ヴェルサシアなど高難易度を行っている団募集中です!
- RANK
- 425
- 戦力
- -
見に来てくださってありがとうございます。
noatti [28763990] と申します。
ヴェルサシアや古戦場などイベントに活発な団に入団させていただきたいです!
特にルシゼロの恩寵取得/ヴェルサシアの恩寵取得を手伝っていただけると助かります…
入団時期に関しては、現在所属している団を抜けてからになるので、1日ほ…
見に来てくださってありがとうございます。
noatti [28763990] と申します。
ヴェルサシアや古戦場などイベントに活発な団に入団させていただきたいです!
特にルシゼロの恩寵取得/ヴェルサシアの恩寵取得を手伝っていただけると助かります…
入団時期に関しては、現在所属している団を抜けてからになるので、1日ほ…
約7年ぶりに復帰しました。
無料ガチャ等は引いていましたが、ほぼ新規状態なので悪戦苦闘しています。
編成や立ち回り等気軽に相談出来る団を探しています。
【古戦場について】
どのぐらい貢献度稼げるか分かりませんが、モチベーションは高いので出来る範囲で頑張りたいです。
・必要でしたら外部ツール…
定住先を探しています。
直近1年は10万位以内をキープしてます。
日中は仕事のため、夜をメインにプレイしてます。
ほぼ無言でもOKだとありがたいです。
外部ツール可
◾︎募集希望
・2000位以内
・朝活任意
◾︎参加可能マルチ
天元 :風・土
ルシゼロ :火・風・土・闇
ヴェルサシア :風
前回5万位、英雄取得経験あります。
個ラン毎回10万位以内は確実に達成いたします。
社会人なため日中帯にコミュニケーションをとることは難しいですが、discord等も利用可能です。
よろしくお願いいたします。
初めまして、じーたんと申します。
この度、火古戦場に向けてフレンドとともに団活を始めました。
現在は、フレンドと2名で活動しているところですが、他の騎空士様と交流し、
同じ目標の下でこのゲームを楽しみたいという思いに至りました。
【自己紹介】
・私もフレンドも社会人となります。インはほぼ毎日…
復帰勢です。初心者で古戦場貢献できるか不安ですが、それでも入れていただける心優しい団を探しています。
リアルがかなり忙しいですが、古戦場はできる限り努力します。
現団がほぼ活動を停止していて、このままでは完全にモチベがなくなってしまうため移住先を探しています
放置してた時期や、無料ガチャだけしてた期間があるため、レベル低いです
ここ1年ほどは古戦場だけめちゃくちゃ頑張ってたって感じです
現団が累計ノルマ8億だった為、基本的に8億稼いでおりました
直近は全て…
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!ノルマ無し希望です。
お願いします。
次回の火古戦場に向けて定住可能な団を探しています。
できれば友人と移籍したいので、2名分の枠がある団様だと嬉しいです。
みんなで協力し合える団様だと、なお嬉しいです!
イベントはなるべく参加したいと考えています!
始めて9か月と8か月の初心者ですが、拾っていただける団様がいらっしゃいましたら、どうぞ…
5年ぶりに今年の周年で復帰しました!
やる気はありますが、勲章が足らずオリジンジョブが50にできないのでAランク団に入りたいです!
前回水古戦場は個人ランキング7万2千位
仕事次第ではありますが火古戦場は10万位内狙って頑張りたいと思ってます!
戦力は
水、闇→神石編成 それ以外はマグナです
エッ…
閲覧ありがとうございます。
モチベの維持の為に定住先を探しています。
ガチガチよりもまったり頑張りたい気持ち。
リアル優先、全日フリーラン、ノルマも低め
(15万位以内等)だと嬉しいです。
朝活✕、外部ツールはdiscord(聞き専)のみ。
基本的に200Hell250Hellは別作業をしながら
フルオートで攻略する…
マグナ3実装前からの復帰勢
現在はマグナ3武器集めつつ賢者最終4アビ取得、特殊武器5凸目標。
外部ツール未使用。ノルマはあまり高くなければ。
過去の団イベでは250フルオートしつつ、救援入っていました。
拾っていただければよろしくお願いします。
A団を募集しています。
10万位に乗れるよう頑張ります。
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!
古戦場に向けたA帯の新しい騎空団を探しています。
ノルマについては毎日1〜3億程度であれば対応可能。
スケジュールなどで厳しい場合は適宜連絡します。
現在150Hellソロ用編成作成中。
discord等の外部ツールを使用しない騎空団を探しています。
A帯で移住できる団を探しています。
古戦場では基本10万位以内を目指していますが、環境によって漏れることもあります。
団内高難易度バトルある程度参加できます。
【古戦場希望】
総合2500位以内、30億団、全日程フリーラン、勝敗こだわり無し
【その他希望】
団イベント(ドレバラ等)報酬全回収の頭割り、…
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
火は神石で晩蝉所持。二千位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
水古戦場前に復帰しまして、火古戦場でA帯にいける団探しています。
前回の水古戦場は209,666位でした。(ハーゼ未最終)
復帰後少しづつ強くしていってます。
編成等は、マグナ3・終末210(220にしたいと思ってます)・ミカ斧1、フェニー杖1みたいな感じです。
マイペースでプレイしてますので無言、ゆるいorノルマなしの団…
のんびりやらせてくれて外部ツール強制じゃないとこ
無言でもおっけーなとこがいいです。
現在の団が動いていないため移籍先を探しています。
決まり次第現在の団を退団し、制限解除後入団させていただきます。
古戦場は基本15万位には入るよう活動しています。次回火古戦場に関しては10万位以上目標ですが、リアルが混み合っているためどうなるか分かりません。
フリーラン、ノルマなし、朝活なし、リア…