古戦場に向けて団活
- RANK
- 383
- 戦力
- -
閲覧ありがとうございます。
モチベの維持の為に定住先を探しています。
ガチガチよりもまったり頑張りたい気持ち。
リアル優先、全日フリーラン、ノルマも低め
(15万位以内等)だと嬉しいです。
朝活✕、外部ツールはdiscord(聞き専)のみ。
基本的に200Hell250Hellは別作業をしながら
フルオートで攻略する…
閲覧ありがとうございます。
モチベの維持の為に定住先を探しています。
ガチガチよりもまったり頑張りたい気持ち。
リアル優先、全日フリーラン、ノルマも低め
(15万位以内等)だと嬉しいです。
朝活✕、外部ツールはdiscord(聞き専)のみ。
基本的に200Hell250Hellは別作業をしながら
フルオートで攻略する…
復帰勢です
モチベが高まったので定住できそうな団を探しています
古戦場はどこまで貢献できるかわかりませんがゆるくできたらいいなと思っています
今は十天と賢者をがんばりたいなと奮闘してます!
団の雰囲気は無言/賑やかどちらでも大丈夫です
外部ツールはDiscordが用意できます
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!
歴だけは長い初心者です。
少し真面目に取り組もうと、今回の古戦場を機に入団させて頂ける所を探しています。
特別訓練は上伝まで終了。
マグナ3武器を集めつつ、各種キャラや各属性武器の素材集めをしています。
過去の古戦場はほぼソロで自由にしていたので、団としての立ち回り等は全く分かりません。
仕事の関…
ずっとソロ団で活動してましたが交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
火と光が神石編成でその他の属性はまだマグナ3移行途中です。。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
…
身内団に所属していましたが復帰したところ、ほぼ自分しか動いていなかったため火古戦場に向けて移籍したいと考えています
・希望
古戦場にある程度力を入れている団(できればA帯)
団内の交流が活発(団チャや高難易度マルチ)
・戦力
火水地闇マグナ
風光神石(どちらも最近のリミは揃ってません)
高難易度関…
引退していましたが、12周年から復帰しました。
【希望】
・古戦場フリーラン、ノルマ緩めまたは無し
・リアル優先
・雑談など団チャが盛ん(現団の民度が酷いため、民度高め希望)
・外部ツール強制無し
【戦力】
神石 →土230、水250、光210、闇220
マグナ→火250、風250、光250
よろしくお願いいたしま…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
仕事優先なので古戦場回れない日も有り。
ルシゼロ、天元は攻略済み。
あまり交流しなくても良い団を探しています。
今までのんびり身内団で活動していましたが団イベ等限界を感じ移籍する事にしました。
リアル優先で外部ツール無し(スマホ勢の為)マイペースに活動出来る所だと嬉しいです。
古戦場は箱開け勢(C帯)でしたので基準が分からないので教えて貰えると助かります。
戦力に関してレヴァンス炎、風、闇ほぼソロ可で…
ソロ団で気が向いた時のみ団イベ走っていましたが、昨今の状況的に厳しさを感じてきたので団活始めました。
社会人のため、仕事のある日は基本夜のみになります。ノルマ、朝活は無しを希望します。外部ツールも無しだと助かります。
前回の古戦場は119,371位でした。
全属性マグナ編成です。(光のみ神石以降検討中)
復帰したので入れていただける騎空団を探しております。
古戦場ノルマは緩めだと嬉しいです。
Discord導入できます。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
仕事優先なので古戦場回れない日も有り。
ルシゼロ、天元は攻略済み。
あまり交流しなくても良い団を探しています。
交流から高難易度まで活発な騎空団様を募集致します
古戦場ノルマに関しては易しめですと嬉しいです
ミスマッチ回避の為お試し入団とか有れば嬉しいです
武器集めやイベント ランクアップ等出来る事は
やって来ましたが高難易度は苦手という事もあり
思う様に進んでません
天元 ルシゼロ ヴェルサシ…
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
twitterは雑多垢のみのため気分次第
周年復帰勢。
前回古戦場は基本フルオで個人順位153000位くらいでした。
250HELLはソロ手動で一回だけ倒しました。
ソロ団で攻略動画とかを参考にしながらまったりグラブルしてるのですが団に入ってみたいと思い団活始めました。
なるべくのんびりまったりできる団ありましたらよろしくお願いします。
周年で復帰しました。
C〜B帯のノルマ無し・無言寄りの団を探しています。
現在は各属性のマグナ3武器集めやレヴァンスシリーズを少しずつ進めており、水のみ神石です。
団イベは可能な限り毎回参加予定です。
高難易度はまだ勉強中ですが、マイペースに長く遊んでいけたらと思っています。
ご都合が合いましたら…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
今まで野良団所属で走ってない人もいたので試しに団活スレに書き込んでいます
Twitterは雑多垢のみです
推しはイシュミールちゃんです
ドレバラ、朝活は日程により変動します
オ…