火古戦場が終わり次第入団希望
- RANK
- 222
- 戦力
- -
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
火古戦場準備期間からグラブル熱が再熱したので騎空団探ししてます。
火、水、土は神石以降済(闇は神石以降準備中)
◆神石超越
アグニス230 ヴァルナ220 ティターン230 ゼピュロス210 ゼウス1凸😭 ハデス220
◆マグナ超越
コロッサス220 リヴァイアサン230 ユグドラシル210 ティアマト250
シュヴァリエ220 セレス…
これまで古戦場はソロで参加してきましたが、団に入った古戦場を体験してみたいため、古戦場のみ参加させていただける団を探しています。
団ルール・ノルマ・朝活等は事前に確認し、無理のない範囲で参加させていただきます。
団古戦場は未経験のため、不慣れな点があるかもしれませんが、ルールを確認しながら参…
3月末に復帰しました。雰囲気でグラブルを楽しんでいる為、知識は全然ないですがやる気はあります!
今回の火古戦場のために自分の出来る限りではありますが、準備はしてきたつもりです。編成はマグナです。
A帯希望、ノルマはなしかゆるめ希望です。日中も出来る限り走ろうとは思っています!
イン率は高いと思いま…
ストーリーやキャラをメインに楽しみながら細々とプレイしています。
ここ数ヶ月は古戦場へのモチベが上がっているため、団活することしました。
前回の水古戦場は貢献度90億・個人4万位でしたが、属性による戦力差もあり今回は前回ほど走らない予定です。
個人10万位以内には入りたいと思っています。ノルマは無し…
周回は苦手、ストーリー・サブイベが好きでプレイしてます!
新章始まってからモチベ上がってます。
ソロ団に厳しさを感じていました。団イベ近いので思い切って団活してみました。
毎日インしていますが時間はまちまち…
レヴァンス苦手、スパバハ以降は怖くて触れてない騎空士です。
リアル優先、朝活無し、外…
復帰勢です わからないところも多いので優しく教えてくれるところがいいです
ゆっくりと少しずつ強化しています。
ランク 209
十天衆最終や十賢者取得中
古戦場は未入団だったので、ほぼ実績ありません
ノルマについては要相談で(>_<)
弱いですが、拾っていただける団がありましたら
お願いします。
交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
Discordは必要ならば使えます。
前の団が過疎化してきたので新たに入団したいと思っています。
そのためあんまり過疎化していない団には入りたいと考えております。
前回古戦場の個人ランキングは25万位でしたが次回はもう少し頑張ろうとは思います。
基本毎日ログイン、イベントは参加しており、仕事終わり後がメインです。
B帯の団に所属していましたが、動いている方が少なかったため、団活しています。
属性の得意不得意に拠りますが貢献度10億前後、ランキング20万~10万を目指して走ってます。
得意属性なら200HELLもソロ討伐可能です。
必要ならDiscode導入可能です。
学生のため、昼間は走れないかもしれないですが、夜頑張るつもり…
マイペースですがよかったら誘ってください
古戦場のために団を探しています。復帰勢でも良ければ拾ってください。Aランク帯で勝てる団だと嬉しいです。
参考までに
・コロッサスイラ5凸済み
・ミカ斧一本所持
・ミカボシ加入済み
・今はコロッサスイラとムゲンを回ってます
まったり楽しくチャットの賑やかな団を希望してます。
チャットの向こうには、生身の人間がいるという事を理解してる、暖かい団が良いです。
また、リアル優先を希望します。
古戦場は、期間中で12億を大体達成する感じです。
毎日ログインしてますが、仕事中はチャットに参加出来ません、タイミングで話に参加出来…
入れていただける騎空団を探しています!
居心地が良ければ定住したいと考えています
火・水・闇は神石編成になっています
最近フリクエの天元とルシゼロをクリアした程度の実力です
団内で高難易度など行う団であれば、尚更嬉しいです。
団活動をするのは初めてなのでいろいろ学びながら頑張りたいです!
外部ツ…
水古戦場前に復帰しまして、火古戦場でA帯にいける団探しています。
前回の水古戦場は209,666位でした。(ハーゼ未最終)
復帰後少しづつ強くしていってます。
編成等は、マグナ3・終末210(220にしたいと思ってます)・ミカ斧1、フェニー杖1みたいな感じです。
マイペースでプレイしてますので無言、ゆるいorノルマなしの団…
B帯の団に所属していましたが、動いている方が少なかったため、団活しています。
属性の得意不得意に拠りますが貢献度10億前後、ランキング20万~10万を目指して走ってます。
得意属性なら200HELLもソロ討伐可能です。
必要ならDiscode導入可能です。
学生のため、昼間は走れないかもしれないですが、夜頑張るつもり…
復帰勢です。
今まで自分しか動いていない身内団でやっていましたが、もう少し強く楽しく遊べたらと思い、火古戦場前に移籍したいと考えています。
・希望
古戦場ノルマゆるめ/フリーラン
基本無言可
・古戦場/戦力
前回水古戦場 貢献度4億
(水のみ神石のため頑張った方と思います)
他属性マグナ3ほぼ…
はじめまして!
グラブルを2018年に始めて2022年末に一度引退し、
この度ハガレンコラボ、7月からのBLEACHコラボをきっかけに復帰しましたボーンジーと申します。
2022年から社会人になった関係で中々グラブルに時間を割くことができておりませんでしたが、約3年半ぶりに復帰する事になりました。
今後は日課をこ…
復帰勢
最近フリクエ天元をクリアしたくらいの実力です
火の古戦場に向けて十賢者二体4凸
予選は一億は稼げます
ディスコード使えます
別途聞きたいことあれば連絡下さい