古戦場終了後に移籍希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
周年からの復帰勢です。ソロ団でしたが、今回古戦場に参加したいと思って応募しました。
社会人につき古戦場ノルマなしだとありがたいです。古戦場間近ですが、参加させてください。よろしくお願いします。
IDはダミーです。
直前になりますが古戦場期間のみの参加を希望してます。
希望条件は下記の通りです。
・Discord等の外部ツールは導入可能。
・古戦場A帯、順位・勝敗は問いません
・ノルマ応相談
周年復帰勢です。
復帰してからソロでやってましたが、今回の古戦場な団で頑張りたいなと思い、直前ですが入れてくれる団を探しております。
古戦場は、社会人の為平日の日中は走れない為、あまりノルマが高いと期待に添えない可能性があります。
古戦場参加は朝の8時までと18時以降になると思われます
15万位目指…
古戦場は基本的にフルオート(&たまに手動)で15万位以内を目標にしております。
基本はまったりでソロで遊んでおりますが、チャットで反応することもあります。
もしよければ、よろしくお願いいたします!
社会人につき古戦場ノルマなしだとありがたいです。
古戦場間近ですが、参加させてください。
これまで古戦場はソロで参加してきましたが、団に入った古戦場を体験してみたいため、古戦場のみ参加させていただける団を探しています。
団ルール・ノルマ・朝活等は事前に確認し、無理のない範囲で参加させていただきます。
団古戦場は未経験のため、不慣れな点があるかもしれませんが、ルールを確認しながら参…
復帰勢です。
ソロ団を作っていた+退団し忘れていたため、
23時から入団できる騎空団様へ入団希望を希望します。
・Discord使用可能
・今回は一時的な入団となりますが、状況によっては永住させていただきたい
よろしくお願いします。
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
今回の古戦場も10万位以内を目標に走ります
火は神石で晩蝉所持。2500位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
名無しと言います。
前回9万位ぐらいでしたが、今回は仕事で走れないため、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1億、本選一日2億程度稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
モチベが戻ったので、団活します。
ノルマなしフリーランのA団希望です。
古戦場10万位以内を目標にします。
前回の古戦場は5万位以内でした。
ルシゼロ天元はソロ可、終末の恩寵は全属性取得済み、ヴェルサシアは未挑戦です。
古戦場間際で申し訳ないですがよろしくお願いします。
可能なら定住希望です。
IDは…
復帰勢です。傭兵でも滞在でもどちらでも行けます。
仕事の都合で朝活はできませんが 夕方から夜のみでも良ければ申請ください。
それなりに走る予定ですがノルマ無しだと嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
ノルマなし、ランク低くてもokだと助かります
水古戦場は予定が合わず16億で止まってしまったので、今回は最低20億、できれば個人15万位を目指したいと思ってます!
本戦の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【直近の貢献度】
風古戦場 約101億
土古戦場 約 78億
水古戦場 約150億
【希望】
・団総合2500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
・点呼(スケジュ…
水古戦場で10万以内入れたので、火も同じくらい頑張りたいと思い新しい騎空団を探しております( 'ч' )
先程退団したため、明日16時頃に入団させて頂きたいです。
アグニス5凸、コロ5凸、ルシ5凸、カグヤ4凸、フラウ最終済みです。
主に本戦期間に走る予定で、少なくても40億は目指したいと思っております…
仕事の関係でまったりマイペースにできる団を探してます
火と闇は神石で
古戦場毎10万位目指して頑張りたいです
先程退団しました。
数ヶ月前に復帰したばかりです。
時間が許す限り頑張るつもりです。
アグニス5凸。晩蝉あり。
復帰したてで貢献度もどれくらい頑張れば稼げるのか?不明瞭な所もあるためゆるめの所だと助かります。
古戦場のみ入団希望です
希望条件:
・Aランク30億
・勝敗は気にしません
目標:
・累計貢献度15億
・極星器集め
戦力:
・1日1億↑
GN:dJeeタ
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、水(神石)で約158億、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億です。
ノルマありでOK…