傭兵先募集
- RANK
- 425
- 戦力
- -
傭兵先を探していますので、ご連絡お願いします。
【直近の個人順位】
04月:8万位前後
01月:7万位前後
11月:6万位前後
【その他】
・朝活はできません
・今回は「15万以内」に入れるぐらいはプレイする予定です
傭兵先を探していますので、ご連絡お願いします。
【直近の個人順位】
04月:8万位前後
01月:7万位前後
11月:6万位前後
【その他】
・朝活はできません
・今回は「15万以内」に入れるぐらいはプレイする予定です
名無しと言います。
前回9万位ぐらいでしたが、今回は仕事で走れないため、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1億、本選一日2億程度稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
駆け込みですが火古戦場期間中の雇い主を探しています。
外部ツールなし、リアル優先の団希望です。
団抜けて間もないのでおよそ24時間後の所属になります。
最高順位4万位台、前回は8万位くらいでした。平均は10万前後です。
昼間はIN率低め、夜中心で走ります。
よろしくお願いします。
仕事が忙しく、最近ログインが出来ていないことが増えたので、古戦場ノルマが緩い団に移住を考えています
前回までは古戦場10万位に入っていました
ルシゼロ、天元はソロ可能です
闇以外は神石です
接戦時はなるべく走りますが、夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければ拾っていただきたいです
今回の火古戦場がほぼ初参加のため右も左もわからない初心者なので自分がランキングどこまでいけるかも把握できてないぐらいなのでそれでも拾ってくださる方募集してます。
やってやめてを繰り返してマイペースに活動してました。
しかし最近勲章の使用先が増え、ソロ団の稼ぎでは満足いかないため団活に至りました。
前回の水古戦場は久々の参戦でしたが、65000位80億程走れました。
よろしくお願いします。
仕事が忙しく、最近ログインが出来ていないことが増えたので、古戦場ノルマが緩い団に移住を考えています
前回までは古戦場10万位に入っていました
ルシゼロ、天元はソロ可能です
闇以外は神石です
接戦時はなるべく走りますが、夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければ拾っていただきたいです
古戦場も近くなってきたので団活します!
交流多めで賑やか、団マルチが活発であると嬉しいです!
自身の戦力としては水、光が神石で破壊5凸まで終わっている状況でルシゼロと天元はソロできるくらいです。
今年からリアルの事情が変わり古戦場は平日にガッツリ被ってしまっているとあまり走れないかもしれないです…
…
ノルマあり可
Discord可
火/闇 神石
他マグナ
復帰勢です。
復帰後初古戦場 古戦場に向けて団募集です。
モチベあり
周年イベから復帰しました。
前回の古戦場はソロ団で172000位程でした。
土以外マグナ編成です。
火古戦場に向けて戦力強化中です。(火マグナ3は一通り集め終わり、現在はレヴァンス武器集めとフラウ最終を目指してます。)
基本無言ですが、拾ってくださる団を探してます。
よろしくお願いします。
タイトルの通り今月の火古戦場に向けて団活します
現在の状況は以下の通りです
・エッセル超越150
・アラナン、フラウ最終&4アビ解放済み
・晩蝉、ドラポンオリジン、終末武器(神石250)は所持(破壊武器は未所持)
・アグニス、コロッサス・マグナどちらもLv250
・ヴェルサシア石などのプロヴィデンスシリーズ…
引退していましたが、12周年から復帰しました。
【希望】
・古戦場フリーラン、ノルマ緩めまたは無し
・リアル優先
・雑談など団チャが盛ん(現団の民度が酷いため、民度高め希望)
・外部ツール強制無し
【戦力】
神石 →土230、水250、光210、闇220
マグナ→火250、風250、光250
よろしくお願いいたしま…
現在の団があまり動いていないので移籍先を探しています。
現在団加入中のため移籍制限解除後の加入になります。
毎回古戦場は10万以内には入っています。
A帯で外部ツール未使用のところ希望です。
所属している団の人数が少なくなってきたため、新しい団を探しております。
火・水は神石編成、他はマグナ編成程度の戦力です。
前回古戦場は22万位程度です。
リアルの状況次第ですが、やれるときはガッツリやるつもりですのでよろしくお願いします。
今年の年始あたりからの復帰勢です。
ソロ団でやっていましたが、火属性のモチベが高く団活中です。
社会人ですので、リアル優先の団希望です。
前回古戦場は総合貢献度10億程度走ったと思います。
よろしくお願いします。
一番上の報酬を確実に取れるならどこでもいいです
戦績は10万位には入ってます
直接挨拶欄&スカウトにお願いします
マグナ2をひたすら掘り、アヌビス杖を作った辺りで燃え尽きて幾星霜
エドと大佐貰いに来て周回してたらグラブル楽しいなとそのまま復帰しそうなやつです。
マグナ2に知らん武器が増えててシェロが特訓と称して雑に完凸をまとめて配ってきて
当時Twitterリアルタイム検索に張り付いてマルチ漁った苦労は一体…と泣…
自分でも調べてはいるのですが、理解の及ばないところがあるため編成など相談したいです
写真などあった方が意思疎通しやすいと思うのでDiscordありの騎空団さん希望です
周回コンテンツは好きなので、古戦場等いずれ貢献できるようになれたらな、と思います
団チャが活発な団に入団希望です。
ただのスタンプ連打とかではなく、NGな話題()もなく普通に平和にわいわい話が出来るところが望ましいです。
古戦場はA帯で出来れば予選300位に入れるか入れないかくらいなところ。ノルマなし。過去の戦績は調べてもらって構いません。がっつり走れる古戦場もあればそれなりの時も…
所属している団の人数が減ってきたため長期で在籍できる団を探してます。
フルオート中心で古戦場では毎回15万~10万位を取っています。
外部ツール無しで基本無言OKな団希望です。
よろしくお願いします!