2人セットで入団希望です
- RANK
- -
- 戦力
- -
rank348と188の2人セットで古戦場終わり次第入団希望です。
入団挨拶はしますが、ルールがあまりない自由な団だと嬉しいです。
古戦場は全員が参加するような活気がある団がいいです。
よろしくお願いします!
rank348と188の2人セットで古戦場終わり次第入団希望です。
入団挨拶はしますが、ルールがあまりない自由な団だと嬉しいです。
古戦場は全員が参加するような活気がある団がいいです。
よろしくお願いします!
IDはダミーです
自己紹介
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器どちらも欠損はありますが普通に走る分には問題なし
・破壊武器はありません
・基本夜稼働がメイン(朝活はしますが日中は稼働落ちます)
希望すること
・本選3桁位(予選300位はどちらでも)
・個人ノルマ10万位以内(走ってない人がいるのは…
今回の古戦場限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
2人とも活動時間は、夜19時以降が基本となり、日によって夜は動けない時あります。
個人勲章は必ず獲得するので10万位以内は確約致します。
GN ライト ID 19141962
GN ディム ID 19007210
それで…
今回の古戦場限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
2人とも活動時間は、夜19時以降が基本となり、日によって夜は動けない時あります。
個人勲章は必ず獲得するので10万位以内は確約致します。
GN シン ID 13693080
GN グリーム ID 18980995
それでも…
初めまして、じーたんと申します。
この度、火古戦場に向けてフレンドとともに団活を始めました。
現在は、フレンドと2名で活動しているところですが、他の騎空士様と交流し、
同じ目標の下でこのゲームを楽しみたいという思いに至りました。
【自己紹介】
・私もフレンドも社会人となります。インはほぼ毎日…
A帯で移住できる団を探しています。
古戦場では基本10万位以内を目指していますが、環境によって漏れることもあります。
団内高難易度バトルある程度参加できます。
【古戦場希望】
総合2500位以内、30億団、全日程フリーラン、勝敗こだわり無し
【その他希望】
団イベント(ドレバラ等)報酬全回収の頭割り、…
楽しくグラブル できる地を探してます。2名でのセット入団を希望しております。希望はA団30億敗北団以上でVCが盛んな団です。ノルマはリアル優先ではありますが可能な限り達成するよう努力します。
こちらの戦力としましては各自天元、ルシゼロソロとヴェルサシア討伐可能程度とお考えください。こんな私ちちでよければ…
勧誘等の連絡は全てDiscordにおねがいします。ID:ajitama
A帯で5人移住できる団を探しています。
古戦場では基本10万位以内を目指していますが、環境によって漏れることもあります。
団内高難易度バトルある程度参加できます。
【古戦場希望】
総合2500位以内、30億団、全日程フリーラン、勝敗こだわり無し
…
ディスコード参加可能
ヴェルサシア未挑戦
周年でモチベが戻り、団をさがし始めました。
ヴァルサシア未挑戦で挑戦したいです。
ディスコード可能です。
古戦場ランキング
2026/4 17,754位
2026/1 61,395位
2025/9 52,823位
2025/6 8,205位
2025/4 6,875位
2025/1 21,582位
連れの情報
ランク402
名前 和美
ID20984879
古戦場ラン…
フレと二人で入れるところ探してます
二人でB帯で頑張っていたのですが限界を感じました
前回30億と17億くらいです
ディスコード導入してます 団マルチが活発だと嬉しいです
次回古戦場へ向けて団活中です。
周年から始めた初心者(R204)&復帰勢の2名での希望になります。
(希望条件)
・A帯ノルマなし(走れるだけ走ります)
・discord参加可
・団内高難易度攻略・編成相談あり
活発な団だとモチベにも繋がりますので、よろしくお願いします〜!
現所属団の活動規模縮小に伴い、
前回の古戦場から本選Bクラスまで落ちてしまったので、Aクラス報酬目当に重い腰を上げて団活です
■戦力
・ランク:413 / 413
・ID:15435309 / 16742911
・古戦場:個人20万位報酬目標でゆるく活動中
■希望条件
・直近6か月以上Aクラス所属団で、本選勝ち負け気にせず(…
2名入団可能で、進出クラスや勝敗は問わず本戦進出安定している社会人団探しています。
・1人目(投稿主):ランク360
古戦場は基本10万~15万位以内目指して走っています。
水古戦場では貢献度約100億の3万5千位前後でした。
戦力的にはスパバハ全属性ソロ称号取得済
天元・ルシゼロは光ソロ(光テ…
詳しい友人に色々教えてもらい、分からないながらやってますが毎日INはしてますし、イベントもやってます。
初心者に優しい団で、色々教えてくれる優しい方達がいるところがいいです。
Discordは出来ます
フレンドもいないのでなってくれる方だけでも構いませんw
ノルマとか古戦場とか友人が言ってたので、言葉は知…
RANK340と、180です。
入団時の挨拶はちゃんとしますが、縛りがなく、ディスコ等加入無しの自由な団がいいです。
古戦場はフリーランの団希望で基本的にフルオ討伐してます。
モチベはありますのでご縁があればよろしくお願いします。
身内まとめて6名入れてくれるところ募集してます。
rank425が4名(古戦場毎回10万位以内)、年末年始に始めた初心者2名です。
初心者の方はノルマを甘く見てくれると嬉しいです。
古戦場の2500位以内、外部ツールはなしがいいです。基本無言だと思います。
よろしくお願いします。
タイトルの通り、初心者2名を含む3人セットで入団先を探しております。
それぞれの特徴は以下の通りです。
A(私):Rank395、英雄経験あり。基本は個人ランキング10万位以内を目標に走っています(リアル都合により届かない場合あり)。別ゲーがメインですが、古戦場期間中はグラブル優先で稼働可能です。フルオ…
公式サイト: www.yy07070.com
閲覧ありがとうございます!
復帰者込み3名での入団可能な団を探しています
3名平均ランク376
希望すること
古戦場フリーランもしくは緩めのノルマ朝活任意・ドレバラ30人割りノルマもしくはフリー・団内で高難易度マルチしたいです
ディスコード参加可能です、VCはおそらく行きません。
団内イベントの強制…