火古戦場が終わり次第入団希望
- RANK
- 222
- 戦力
- -
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
しすぎてモチベ下がったので古戦場までログインしないでいたら退団処理されてしまったので何処か拾っていただけると嬉しいです。
前回は4万位あたりでした。
古戦場は基本的にフルオート(&たまに手動)で15万位以内を目標にしております。
基本はまったりでソロで遊んでおりますが、チャットで反応することもあります。
もしよければ、よろしくお願いいたします!
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
これまで古戦場はソロで参加してきましたが、団に入った古戦場を体験してみたいため、古戦場のみ参加させていただける団を探しています。
団ルール・ノルマ・朝活等は事前に確認し、無理のない範囲で参加させていただきます。
団古戦場は未経験のため、不慣れな点があるかもしれませんが、ルールを確認しながら参…
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
復帰勢。蒼玉欲しいので参加させて頂きたいです
10万位以内までは走る予定。
【希望】仕事が夜メインなため朝昼走りの全日フリーラン希望
火神石編成 マルチ天元・ルシゼロソロ済み程度には装備と石は揃えてます
晩蝉・凱風絶刀 超越済
賢者二人最終済(超越エッセルは未完成)
宜しくお願いします。
前団がアクティブユーザー減った為団活
すでに退団済みなのですぐ入団できます。
古戦場は基本10万位以内に入れる様に走ってますが
社会人なので走れる時間はバラバラです。
接戦時にログイン出来ない時もあります。
A帯であれば総合順位はあまり気にしないです。
高難度は土のみですが天元・ルシゼロはソロ討…
復帰勢です。傭兵でも滞在でもどちらでも行けます。
仕事の都合で朝活はできませんが 夕方から夜のみでも良ければ申請ください。
それなりに走る予定ですがノルマ無しだと嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
本戦の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【直近の貢献度】
風古戦場 約101億
土古戦場 約 78億
水古戦場 約150億
【希望】
・団総合2500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
・点呼(スケジュ…
先程退団しました。
数ヶ月前に復帰したばかりです。
時間が許す限り頑張るつもりです。
アグニス5凸。晩蝉あり。
復帰したてで貢献度もどれくらい頑張れば稼げるのか?不明瞭な所もあるためゆるめの所だと助かります。
aクラス、ノルマなしorゆるめ希望です。
社会人のため、夜は大体20-24時が活動時間となります。
周年から本格的に再開しだしたので、
記録は直近の水古戦場以外あまり参考にならないかと思います。
質問等ありましたら回答いたします。
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、水(神石)で約158億、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億です。
ノルマありでOK…
先ほど退団しました。
前回の古戦場はグラブル始めたてでよくわからなかったですが、ある程度知識がついてきて、装備やキャラも増えてきたので、古戦場Aクラスに挑戦してみたいです!
モチベは高いので、未熟者ですが自分なりに頑張ります!
晩蝉購入&最終上限解放で、古戦場の準備万端です!
IDはダミーです。
一昨日退団したのですぐに入団できます。
直近6属性の個人貢献度は4万位~4桁位だったと思います。(水、風、闇が4桁位、光、土が15000位前後、火が4万位)
火の神石移行が間に合ったのでそこそこ走れるとは思います。
予選~インターバルまで95hellを結構狩ると思いますので、貢献度調整な…
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
aクラス
昔少しやっていたのですが前回水古戦場前辺りで復帰して今は継続してプレイしています。
戦力はマグナ3が完成と来週分のフリクエルシゼロで終末230にたどり着けるぐらいです。
古戦場はがっつりやるのは初めてなのでどうなるかはわかりませんがいけるところまでやってみるやる気はあります。
外部ツールも可…
3月末に復帰しました。雰囲気でグラブルを楽しんでいる為、知識は全然ないですがやる気はあります!
今回の火古戦場のために自分の出来る限りではありますが、準備はしてきたつもりです。編成はマグナです。
A帯希望、ノルマはなしかゆるめ希望です。日中も出来る限り走ろうとは思っています!
イン率は高いと思いま…
IDダミーです。入団予定だった団が手違いで満員になったので再活します!
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろ…
・団総合5500位以内
・ノルマ有、無どちらでも可
・朝活任意
・外部ツール使用可
のんびりやってますが、個人10万位以内には入る予定です!
ガチ過ぎなければ出来る限り団方針に合わせたいと思います!
6/20中には入る団を決めたいと思ってます!
よろしくお願いします!