火古戦場が終わり次第入団希望
- RANK
- 222
- 戦力
- -
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
rank348と188の2人セットで古戦場終わり次第入団希望です。
入団挨拶はしますが、ルールがあまりない自由な団だと嬉しいです。
古戦場は全員が参加するような活気がある団がいいです。
よろしくお願いします!
古戦場は基本的にフルオート(&たまに手動)で15万位以内を目標にしております。
基本はまったりでソロで遊んでおりますが、チャットで反応することもあります。
もしよければ、よろしくお願いいたします!
社会人につき古戦場ノルマなしだとありがたいです。
古戦場間近ですが、参加させてください。
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
復帰勢。蒼玉欲しいので参加させて頂きたいです
10万位以内までは走る予定。
【希望】仕事が夜メインなため朝昼走りの全日フリーラン希望
火神石編成 マルチ天元・ルシゼロソロ済み程度には装備と石は揃えてます
晩蝉・凱風絶刀 超越済
賢者二人最終済(超越エッセルは未完成)
宜しくお願いします。
ノルマなし、ランク低くてもokだと助かります
水古戦場は予定が合わず16億で止まってしまったので、今回は最低20億、できれば個人15万位を目指したいと思ってます!
仕事の関係でまったりマイペースにできる団を探してます
火と闇は神石で
古戦場毎10万位目指して頑張りたいです
先程退団しました。
数ヶ月前に復帰したばかりです。
時間が許す限り頑張るつもりです。
アグニス5凸。晩蝉あり。
復帰したてで貢献度もどれくらい頑張れば稼げるのか?不明瞭な所もあるためゆるめの所だと助かります。
古戦場のみ入団希望です
希望条件:
・Aランク30億
・勝敗は気にしません
目標:
・累計貢献度15億
・極星器集め
戦力:
・1日1億↑
GN:dJeeタ
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
3月末に復帰しました。雰囲気でグラブルを楽しんでいる為、知識は全然ないですがやる気はあります!
今回の火古戦場のために自分の出来る限りではありますが、準備はしてきたつもりです。編成はマグナです。
A帯希望、ノルマはなしかゆるめ希望です。日中も出来る限り走ろうとは思っています!
イン率は高いと思いま…
ご閲覧ありがとうございます。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 締め切り明日20日 12時まで !
古戦場直近の為、下記希望条件のノルマ↑など条件緩和します。
予定通りだと通常通り15万位以上入れる予定です。
ご連絡くださる方は下記…
IDダミーです。入団予定だった団が手違いで満員になったので再活します!
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろ…
IDはダミーです
環境変化のため数か月ほどグラブルから離れて騎空団脱退していたため、心機一転新しい騎空団を探しています
全属性神石、社会人でもあり古戦場は毎回7~10万位程度で最高報酬をもらえる程度でのんびりやっています
高難易度マルチがなかなか勇気が出ずほぼ触れていないものの、できればそろそろ…
IDはダミーです。
はじめまして。
これまでソロで遊んできましたが、ソロだと古戦場などの報酬がなかなか厳しく、今回初めて騎空団を探しています。
グラブルは長く触ってはいるものの、正直まだまだ分からないことだらけです。
マグナとは何か、神石とは何か……というレベルで、編成や立ち回りも手探りです。
…
復帰勢です。団のほとんどが活動してなかったのでどなたか拾ってください。
抜けたばかりなので明日の12時以降に入団します。
アグニス完凸持ちなのでお邪魔にはならないと思います。無言、もしくは緩やかでおだやかな団希望です。
今の団が活動してないのでどなたか拾って欲しいです。
ノルマなしか少なめが理想です。
仕事の都合、
常時接続は難しいので、
古戦場ノルマが緩い団を探しています。
風以外は神石です
古戦場は夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければよろしくお願いします。