝敗やレベルはなんでもいいです
リアル優先なので全日走れない時がありますが怒らないでいてもらえると嬉しいです
走れる分だけはがんばります
あまりにも貢献できない場合は事前に団長さん…
1年ぶりに復帰しました。
古戦場はその月の勤務次第で走れない時があります
ノルマ無し希望です
外部ツールは団の方針に従います。
AT21時〜24時
IDダミーです。
今までソロでプレイしていましたが限界を感じたため団活します。
ドレバラ、古戦場で合うと感じれば永住させて貰いたいです。
前回古戦場は1.8億でした。
仕事の時間、休みがバラバラなので走れる時と走れない時の差が激しいです。
完全無言でなくマルチの協力等少しは関わりがあるといいです。
1月から復帰しました。
十天衆統べ済 3解放(オクトー/サラーサ/シス)
外部ツール:Discoard有(通話可)
■古戦場希望条件
・朝活無
・ノルマ無(要相談)
勝敗は気にしません
仕事の関係で全日走りきることが難しいのですが、できる限りは走ります
■ドレバラ
今年復帰の為、未経験
団イベだ…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
のんびり楽しく古戦場の本戦などをプレイできる環境を探しています。
ランクの割に強くありませんがどこか興味のある団の方ご連絡お待ちしております。
私生活の都合上、特定の時間に毎日プレイしているわけではありません。
あらかじめご了承ください。
ご連絡はサイト内のコメントにてご連絡ください。
こちら…