火古戦場が終わり次第入団希望
- RANK
- 222
- 戦力
- -
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
現在の所属が稼働少人数ノルマなしフリーラン団で、古戦場開催毎の貢献度にムラがあるため移籍を考えています。
—
・マグナ
すべて超越250
神石はノータッチ
水着バブ・闇バブ・闇ベリ・ロジャ・トリゼロ4凸
ヤチマ・水着ベリ所持のみ凸なし
ルシ・バハ未所持
・十天衆
エッセル・ニオ・シス4凸
カ…
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
古戦場中のみお世話になれる団を探しています。
AクラスでもBクラスでもCクラスでも大歓迎です!
最近体調が不調気味なこともあり、10億も怪しいですがよろしくお願いします!
仕事の関係でまったりマイペースにできる団を探してます
火と闇は神石で
古戦場毎10万位目指して頑張りたいです
先程退団しました。
数ヶ月前に復帰したばかりです。
時間が許す限り頑張るつもりです。
アグニス5凸。晩蝉あり。
復帰したてで貢献度もどれくらい頑張れば稼げるのか?不明瞭な所もあるためゆるめの所だと助かります。
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
個人船にいます
今日中に退団すれば
入団可能な状態です
傭兵希望です
土古戦場貢献度は217億ほど、水古戦場貢献度は240億ほど。
英雄の称号を持っておりますが
私情でノルマかなり緩めの団を求めています。
ガチ団はお断りしています。
リアル最優先させてくれる団を急募中。
拮抗中であっても
仕事でお…
現在の団がほぼ活動してないので拾ってください。
前回(水) 個人84748位
たいして強くありませんが、基本無言でも問題なければお願いします。
仕事の都合、
常時接続は難しいので、
古戦場ノルマが緩い団を探しています。
風以外は神石です
古戦場は夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければよろしくお願いします。
IDはダミーです。
ゆるめでノルマ無しのBまたはA団を探しています。
仕事がシフト勤務のためログイン時間は不定期ですが、
ほぼ毎日ログインしています。
今回の古戦場は本戦有給なので10万位以内まで走ります。
主力属性は火・土です。
Discord導入可
・全属性神石/全て超越250、リミ武器はそれなり…
IDはダミーです
【希望】
・外部ツール使用不可
・ノルマ緩めもしくはなし
・団内のマルチ、チャットが活発(うるさいくらいがちょうどいいですw)
【古戦場】
・得意属性は10万位以内
・フルオート主体 接戦時は頑張ります
天元やルシゼロソロできます(火、風)
ヴェルサシア挑戦を視野にいれてます
…
今までの義理果たす為、火古戦場後定住移籍したいです
社会人で暦通りの休みではない職場なので休日&祝日は基本仕事です 毎日インしてますがガッツリはプレイしていません(3〜4時間程) 始めて4年目で、ランクの割には無課金なので神編成もなんちゃって火と光です フルオスタイルでHL系はスパバハ救援もらって…
2年振りに復帰してぼちぼちやってます。
今回の火古戦場は日曜日から始まるため、久しぶりに走ろうと思ってます。
2年前に比べてボーダーがかなり高くなっているようなのでどこまで走れるか分かりませんが、頑張ります。
朝活× 平日夕方18時〜
編成はマグナ3、終末200までしか出来てません。
エッセル150、アラ…
駆け込みですみません!
周年復帰勢なので右も左もわかりませんが拾ってくれるところを探しています!
古戦場は10万位入れるくらいには走ろうと思います!
適度に雑談しながら走れるA帯下位〜b帯上位が希望です!
ルシゼロも天元もやってませんがなんとか終末230まで上げました!
どなたか拾ってくださいませ!!
周回は苦手、ストーリー・サブイベが好きでプレイしてます!
新章始まってからモチベ上がってます。
ソロ団に厳しさを感じていました。団イベ近いので思い切って団活してみました。
毎日インしていますが時間はまちまち…
レヴァンス苦手、スパバハ以降は怖くて触れてない騎空士です。
リアル優先、朝活無し、外…
交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
Discordは必要ならば使えます。
idは適当です。
周年から復帰しました。
ゼタ無しユエル無しの古代文明イクサバ4刀流マンです。
あまり戦略にならないと思いますが置いてもらえるところを探しています。
希望はA帯下位〜B帯です。
ノルマは個ラン10万位以内とかだと嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたしやすmm
・A.B団どちらでも大丈夫です。
・外部ツールはdiscord参加可能です。
・古戦場は走れている時は貢献度7-9億くらいです。
・基本的にフルオートでやってます。
・定住で居られたらと思います。
・朝活やノルマが少ないと嬉しいです。
・プレイ出来る期間に差があるためです。
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
twitterは雑多垢のみのため気分次第
前にここで声かけもらって移籍したらそこの団長が活動休止宣言してるの見たので再度移籍の判断をせざるをえなくなりました
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!ノルマ無し希望です。
お願いします。