レイズ
騎空団RANK 10

入団条件: ソロ団✖️30(目標)
ガチってないけど、たまーにやってるくらいの方!
ソロ団やるよりは、おんなじ人が沢山いた方がなんか楽しくない?
古戦場は全くやらなくても、数箱掘るでも、自分のペースで大丈夫です^ ^
サポは自動延長で、設備もちまちま増やしていくので、団サポ恩恵だけ受けたい人等是非^ ^
騎空団RANK 10

ガチってないけど、たまーにやってるくらいの方!
ソロ団やるよりは、おんなじ人が沢山いた方がなんか楽しくない?
古戦場は全くやらなくても、数箱掘るでも、自分のペースで大丈夫です^ ^
サポは自動延長で、設備もちまちま増やしていくので、団サポ恩恵だけ受けたい人等是非^ ^
騎空団RANK 10

カチカチしているのが苦手なので、
簡潔でタスクの少ない団を新設しました。(団員数20)
ノルマ:古戦場個ラン10万位以内(全日フリーラン)
ルール:なし
除名対象:ノルマ未達成、悪質な迷惑行為
入団希望、傭兵希望の方は団長のプロフィールまで、
その旨のメッセージをお願いします。
騎空団RANK 10

【基本方針】
・リアル優先しつつ、各自のペースで楽しく
・無言でのログイン無しが7日以上で退団(入れ替え)の候補対象とします
【備考】
団長と一緒に作ってから初めて古戦場です!火古戦場の傭兵のみでも全然OK!!団長に許可いただき募集させていただきました副団長です!一緒に頑張りましょー!
騎空団RANK 10

【団長】Noel
団長IDは6377107です。
前回の古戦場終了後に作ったので団としては次が初めての古戦場になります。
団長含め現在は4人となっています。
また、団内ではルシゼロソロは2人達成しています。
ヴェルサシアクリアは2人達成しています。
グラブル歴も長いので少しは知識がある方だと思っています。
…
騎空団RANK 10

はじめまして、古戦場に向けまして団員さんを募集したいと思います。
(^^)
現在26名になりました(・∀・)
団の趣旨は交流メインの団となります。
[募集要項]
・リアル優先
・初心者歓迎
・ランク不問
・ノルマ無し
・話し好き(*´艸`*)
・挨拶を大切にしてくれる方
・これから高難易度に挑戦したい方
…
騎空団RANK 10

はじめまして、古戦場に向けまして団員さんを募集したいと思います。
(^^)
現在26名になりました(・∀・)
団の趣旨は交流メインの団となります。
[募集要項]
・リアル優先
・初心者歓迎
・ランク不問
・ノルマ無し
・話し好き(*´艸`*)
・挨拶を大切にしてくれる方
・これから高難易度に挑戦したい方
…
騎空団RANK 10

新しく団を作りました!
初心者の方からベテランの方までどなたでも大丈夫です!
一緒に頑張りましょう!
1週間ログインない方は除名します。
騎空団RANK 10

【団名】Sky Earth
【団長】Noel
【団長ID】6377107
【団員数】4人
【団サポ】ドロップUP20%、キュアポ2個、奥義ゲージ30%、全属性攻撃UP10%
【外部ツール系】discord(団チャットあります。)
【募集条件】
ランク50~425
古戦場は全日フリーですが、A帯で勝てる時は勝ちに行く方針です。
団内でマルチを…
騎空団RANK 10

新しく団を作りました!
初心者の方からベテランの方までどなたでも大丈夫です!
一緒に頑張りましょう!
1週間ログインない方は除名します。
騎空団RANK 10

特にありません!誰でもどうぞ!
騎空団RANK 10

【団名】Sky Earth
【団長】Noel
【団長ID】6377107
【団員数】4人
【団サポ】ドロップUP20%、キュアポ2個、奥義ゲージ30%、全属性攻撃UP10%
【外部ツール系】discord(団チャットあります。)
【募集条件】
ランク50~425
古戦場は全日フリーですが、A帯で勝てる時は勝ちに行く方針です。
団内でマルチを…
騎空団RANK 10

新設です。団2500位目標です。
新設なので団実績はありませんが、英雄経験者が4人います。
①ノルマ
古戦場:個人15万位以内(相談可)+予選貢献度5000万 とします。
リアル事情や属性事情などあれば団長まで相談ください。
ドレバラ:個人報酬全回収 とします。
逆に普段は何をされていても結構です。
…
騎空団RANK 10

立ち上げたばかりの騎空団です。
ランク不問!グラブルのやる気がある方なら誰でもよろしくお願いします。
【古戦場、ドレバラ開催時】
古戦場では常にA帯進出を目指して行きます。
古戦場、ドレバラ共に全日フリーランでノルマ、編成提出はありません。
【通常時】
不定期ですが天元&ルシゼロおすそ分け…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
4月末より立ち上げた新設団となります!
欠員が出たため、現在1名団員さんを募集中です!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・コミュニケーションは団チャのみ。Discord等、外部ツールの使用はありま…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
4月末より立ち上げた新設団となります!
欠員が出たため、現在1名団員さんを募集中です!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・コミュニケーションは団チャのみ。Discord等、外部ツールの使用はありま…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

新しく団を作りました!
初心者の方からベテランの方までどなたでも大丈夫です!
一緒に頑張りましょう!
1週間ログインない方は除名します。
騎空団RANK 10

団を引き継いだので募集させていただきます。
ノルマ無しなのでまったり遊んでいる人、初心者、復帰の人
で騎空団サポートあったらラッキーくらいの気持ちの方
を募集しております。
ログボ回収のみ、ガチャ回すのみの人でも大歓迎です。
お気軽にどうぞ!