古戦場傭兵希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、水(神石)で約158億、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億です。
ノルマありでOK…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、水(神石)で約158億、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億です。
ノルマありでOK…
周年後本格的に復帰して復帰後ほぼ初の古戦場になります。前回はあまり周回できませんでしたが、今回は火の装備も整ってることもあり10億敗北団などでマイペースに周回させていただければと思っています。
休止前は10万位はノルマとしてやっていて周回耐性はあるので、もしどちらか拾っていただける騎空団がございまし…
IDはダミーです。
現在の団がほぼ起動していないので、移住出来る団を探しています。
目標個ラン10万位以内で走る予定です。
前回の水古戦場の貢献度は約90億くらいでした。
【希望】
・A団
・フリーラン
・外部ツール どちらでもOK
・朝活不問の所
リアルの予定次第で夜は動けない場合があります。
…
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
真面目な団に入ったことがないので、試しに1度入ってみたいです。
平日日中は仕事があり走りにくいので、リアル予定優先の団だとありがたいです。
できるだけ個人10万位は目指しますが、仕事次第では厳しいかも、といった感じです。
ノルマもよくわかってないですが、本戦の全日で10億ぐらいなら大丈夫だと思います。…
IDダミーです。
朝活、ノルマ無しのそこそこに皆で頑張れるAクラス団を探しています!
(リアルの変動が激しいので達成できないことがあるため)
前回古戦場では70億ほど稼ぎましたが、リアルが忙しくない時期のものです。
時期によって30億いけない可能性も考えられるので、念のため10億にしております。
古戦場…
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
twitterは雑多垢のみのため気分次第
前にここで声かけもらって移籍したらそこの団長が活動休止宣言してるの見たので再度移籍の判断をせざるをえなくなりました
初めまして、所属している団が解散するので
新しい定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マ…
今回古戦場が団として稼働しなさそうなので団活です。
モチベ自体はそこそこあります。
idダミーです。
【手持ち】
・10天極・10賢
・シス・ニオ・サラーサ・フンフ・シエテ・エッセル150、オクトー・ソーン・カトル・ウーノ130
・全神石
・スパバハソロ達成済み
・直近3古戦場10万位程度(社会人のため日中…
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
twitterは雑多垢のみのため気分次第
リアル優先。前回水有利古戦場10万位入ってます。マウント取らない口悪い人いない、社会人多めの団お誘いお待ちしてます
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
今まで野良団所属で走ってない人もいたので試しに団活スレに書き込んでいます
Twitterは雑多垢のみです
推しはイシュミールちゃんです
ドレバラ、朝活は日程により変動します
オ…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
【古戦場】
毎回、個人報酬分の15億(8万位以内目標)は最低ラインとして確実に走っています。
【育成状況】
全属性マグナ運用で、偏りなくバランス良く育成中です。
直近の目標は「ドラポン残5種のオリジン化」と「終末の限界超越」を進めることです。
【マルチ】
天元・ルシゼロは未挑戦ですが、非常に興味…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
穏やかな空気や、平和な空気があると助かります。
discordのVC活発だと…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
穏やかな空気や、平和な空気があると助かります。
discord活発だと嬉し…
公式サイト: www.yy07070.com
毎日気軽にグラブルを楽しんでいます。
こんなまったりでもオッケーな社会人中心の騎空団さん探しています。
古戦場は基本10万以内。
高難易度のお裾分けがあったり、
団チャがそこそこ賑わっていると嬉しいです。
またグラサイキッチンなど、オフのグラブルにも興味津々です。
よろしければご縁を頂けると…
高難度からは逃げがちですが
古戦場貢献度は100億程度です。
外部ツールなしの団2500位以内の団希望します。
多少交流あるほうが嬉しいです。
気になった方に返信させていただきます。
ヨロシクお願いします