古戦場終了後に移籍希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
所属中の団が入団当時に比べてかなり衰退してきて
A帯進出も危うくなってきたので移籍を考えています。
・団イベ中に仕事が忙しかったり、出張が重なる場合は
どうしてもそちらを優先しないといけないので
日によってかなり貢献度ムラがあります。
また、現状がフリーラン団みたいなものなので
走りた…
復帰勢です。
ソロ団を作っていた+退団し忘れていたため、
23時から入団できる騎空団様へ入団希望を希望します。
・Discord使用可能
・今回は一時的な入団となりますが、状況によっては永住させていただきたい
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
一昨日退団したのですぐに入団できます。
直近6属性の個人貢献度は4万位~4桁位だったと思います。(水、風、闇が4桁位、光、土が15000位前後、火が4万位)
火の神石移行が間に合ったのでそこそこ走れるとは思います。
予選~インターバルまで95hellを結構狩ると思いますので、貢献度調整な…
IDはダミーです。
閲覧ありがとうございます。
火古戦場からお世話になる団を探しています。
傭兵でも大丈夫ですし、雰囲気が良ければ定住したいと思っています。
個人貢献度は直近3回の古戦場で13000位台~4桁位をうろちょろしてます。
目標は5万位以内くらいに設定してます。
団イベント以外は、お仕事や…
IDダミーです。
10万位目標、晩蝉超越5アグニス超越5、レヴァンス覚醒6本
勝敗気にしません。初日から極星器掘りたいのでそこそこ稼ぐと思います
よろしくお願いいたします
板を確認するのは18日21時くらいだと思います
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
今の団がほぼ機能していない為、団活してます
IDはダミーです
IDダミー
今の団を抜けようと思ってるので団活
希望:A帯 ノルマなし フリーラン ディスコ参加自由 2,501位 〜5,500位確定で入れる団
火神石(アグニス250) エッセル150 賢者二者共に最終済み
プレイスタイルはフリーランで毎日 最終日まで走りつづけるスタイルでやらせていただきます 毎回貢献度 40億…
最近復帰しました。
前回の古戦場から頑張っています。(前回33,481位)
火・光は神石で水・土・風・闇はマグナです。
今回の古戦場も同じぐらい走ります。
団活中です。
Rank267、復帰勢です。
活動時間は20時以降が中心で、古戦場はA帯進出・A帯維持を目標にしている団を探しています。
外部ツールの使用は希望しておらず、ゲーム内での連絡が中心だと助かります。
復帰したばかりなので現在は戦力を整えながらプレイしていますが、古戦場にはしっかり参加するつもり…
3月に4年ぶりにログインをしました。
ノルマなどなしで毎日最低30憶やる団を探しています。
休止前のリミ武器等は一通りあり、これをベースに走ることになります。
・外部ツール導入可
・連戦等参加不可
よろしくお願いいたします。
id ダミーです
神石250
ユエル刀2 ミカ拳1 パー剣2 ミカ斧2
神終末250
破壊武器本戦までに5凸予定
石はプロヴィデンス全所持 水着ケルベロスなど一部完凸済み
一度火の英雄取得済み。今回英雄取得は多分しない予定です
10万位以上稼ぐ予定
希望A帯
ムーブ共有あると嬉しいです
勝ちに行けそうな時は勝…
初めまして、じーたんと申します。
この度、火古戦場に向けてフレンドとともに団活を始めました。
現在は、フレンドと2名で活動しているところですが、他の騎空士様と交流し、
同じ目標の下でこのゲームを楽しみたいという思いに至りました。
【自己紹介】
・私もフレンドも社会人となります。インはほぼ毎日…
ソロブルに飽きて団内高難易度マルチがやりたくて騎空団探すことにしました。
戦力は水まで神石で↓
火≧光>闇>水>>>風=土
天元ルシゼロは火光で日課ソロできる程度、
ヴェルサシア未挑戦、火で編成組めたので挑戦予定です。
古戦場は毎回10万位までやってます。
discord、Xでの交流大歓迎です。
お…
友人がやってるのを見て数年ぶりに復帰しました。昔は結構課金してやってました。Rankは200を超えてますが、全属性マグナ2装備か中途半端なハイランダー神石編成なので火力・耐久共に弱いです。マグナ2よりも強いマルチバトルは全てソロ不可です。今は全属性マグナ3装備を作って高難易度や古戦場にも参戦したいと考えて…
5年ぶりに今年の周年で復帰しました!
やる気はありますが、勲章が足らずオリジンジョブが50にできないのでAランク団に入りたいです!
前回水古戦場は個人ランキング7万2千位
仕事次第ではありますが火古戦場は10万位内狙って頑張りたいと思ってます!
戦力は
水、闇→神石編成 それ以外はマグナです
エッ…
2026年3月に復帰し、普段は光ルシ天元ソロやヒヒ掘りしてます!
前回水有利古戦場130億、十天衆戦記150周です。
団内でヴェルサシアやったり、ディスコードなどでVC出来る団だと嬉しいです!
IDはダミーです。
閲覧ありがとうございます。
職場環境の変更に伴い団活します。
火古戦場及び、次回ドレバラに向けて定住できる騎空団を探してます。
直近6属性の個人成績は5万位~4桁位を行ったり来たりしてます。
神石→水光闇 マグナ→火風土
今回、キャラと装備が整ったので火を神石移行予定です。
…
楽しくグラブル できる地を探してます。2名でのセット入団を希望しております。希望はA団30億敗北団以上でVCが盛んな団です。ノルマはリアル優先ではありますが可能な限り達成するよう努力します。
こちらの戦力としましては各自天元、ルシゼロソロとヴェルサシア討伐可能程度とお考えください。こんな私ちちでよければ…
仮IDにて失礼します。
グラブル復帰勢で今はレヴァンスの討伐をメイン。今いる団が隠居団で古戦場を走る人がほとんどおらずB帯に転落してしまったため、A帯に残れる団を探しております。
風以外は神石編成。
前回古戦場は15万位以内。古戦場に関しては仕事の都合上、20万位以内の時もあれば15万位以内の時もありま…
まったり団にいるのですが、古戦場の時のみ傭兵という体で今回お邪魔できたらと思います。
理由としましては、オリジンジョブ取得などで勲章を少しでもとれたらなと。
A帯で頑張りたいと思いますので、もしそういった団があったらお声かけてくださると嬉しいです。
連力的には、現在晩蝉持ちで火のヴェルサシア武器5…