団活
- RANK
- 425
- 戦力
- -
※IDはダミーとなります
こんにちは
閲覧ありがとうございます。
現在所属の団から移籍を検討しています。
以下プロフィールです。
•破壊武器未所持
>復帰勢ということもあり、パーツが揃っていない属性が多くまだ挑戦できていません。
今後やって行きたいので団内でヴェルサシアできる環境があると嬉し…
※IDはダミーとなります
こんにちは
閲覧ありがとうございます。
現在所属の団から移籍を検討しています。
以下プロフィールです。
•破壊武器未所持
>復帰勢ということもあり、パーツが揃っていない属性が多くまだ挑戦できていません。
今後やって行きたいので団内でヴェルサシアできる環境があると嬉し…
火古戦場が近づいてきたので
団活中です
既に退団済なので、即合流可ですm(*_ _)m
救援入っても挨拶無い所はモチベに関わるのでNG
discordはやってません
ガチャ自慢やガチャしかコメしない人がいる所は苦手です…
古戦場はフリーラン希望で
みんなでワイワイ楽しむ団を探してます~
戦力は連続英雄中で
…
※IDはダミーとなります
こんにちは、現在の団の方針が変わってきた為移籍を検討しています。まず私の状況としては
•破壊武器全て5凸済
•十天衆全て150済
•賢者全て最終済、内6人4アビ取得済
•風闇以外は神石250済
以上が主な指標になるかと思います。過去の古戦場は直近3回で30000位前後で推移しています。…
予選で安定して300以内の団で拾っていただける所あればお願いします~
今回は英雄狙うかもしれないですが普段は個人2~10万以内位に落ち着くと思います、接戦時は指示あればやります
プロフの石等は今年から稼働してるので弱いですがそれでも良ければお願いします
一応今年の個人順位が土94229 水28088 それ以…
身内団でまったりしてましたが、古戦場も近くなり次の定住先を探してます。
【戦力】
神石 →火、水、光
マグナ→土、風、闇
※アグニス200+終末230(青紙不足)
前回の水古戦場は210億程度です。
基本全属性100億以上は稼ごうと思ってます。
フルオート周回ですが場合により手動
夕方勤務のため夕方から…
ヴェルサシア討伐目標
~アピールポイント~
神石マグナ石全属性250済み・禁禍シリーズ全属性石150済み
古戦場の本戦中は毎日10億を目標にしています。
団内で高難易度ができる団だと嬉しいです。
火古戦場に向けての団活になります。
最近はガチャのみのログイン勢でしたが、ハガレンコラボのため復帰しました。
特別訓練が終了して、これからマグナ3武器を集めます。
強くなるため何から手を付けたらよいか、分からないことだらけなので
やさしく教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。
…
団内での高難度挑戦(天元以降)が活発な団を探しています。
古戦場はちゃんとプレイし始めた去年火古戦場から前回古戦場まで10万位以内はキープしています。
ディスコ等チャットツールいずれも参加可。
キャラ語りや他ゲー語りなど、攻略以外の話題含めて和気あいあいとしたアクティブ多めの雰囲気だと嬉しいです。
…
Discordを導入していて高難易度のおすそわけ等もさかんで強くなることに前向きな
A帯30億団を探しています
毎回10万位には入ると思います
ヴェルサシアのみ未挑戦です
破壊武器なしながらに毎日ヒヒ掘りしております
よろしくお願いします
公式サイト: www.yy07070.com
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
古戦場毎に旅をしてます!
傭兵希望です!(*`・ω・)ゞ
以下、希望条件となります!
■検索中の団
・団チャでみんなでワイワイ盛り上がれる!
※無言団はNGで!
・古戦場はみんなで頑張る!
フリーラン希望!
・discodeはNG
・ガチャ報告NG
■プロフィール
もう大丈夫! なぜって?私が来た…
IDダミーで失礼します!(^^)/
火古戦場までお邪魔させていただける団を探しております。
discodeはやっておりませんm(__)m
ガチャ報告は過去にマウントを取られたのでトラウマが…
古戦場を頑張りたいと思っているので
どこか拾ってくだされー!(>∀<)
古戦場2人とも毎回最低でも10万位は入ってます。
忙しく無い時は1万位以内に入るくらいまでやる感じです。
モチベ維持のためアクティブ多くて寄生枠居ないところがいいです。
よろしくお願いします。
前回水有利ではヴァルナに移行したのもあり
本戦1日約60億、全日で200億程度稼げました。
火有利はマグナなので100億↑稼げたらの気持ちです。
(ガチャ運次第ではアグニスに移行)
10万位は確実に入ります。
社会人ですが朝昼はフリー。
夜は仕事中にちょこちょこフルオートしてま…
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
火古戦場に向けて移動先を探しています
大体英雄内かそれより少し下くらいの着地です
(直近3開催の古戦場は英雄内)
全属性神石 ヴェ可(複数属性可)
Discord◯ スプレッドシート×
傭兵◯
希望
予選300以内 本戦勝ち狙い 朝活任意団
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
移動先を探してます。
水81億 土86億
全属性神石
古戦場
・稼働可能時間→定日7:00〜9:00、18:00〜24:00。土日祝→7:00〜12:00、17:00〜22:00(基本動けます)
・フルオリロ。手動は基本しません。
希望
総合300位以内
本戦勝ちに行く団
リアル優先
お気軽にご連絡お待ちしております。
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…