団活
- RANK
- 425
- 戦力
- -
前の団を退団したため、新しくお世話になれる騎空団を探しています。
今回限りの傭兵としての加入でも構いません。
◆ 直近の古戦場実績
・第82回(水): 貢献度 約121億 / 順位 21,262位
・第81回(土): 貢献度 約104億 / 順位 18,013位
・第78回(前回の火古戦場): 貢献度 100億ジャスト / 順位 4,380位
・最…
前の団を退団したため、新しくお世話になれる騎空団を探しています。
今回限りの傭兵としての加入でも構いません。
◆ 直近の古戦場実績
・第82回(水): 貢献度 約121億 / 順位 21,262位
・第81回(土): 貢献度 約104億 / 順位 18,013位
・第78回(前回の火古戦場): 貢献度 100億ジャスト / 順位 4,380位
・最…
個人船にいます
今日中に退団すれば
入団可能な状態です
傭兵希望です
土古戦場貢献度は217億ほど、水古戦場貢献度は240億ほど。
英雄の称号を持っておりますが
私情でノルマかなり緩めの団を求めています。
ガチ団はお断りしています。
リアル最優先させてくれる団を急募中。
拮抗中であっても
仕事でお…
今の団が活動してないのでどなたか拾って欲しいです。
ノルマなしか少なめが理想です。
IDはダミーです。
B~A団で今回参加させていただける団を探しています。
ノルマはある程度なら消化しますが、A団トップ争い級となると
戦力上恐らく追いつけなくなります。
基本的に毎日ログイン、基本的にある程度の速度で走りますが、
拮抗状態などであれば上げられる余地があれば速度を上げます。
火で…
IDはダミーです。
ゆるめでノルマ無しのBまたはA団を探しています。
仕事がシフト勤務のためログイン時間は不定期ですが、
ほぼ毎日ログインしています。
今回の古戦場は本戦有給なので10万位以内まで走ります。
主力属性は火・土です。
Discord導入可
・全属性神石/全て超越250、リミ武器はそれなり…
仕事が忙しく、最近ログインが出来ていないことが増えたので、古戦場ノルマが緩い団に移住を考えています
前回までは古戦場10万位に入っていました
ルシゼロ、天元はソロ可能です
闇以外は神石です
接戦時はなるべく走りますが、夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければ拾っていただきたいです
初めて一年位です。
所属している団が半数以上動かないので、移籍したいです。
シフト制の仕事のため、ログイン時間はバラバラです。
IDはダミーです。
閲覧ありがとうございます。
火古戦場からお世話になる団を探しています。
傭兵でも大丈夫ですし、雰囲気が良ければ定住したいと思っています。
個人貢献度は直近3回の古戦場で13000位台~4桁位をうろちょろしてます。
目標は5万位以内くらいに設定してます。
団イベント以外は、お仕事や…
希望はA帯、30億団以上だと嬉しいです。
プレイ期間が3.5年ほど空いており、昨年末から復帰しました。火賢者両方4アビ取得済、火はマグナ編成ですが破壊と終末超越以外はある程度持ち物あります。直近は10-15万位をうろうろしてました
プライベートの都合、およびノルマ内容と持ち物の関係でノルマ達成できない…
今回の火古戦場がほぼ初参加のため右も左もわからない初心者なので自分がランキングどこまでいけるかも把握できてないぐらいなのでそれでも拾ってくださる方募集してます。
IDダミーです。
10万位目標、晩蝉超越5アグニス超越5、レヴァンス覚醒6本
勝敗気にしません。初日から極星器掘りたいのでそこそこ稼ぐと思います
よろしくお願いいたします
板を確認するのは18日21時くらいだと思います
ストーリーやキャラをメインに楽しみながら細々とプレイしています。
ここ数ヶ月は古戦場へのモチベが上がっているため、団活することしました。
前回の水古戦場は貢献度90億・個人4万位でしたが、属性による戦力差もあり今回は前回ほど走らない予定です。
個人10万位以内には入りたいと思っています。ノルマは無し…
長らく個人船におり勲章が枯渇している為、団活します。
最低限の神石編成が組める程度の戦力です。
社会人のためノルマ無し団希望です。
初日は午前中仕事のため午後からの参加になります。
平日は基本夜の参加が多いですが、フルで走る事が可能な日もあります。
不足点あれば内容追記等します。
持ち…
今モチベが高いので今回の古戦場は頑張りたいと思ってます
駆け込みですが拾ってくれるところ探してます
個人10万位目標です。
戦力はルシゼロソロ可程度です。
本日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
古戦場までには合流いたします。
今入ってる団が動かなそうなので団活しています。
初心者で初の古戦場なので拾ってくれるとありがたいです。
ある程度の編成は組めます。
勝手がわからずどこまで走れるかは分かりませんが、頑張るつもりです。
現在の団が動かないそうなので、定住先を探しています。
直近の古戦場では水7.8万位、土5.1万位、風6.8万位です。
基本無言でフルオート放置を許していただけるのであれば、どこでもお誘いください。
やってやめてを繰り返してマイペースに活動してました。
しかし最近勲章の使用先が増え、ソロ団の稼ぎでは満足いかないため団活に至りました。
前回の水古戦場は久々の参戦でしたが、65000位80億程走れました。
よろしくお願いします。
A帯 ノルマ有可 ディスコは導入できますが、交流頻度はかなり低いです。
現在の団がほぼ活動していないためA帯報酬が欲しいです。
よろしくお願いします。
仕事が忙しく、最近ログインが出来ていないことが増えたので、古戦場ノルマが緩い団に移住を考えています
前回までは古戦場10万位に入っていました
ルシゼロ、天元はソロ可能です
闇以外は神石です
接戦時はなるべく走りますが、夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければ拾っていただきたいです