古戦場終了後に移籍希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
rank348と188の2人セットで古戦場終わり次第入団希望です。
入団挨拶はしますが、ルールがあまりない自由な団だと嬉しいです。
古戦場は全員が参加するような活気がある団がいいです。
よろしくお願いします!
しすぎてモチベ下がったので古戦場までログインしないでいたら退団処理されてしまったので何処か拾っていただけると嬉しいです。
前回は4万位あたりでした。
古戦場は基本的にフルオート(&たまに手動)で15万位以内を目標にしております。
基本はまったりでソロで遊んでおりますが、チャットで反応することもあります。
もしよければ、よろしくお願いいたします!
社会人につき古戦場ノルマなしだとありがたいです。
古戦場間近ですが、参加させてください。
ぶっちゃけ忙しくて予定見るのと古戦場忘れてました。忙しいけど、10万位ぐらいなら多分大丈夫です。気付くの遅れて団今止めたので入るのは明日の同じ時間か昼ぐらいになると思いますが、それで良ければお願いします。
基本傭兵希望基本傭兵希望(入団するかは傭兵期間中に考えます)です。
古戦場ここ6回の成績は古く…
あまりにも多忙なため15万位が限界かもしれませんがワンチャン10万位内の可能性もあります
ギリギリでの募集ですが宜しくお願いします
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
A帯 最低30億 2~3勝狙い希望
外部ツール可
個ラン10万位までは最低走ります
夜は接戦な場合協力できます
直前ですが、火古戦場をA帯で走る団にセット入団希望しています
最終団順位が最高報酬取れるラインで船LVがMAXであれば他の条件は特にありません
こちら2名は最低限金剛ラインまでは個人順位稼ぎます
200HELLFAで回せるくらいの戦力です その他ノルマは応相談
勧誘待っています(IDダミーなのでコメント欄に書…
復帰勢です。
ソロ団を作っていた+退団し忘れていたため、
23時から入団できる騎空団様へ入団希望を希望します。
・Discord使用可能
・今回は一時的な入団となりますが、状況によっては永住させていただきたい
よろしくお願いします。
IDダミーです。
連絡取っている団と連絡取れないので急遽拾って頂ける団を探しています。
他のコメントも残っていましたが、満員になっている団が多かったので再掲しました。
希望
フリーラン
総合2500位以内or付近
出来れば定住、傭兵でも大丈夫なのでよろしくお願いします。
直近6属性5万位以内です。
…
傭兵先を探していますので、ご連絡お願いします。
【直近の個人順位】
04月:8万位前後
01月:7万位前後
11月:6万位前後
【その他】
・朝活はできません
・今回は「15万以内」に入れるぐらいはプレイする予定です
古戦場前で申し訳ないんですが、入れてもらえる団募集中です!
火神石ですが、天元とルシゼロ未討伐です。
(機会あれば挑戦してみたいです)
社会人なのでノルマありの所はごめんなさい。
外部ツールも必要であれば使用できます!
よろしくお願いします!
#グラブル
復帰勢。蒼玉欲しいので参加させて頂きたいです
10万位以内までは走る予定。
【希望】仕事が夜メインなため朝昼走りの全日フリーラン希望
火神石編成 マルチ天元・ルシゼロソロ済み程度には装備と石は揃えてます
晩蝉・凱風絶刀 超越済
賢者二人最終済(超越エッセルは未完成)
宜しくお願いします。
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
今回の古戦場も10万位以内を目標に走ります
火は神石で晩蝉所持。2500位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
名無しと言います。
前回9万位ぐらいでしたが、今回は仕事で走れないため、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1億、本選一日2億程度稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
前団がアクティブユーザー減った為団活
すでに退団済みなのですぐ入団できます。
古戦場は基本10万位以内に入れる様に走ってますが
社会人なので走れる時間はバラバラです。
接戦時にログイン出来ない時もあります。
A帯であれば総合順位はあまり気にしないです。
高難度は土のみですが天元・ルシゼロはソロ討…
モチベが戻ったので、団活します。
ノルマなしフリーランのA団希望です。
古戦場10万位以内を目標にします。
前回の古戦場は5万位以内でした。
ルシゼロ天元はソロ可、終末の恩寵は全属性取得済み、ヴェルサシアは未挑戦です。
古戦場間際で申し訳ないですがよろしくお願いします。
可能なら定住希望です。
IDは…
復帰勢です。傭兵でも滞在でもどちらでも行けます。
仕事の都合で朝活はできませんが 夕方から夜のみでも良ければ申請ください。
それなりに走る予定ですがノルマ無しだと嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)