Discordで話せる団を探しています
- RANK
- 425
- 戦力
- 132,000
※まだ団所属中につき、IDはダミーです。
団内交流が活発な団を探しています。
現在の団で出来ていないため、高難度マルチ攻略もあるとありがたいです。
水・土・火・光が神石、他はマグナ3編成です。水のみ少しは自信あります。
古戦場では250HELLソロ可。累計貢献度は10万位狙い、多忙でも40億程度までは稼ぎま…
※まだ団所属中につき、IDはダミーです。
団内交流が活発な団を探しています。
現在の団で出来ていないため、高難度マルチ攻略もあるとありがたいです。
水・土・火・光が神石、他はマグナ3編成です。水のみ少しは自信あります。
古戦場では250HELLソロ可。累計貢献度は10万位狙い、多忙でも40億程度までは稼ぎま…
【希望する団の雰囲気】
・A帯(または今後A帯を目指す団)で、団内でルシゼロやヴェルサシアなどの高難易度に挑戦している、あるいはこれから目指していく方針のところを希望しています。
【活動・ツールについて】
ノルマの有無や外部連絡ツールの導入に関しては、団の方針に合わせます
【配信活動について】
…
次回古戦場に向けて団活です。
A帯希望 朝活任意 ノルマ10万位程度のところ探してます。
日程次第で走ったり走らなかったりですが、基本個人4桁台には入ります。 火古戦場は4500位付近でした。
接戦時は手動で協力も可能です。
戦績よりも雰囲気重視してます。(連戦やvcが活発など)
何かあればゲーム内…
今の団を抜けようと思っているので移住先を探しています
(抜ける理由は今の団が団バフ目当て団で出入り自由だからです)
1.高難度(ルシゼロ・天元、ヴェルサシアあたり)に積極的な団
2.団2000位以内(今回の自分の個ランは15727位)
3.団イベとかで全体的に助け合っている団
希望としてはこれぐらいでしょうか
武…
【希望】
・団内でヴェルサシアを討伐している、またはこれから挑戦を目指している
・A帯、またはこれからA帯を目指している
外部ツールの導入やノルマの有無などにこだわりはありません。団の方針に合わせます!
仕事の都合上、平日の活動は夜がメインになります。
高難易度はソロでしか経験しておらず、破壊…
火古戦場お疲れ様でした!m(*_ _)m
ルミナス無でも何とか英雄に…(。-∀-)ニヤリ
次の古戦場に向けて傭兵枠として
お邪魔させてもらえる団を探してます~
(・ω・* 三 *・ω・)
以下の条件にマッチしてる所を探してますので
もし希望に合えば…|ω・)ソォーッ
~希望条件~
・団チャが賑わっているところ
救援入っても…
定住希望の団活です!
高難易度マルチや古戦場について、編成相談やムーブ共有等団員と協力して楽しめる団を探しています。
リアル優先でゆるーくグラブルやってます。
古戦場については、ノルマは個ラン10万位以内まで可能です。
基本フルオートで周回し、大体5万位前後に着地しています。
最終2500位以内の団だ…
他ゲーの話や夕飯などの雑談しながらフルオートでワイワイ出来る団を探してます。
今20億ぐらいですけど今の団は静かというかグラブルの話しかダメって雰囲気でつまらないです。
社会人なので波はありますがノルマは8億ぐらいまでなら大丈夫ですし、ダメそうなら連絡します。ドレバラももちろんやります。
★天元…
現在参加中の団のアクティブが少なく、火古戦場後に移籍が可能な団を探しております。
希望条件:
・古戦場ノルマなし
・朝活任意 ※仕事の都合上朝活への参加が難しいため
できれば:
・騎空艇LV MAX
・
編成:
・基本編成がマグナになります、
追記:
大体6年ぶりの復帰のため装備などが揃っていな…
IDはダミーです!わちゃわちゃ楽しいの希望です!こちらはコミ下手ですがマイペースでやれたら嬉しいです!マルチ等はディアスポラあたりから手詰まりなので教えていただけたら幸いです!初心者みたいな感じでも良ければお誘いください。
昔から無料ガチャなどのタイミングでプレイして引いてましたが、昨年くらいから復帰してまったりプレイしています。
加入していた騎空団のアクティブが減ってきたので、新たに探しています。
全属性マグナ3作成中です。
古戦場ノルマは無し希望です。
イベント系は参加しますが、ログインにばらつきがあるため、…
前の団を退団したため、新しくお世話になれる騎空団を探しています。
今回限りの傭兵としての加入でも構いません。
◆ 直近の古戦場実績
・第82回(水): 貢献度 約121億 / 順位 21,262位
・第81回(土): 貢献度 約104億 / 順位 18,013位
・第78回(前回の火古戦場): 貢献度 100億ジャスト / 順位 4,380位
・最…
とにかくノルマ無しのまったりチームを探してます
discordあります
雑談チャットしつつゆるゆるやりたいです
休職中なので時間はあります
入っていた団があまり活動していないので団活してます。
基本無言で外部ツール(Discord等)は使用してないです。
天元、ルシゼロは一部属性でソロ討伐済みです。
個人目標はリアルの都合次第ではありますが10万位以内を 目指すつもりです。
編成は神石でエッセル150フラウ最終解放済みです。
できる範囲で…
グラブルを始めた頃からフレンドに誘われて所属している団が解散のため、初めての団活です。
自分の目標として、個ラン10万位を目指してちんたらやっています。
累計貢献度は毎回30~40億程。
社会人のため、フルオートがメインになります。
団の条件については以下です。
・A帯
・勝敗こだわらない
・リアル優…
周回は苦手、ストーリー・サブイベが好きでプレイしてます!
新章始まってからモチベ上がってます。
ソロ団に厳しさを感じていました。団イベ近いので思い切って団活してみました。
毎日インしていますが時間はまちまち…
レヴァンス苦手、スパバハ以降は怖くて触れてない騎空士です。
リアル優先、朝活無し、外…
復帰勢です わからないところも多いので優しく教えてくれるところがいいです
交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
Discordは必要ならば使えます。
古戦場やドレバラをより楽しみたくなり、団活を始めました。
社会人のためリアル優先で活動しています。
古戦場実績
・前回個人14万位以内
・貢献度40億程度
Discord参加可
※VC不可、チャットのみ
希望条件
・A帯進出
・リアル優先
・ノルマなし
・社会人多め
・落ち着いた雰囲気
まずは古戦場…
現在個人団で最近しっかりとプレイし始めたため団活を始めました。
外部ツールはDiscordのみ使用できます。
古戦場中はなるべく走りますが、個人10万位は確約できません。
上記の都合によりノルマ無し、フリーランだとありがたいです。
■所持状況
神石:5凸 未超越(素体無し)
六竜:4凸
ローダーン:無凸
…