エルラリウム
騎空団RANK 1

入団条件: どなたでも
18名募集してます。
無言申請〇
船強化してる最中ですが早ければ火古戦場に間に合います
初心者、復帰、傭兵など問わずどなたでも歓迎してます
古戦場 Aクラス進出目標(恐らく行けます)
古戦場方針 フリーラン(勝ち負け気にせず極星器堀していただいて大丈夫です)
ドレバラ ノルマ無し…
騎空団RANK 1

18名募集してます。
無言申請〇
船強化してる最中ですが早ければ火古戦場に間に合います
初心者、復帰、傭兵など問わずどなたでも歓迎してます
古戦場 Aクラス進出目標(恐らく行けます)
古戦場方針 フリーラン(勝ち負け気にせず極星器堀していただいて大丈夫です)
ドレバラ ノルマ無し…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

まずは当騎空団を閲覧頂きありがとうございます!
団長は復帰勢で初めて騎空団を立ち上げました。
まだまだ団員は少ないですが、これからもっともっと増やして、
活気のある団を目指したいです!
当たり前ですが、あくまでプライベート優先で、団関係のイベントや高難易度攻略は参加出来る範囲で大丈夫です。
古戦…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

この度、新設団 Over+Driveを立ち上げましたので団員さんを募集したいと思います。
(^^)
現在26名になりました(・∀・)
団の趣旨は交流メインの団となります。
[募集要項]
・リアル優先
・初心者歓迎
・ランク不問
・ノルマ無し
・話し好き(*´艸`*)
・挨拶を大切にしてくれる方
・これから高難易度に挑…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

この度、新設団 Over+Driveを立ち上げましたので団員さんを募集したいと思います。
(^^)
現在24名になりました(・∀・)
団の趣旨は交流メインの団となります。
[募集要項]
・リアル優先
・初心者歓迎
・ランク不問
・ノルマ無し
・話し好き(*´艸`*)
・挨拶を大切にしてくれる方
・これから高難易度に挑…
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
おかげさまで、あと4名程で満員となります!
若干名となりますが、引き続き団員さん募集中です!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・コミュニケーションは団…
騎空団RANK 10

\\\勲章目的でOK!///
団員じわじわ増えてます!
✅最初に
この団は以下のような方にオススメです。
・挨拶なしで黙って入って黙ってプレイしたい方
・ソロでやりたいけど勲章や団サポのために入団したい方
・やる気はあるけどまだ弱いから次の古戦場でキャリーしてほしい初心者(計10名ほど)
人数集め…
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
おかげさまで、あと4名程で満員となります!
若干名となりますが、引き続き団員さん募集中です!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・コミュニケーションは団…
騎空団RANK 10

新設団です。
これから古戦場やドレバラなど騎空団イベント等も頑張っていきたいと思ったため団員募集します。
募集条件はグラブルを楽しんで遊べる方です。
ノルマ等はありません、古戦場もやれる範囲で構いません。
質問等はコメントか、ゲーム内メッセージでお願いします。
騎空団RANK 10

\\\勲章目的でOK!///
団員じわじわ増えてます!
✅最初に
この団は以下のような方にオススメです。
・挨拶なしで黙って入って黙ってプレイしたい方
・ソロでやりたいけど勲章や団サポのために入団したい方
・やる気はあるけどまだ弱いから次の古戦場でキャリーしてほしい初心者(計10名ほど)
人数集め…
騎空団RANK 10

次の古戦場のため、団員募集です!
今は5人でやっています!
普段はDiscordサーバーで世間話や他のゲームの話などもしています!
ランクやノルマなどはございません!初心者の方から気楽にやりたい方まで、ウェルカムです!
入団前に面接で軽い質問だけさせていただきます!
どんな方でも一度ご連絡ください!
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
おかげさまで、徐々に団員さんが増えつつあります!
まだまだ団員さんを募集中です!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・コミュニケーションは団チャのみ。D…
騎空団RANK 10

\\\勲章目的でOK!///
団員じわじわ増えてます!
✅最初に
この団は以下のような方にオススメです。
・挨拶なしで黙って入って黙ってプレイしたい方
・ソロでやりたいけど勲章や団サポのために入団したい方
・やる気はあるけどまだ弱いから次の古戦場でキャリーしてほしい初心者(計10名ほど)
人数集め…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

ご覧いただきありがとうございます!
先日より立ち上げた新設団となります!
おかげさまで、徐々に団員さんが増えつつあります!
まだまだ団員さんを募集中です!
【基本方針】
・リアル優先、各自のペースでOK(まったりのんびり大歓迎)
・社会人団を想定しております
・コミュニケーションは団チャのみ。D…
騎空団RANK 10

【団名】Sky Earth
【団長】Noel
【団長ID】6377107
【団員数】4人
【団サポ】ドロップUP20%、キュアポ2個、奥義ゲージ30%、全属性攻撃UP10%
【外部ツール系】discord(団チャ有り)
【募集条件】
ランク50~425
古戦場は全日フリーですが、A帯で勝てる時は勝ちに行く方針です。
団内でマルチを行ったりし…