火古戦場が終わり次第入団希望
- RANK
- 222
- 戦力
- -
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
rank348と188の2人セットで古戦場終わり次第入団希望です。
入団挨拶はしますが、ルールがあまりない自由な団だと嬉しいです。
古戦場は全員が参加するような活気がある団がいいです。
よろしくお願いします!
しすぎてモチベ下がったので古戦場までログインしないでいたら退団処理されてしまったので何処か拾っていただけると嬉しいです。
前回は4万位あたりでした。
IDはダミーです。
直前になりますが古戦場期間のみの参加を希望してます。
希望条件は下記の通りです。
・Discord等の外部ツールは導入可能。
・古戦場A帯、順位・勝敗は問いません
・ノルマ応相談
周年復帰勢です。
復帰してからソロでやってましたが、今回の古戦場な団で頑張りたいなと思い、直前ですが入れてくれる団を探しております。
古戦場は、社会人の為平日の日中は走れない為、あまりノルマが高いと期待に添えない可能性があります。
古戦場参加は朝の8時までと18時以降になると思われます
15万位目指…
古戦場は基本的にフルオート(&たまに手動)で15万位以内を目標にしております。
基本はまったりでソロで遊んでおりますが、チャットで反応することもあります。
もしよければ、よろしくお願いいたします!
火古戦場準備期間からグラブル熱が再熱したので騎空団探ししてます。
火、水、土は神石以降済(闇は神石以降準備中)
◆神石超越
アグニス230 ヴァルナ220 ティターン230 ゼピュロス210 ゼウス1凸😭 ハデス220
◆マグナ超越
コロッサス220 リヴァイアサン230 ユグドラシル210 ティアマト250
シュヴァリエ220 セレス…
ぶっちゃけ忙しくて予定見るのと古戦場忘れてました。忙しいけど、10万位ぐらいなら多分大丈夫です。気付くの遅れて団今止めたので入るのは明日の同じ時間か昼ぐらいになると思いますが、それで良ければお願いします。
基本傭兵希望基本傭兵希望(入団するかは傭兵期間中に考えます)です。
古戦場ここ6回の成績は古く…
あまりにも多忙なため15万位が限界かもしれませんがワンチャン10万位内の可能性もあります
ギリギリでの募集ですが宜しくお願いします
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
古戦場中のみお世話になれる団を探しています。
AクラスでもBクラスでもCクラスでも大歓迎です!
最近体調が不調気味なこともあり、10億も怪しいですがよろしくお願いします!
前回復帰して適当に入った団が9000位団だったので5500位団を探しております。
どれくらい走れるか分かりませんが前回は37億でした。
退団忘れて参加は予選2日目からになります。
拾ってくださる所あればよろしくお願いします。
装備的にはアグニス250.ゼタ槍2.ミカ拳1.ユエル刀1.クリワム有でルミナス無です。
A帯 最低30億 2~3勝狙い希望
外部ツール可
個ラン10万位までは最低走ります
夜は接戦な場合協力できます
直前ですが、火古戦場をA帯で走る団にセット入団希望しています
最終団順位が最高報酬取れるラインで船LVがMAXであれば他の条件は特にありません
こちら2名は最低限金剛ラインまでは個人順位稼ぎます
200HELLFAで回せるくらいの戦力です その他ノルマは応相談
勧誘待っています(IDダミーなのでコメント欄に書…
復帰勢です。
ソロ団を作っていた+退団し忘れていたため、
23時から入団できる騎空団様へ入団希望を希望します。
・Discord使用可能
・今回は一時的な入団となりますが、状況によっては永住させていただきたい
よろしくお願いします。
傭兵先を探していますので、ご連絡お願いします。
【直近の個人順位】
04月:8万位前後
01月:7万位前後
11月:6万位前後
【その他】
・朝活はできません
・今回は「15万以内」に入れるぐらいはプレイする予定です
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
今回の古戦場も10万位以内を目標に走ります
火は神石で晩蝉所持。2500位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
名無しと言います。
前回9万位ぐらいでしたが、今回は仕事で走れないため、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1億、本選一日2億程度稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。