古戦場終了後に移籍希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
周年からの復帰勢です。ソロ団でしたが、今回古戦場に参加したいと思って応募しました。
社会人につき古戦場ノルマなしだとありがたいです。古戦場間近ですが、参加させてください。よろしくお願いします。
IDはダミーです。
直前になりますが古戦場期間のみの参加を希望してます。
希望条件は下記の通りです。
・Discord等の外部ツールは導入可能。
・古戦場A帯、順位・勝敗は問いません
・ノルマ応相談
古戦場は基本的にフルオート(&たまに手動)で15万位以内を目標にしております。
基本はまったりでソロで遊んでおりますが、チャットで反応することもあります。
もしよければ、よろしくお願いいたします!
火古戦場準備期間からグラブル熱が再熱したので騎空団探ししてます。
火、水、土は神石以降済(闇は神石以降準備中)
◆神石超越
アグニス230 ヴァルナ220 ティターン230 ゼピュロス210 ゼウス1凸😭 ハデス220
◆マグナ超越
コロッサス220 リヴァイアサン230 ユグドラシル210 ティアマト250
シュヴァリエ220 セレス…
社会人につき古戦場ノルマなしだとありがたいです。
古戦場間近ですが、参加させてください。
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
古戦場中のみお世話になれる団を探しています。
AクラスでもBクラスでもCクラスでも大歓迎です!
最近体調が不調気味なこともあり、10億も怪しいですがよろしくお願いします!
復帰勢です。
ソロ団を作っていた+退団し忘れていたため、
23時から入団できる騎空団様へ入団希望を希望します。
・Discord使用可能
・今回は一時的な入団となりますが、状況によっては永住させていただきたい
よろしくお願いします。
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
名無しと言います。
前回9万位ぐらいでしたが、今回は仕事で走れないため、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1億、本選一日2億程度稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
火古戦場期間中のお世話になる団を探しています。
アラナン最終済み。
前回古戦場は15万位台。
INできる時間があまり長く取れない為、今回はもう少し下位と見ています。
ノルマ優しめだとありがたいです。
入団自体は当日夕方前後と直前にはなりますが、開始前には完了予定です。
モチベが戻ったので、団活します。
ノルマなしフリーランのA団希望です。
古戦場10万位以内を目標にします。
前回の古戦場は5万位以内でした。
ルシゼロ天元はソロ可、終末の恩寵は全属性取得済み、ヴェルサシアは未挑戦です。
古戦場間際で申し訳ないですがよろしくお願いします。
可能なら定住希望です。
IDは…
ノルマなし、ランク低くてもokだと助かります
水古戦場は予定が合わず16億で止まってしまったので、今回は最低20億、できれば個人15万位を目指したいと思ってます!
仕事の関係でまったりマイペースにできる団を探してます
火と闇は神石で
古戦場毎10万位目指して頑張りたいです
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、水(神石)で約158億、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億です。
ノルマありでOK…
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
aクラス
昔少しやっていたのですが前回水古戦場前辺りで復帰して今は継続してプレイしています。
戦力はマグナ3が完成と来週分のフリクエルシゼロで終末230にたどり着けるぐらいです。
古戦場はがっつりやるのは初めてなのでどうなるかはわかりませんがいけるところまでやってみるやる気はあります。
外部ツールも可…
3月末に復帰しました。雰囲気でグラブルを楽しんでいる為、知識は全然ないですがやる気はあります!
今回の火古戦場のために自分の出来る限りではありますが、準備はしてきたつもりです。編成はマグナです。
A帯希望、ノルマはなしかゆるめ希望です。日中も出来る限り走ろうとは思っています!
イン率は高いと思いま…
ご閲覧ありがとうございます。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 締め切り明日20日 12時まで !
古戦場直近の為、下記希望条件のノルマ↑など条件緩和します。
予定通りだと通常通り15万位以上入れる予定です。
ご連絡くださる方は下記…