古戦場後の団探し
- RANK
- 411
- 戦力
- 1
IDはダミーです!わちゃわちゃ楽しいの希望です!こちらはコミ下手ですがマイペースでやれたら嬉しいです!マルチ等はディアスポラあたりから手詰まりなので教えていただけたら幸いです!初心者みたいな感じでも良ければお誘いください。
IDはダミーです!わちゃわちゃ楽しいの希望です!こちらはコミ下手ですがマイペースでやれたら嬉しいです!マルチ等はディアスポラあたりから手詰まりなので教えていただけたら幸いです!初心者みたいな感じでも良ければお誘いください。
IDダミーです。
朝活、ノルマ無しのそこそこに皆で頑張れるAクラス団を探しています!
(リアルの変動が激しいので達成できないことがあるため)
前回古戦場では70億ほど稼ぎましたが、リアルが忙しくない時期のものです。
時期によって30億いけない可能性も考えられるので、念のため10億にしております。
古戦場…
A帯希望です。
今のアーカルム転生でランク285目標です。
キャラはいませんが、古戦場やドラバラではフルオートメインで張り付く予定です。
直近の水古戦場までにはマグナ装備、終末250とドラポンは最終までやる予定です。(出来たらディアスポラも揃えます)
拾ってくれる団がありましたら何卒よろしくお願いいたしま…
半年ほど多忙を極めてたら、身内団が自然消滅してしまったのでまったり楽しめる団を募集します。
リアルが忙しめなのでノルマや朝活はないほうが嬉しいです。
A帯であればなお嬉しいです。
ある程度言うことはちゃんと聞きます
水は好きな属性なのでのんびりながらもちゃんとやる予定です。
もしご縁がありまし…
今年の1月からグラブル始めたばかりの初心者です。
古戦場とかイベントなどは精力的にやろうかなと思ってます
古戦場は騎空団順位90000後半くらいをいき来してました
ソロ団を卒業してノルマなしか緩めの団を探しています
基本、フルオートで周回
外部ツールなしでお願いします
ディスコードが活発なところが希望です!
ほぼ2年くらいのブランクあるのでそこを理解して頂けたら・・・
気軽にお声掛けくださいませ!
idダミーです
現在直近の古戦場で仕事で忙しくて10万位を超えたため強制解雇されておりフリーです…..
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
装備が整えれたり時間ができればルシゼロやヴェルサシア討伐にチャレンジしたいです。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャ…
次回団イベに向けて拾ってくださる団を探しています。 雰囲気等あえば定住も考えています。 勧誘お待ちしております。
・古戦場は基本フルオ(接戦時できる限り協力します。仕事次第ですが累計100億付近は行くと思います)
・終末250は光のみ。高難易度恐怖症ですが、そこそこモチベはあるので高難易度が団内で…
氏名:なな
ランク:400
マグナ(土のみ神石)
パス加入
【古戦場情報】
・最高報酬取り切ります
・10万位キープを頑張っております
・朝活平日不可、土日可能
・ノルマ要相談
・平日日中はフルオート対応
・ディスコード可能
【希望】
・A帯
・勝てる時は勝つ、接戦協力可能
・リアル優先
・自分の…
idダミーです。
土古戦場終了後フレンド1名とセットで加入させて頂ける社会人団を探しております。
古戦場は走れる時は走ります。個ラン100000以内くらいです。
フレンドの方はまだ初めて日も浅く個ラン200000以内くらいです。
土古戦場は250hl行けたという事もあり、貢献度あがりやすかったのですが、
属性によっ…
次回、次回古戦場に向けて新しい団を探しています。
IDは、ダミーですので、ご理解ください。
だいたい10万位以内には入っております。
前回は、2万位以内に入っております。
外部ツールなし、できればノルマが無いところが希望です!
マイペースに進めようと思いますので、宜しくお願い致します。
Idはダミーです。
現在の団から環境を変えてみたくなり団活してみます。
古戦場は大体一万位以内に入ってます。(闇のみ15000位くらい)
風は4000位くらいでした。仕事が忙しくない限り一万位には入ると思います。
大体フルオートで夜要請があった時は手動も可能かと思います。
ムーブ共有ありだと助かります。
…
次回土古戦場からお世話になる団を探してます
水、土、風、光英雄経験あります。
リアルの環境が変わるのでフルオメインになると思いますが、接戦時できる限り手動で協力します。
10万位には入りますが予選ノルマは無いところだと嬉しいです。
当方高難易度が苦手なので団内でサポートして頂けるところがある…
2年ぶりに復帰してます。
風古戦場に向けて騎空団をさがしています。
最近の編成も勉強中なので、どこまで稼げるかは判断できてない感じです、とりあえずM3あつめてます。
期間中は走れはするので、よろしくお願いします。
イベントに参加のために団活なので
特段、条件はありません。
ただ、がっつりやれるというわけではないので
その点考慮していただければと思います。
最近のエンドコンテンツはできてないですが
昔からやっているので
それなりに課金装備は揃っています
初心者ではないです。
よろしくお願いします。
平日の日中は仕事をしているのでリアル優先でまったりの雰囲気がいい団を探してます
ガチ団はご遠慮します
前回の古戦場は累計25億あたりですが今回、本戦が平日なので前回より下がります
こちらの条件
古戦場
A帯
総合5500以内なら順位にこだわりはありません(予選全力みたいのはごめんなさい)
低空…
騎空団の方針が変わったので、古戦場の間の傭兵先探しています
火は神石ですが、凸次第でマグナになる事も有ります。
希望はAクラスの2000位以内に入れる団を希望します。
個ランは大体4桁入る位は走ってます。
よろしくお願いいたします。
団解散してしまったので拾ってください〜
光古戦場では、40億稼ぎました!
火古戦場は自信ないので30億目指します!!
基本毎日ログインしますがチャットはほぼしません
こんなのでも良いなら、拾ってください〜
・フレンド申請IDは適当になっております。
申し訳ありませんm(_ _)m
・【入団希望】
・古戦場ランクはA、Bのランクに行きたいです。
・ノルマは無し・気軽に走れる所が良きです。
・リアル優先
・外部ツールはディスコ〇ただし
ボイスチャットなどは時間帯が合えば、、な感じです。
・高難易度(ス…