定住希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
【希望】
・予選300位以内
・朝活任意
・VC、団交流任意(Dircordは入れてます)
・スプシでの細かな予定記入等無いと嬉しい
条件、ノルマ、聞きたいこと等あれば教えてください。
【希望】
・予選300位以内
・朝活任意
・VC、団交流任意(Dircordは入れてます)
・スプシでの細かな予定記入等無いと嬉しい
条件、ノルマ、聞きたいこと等あれば教えてください。
今所属している団が、合わなくなってきたため、団カツ始めました。
ルシゼロ、天元ソロ可能でキャリー等できます。
ヴェルサシアは土のみ参加できます。
破壊武器全5凸です。
あまりグラブルだけの団ではなくゆるーくできるところだと嬉しいです。
ディスコードや団チャが活発なところだと嬉しいです。
事情で…
IDダミーですko
A帯に入れるくらいの騎空団だと嬉しいです
開催属性によって順位が大きく変わりますが基本15万位くらい走っています(目標10万位)
今回は27500位くらいでした
IDはダミーです。
そろそろ破壊武器を作りたいので、ヴェルサシアできる団or練習してこれから挑戦していこうとしてる団を探してます
古戦場
基本10万位相当内
(※リアル状況によってはできない場合もあるので、10万位ノルマはNG)
高難度
天元・ルシゼロ可・ヴェルサシア練習中
外部ツール
Disco可
【希望事項】
・義務走りは嫌なので古戦場ノルマ緩め/A帯はマスト
・┳ディスコ鯖が稼働している
┣団員のアクティビティが高い
┣活発な交流
┗団内高難易度最低月1開催
【成績など】
・直近古戦場10万位↑安定 直近水英雄
・ヴェルサシアソロ(日課)マルチ可
・vc参加可
所属団の活動が低調になってきたため団活しようと思います。
条件の合う団長様、スカウトをお待ちしてます。
77~83回古戦場で10万位以内に入っています。
光闇の神石編成を構築中です。
【希望条件】
・古戦場A帯安定
・外部ツール(Discord等)の導入:不慣れですが教えて頂ければ可能です。
・…
過去戦績
83回15,809,260,028 12056位
82回5,648,493,537 112245位
81回3,177,019,420 127881位
希望条件
A帯2500位以内
Discord有り
通話活発な団
ノルマ10万位
基本マグナ
朝活なし
大体個人2000位前後着地です(現在4開催連続英雄)
ディスコ◯
スプシ×
朝活任意
予選300位内
歴が浅く、勲章が足りなくなったので団活します。
希望条件
・古戦場団2500位安定(予選300位だと嬉しい)
・低空なし
・VC聞き専可orなし
古戦場10万位は取れます。予選ノルマ、本戦接戦対応可
直近の古戦場貢献度(~第83回火)
火 222億-6千位
水 111億-3万位
土 77億-4万位
風 125億-6千位
光 …
【希望条件】
予選300位(ノルマで担保されているとなお良し)
朝活自由
全日フリーラン
外部ツールなし
本当に誰も喋らないような無言団
(入団までのやり取りなどはもちろん対応します)
【直近の成績】
時期と属性/予選貢献度/累計貢献度/順位
2026年6月火/7億/250億/4600位
2026年4月水/11億/280億/…
古戦場騎空団ランキング500位以内の団におり、自身は数年間10万位(8万位)以内を保っていました。
(前回水古戦場80億・今回火古戦場は65億程度で終わりそうです)
これまでは団の迷惑にならないよう、微課金ゆえの戦力不足をリアルの時間を削ってカバーしてきました。
しかし社会人ということもあり、このプ…
【希望】
天元、ルシゼロ、ヴェルサシアに挑戦する予定があり定期的に開催されている。
外部ツールはDiscordのみ(必須)。VCが活発な団を希望します。
古戦場ノルマあっても15万位程度なら基本的に大丈夫です。
団チャはログが追いにくかったりするのであまり見ないです。
リアル都合で走れない場合は考慮してもらえ…
移籍を考えている理由
・グラブルを始めて約2年、勲章が足りず、元々移籍しようかなと考えていたのですが現在所属している団が今回予選14000位台でそろそろBクラスに行くのが怪しいなと感じているためです
募集条件
・外部ツールなし
・朝活自由orなし(基本参加しない)
・団チャットなどは基本無言で黙々走るので…
【過去実績】古戦場は毎回10万位前後(最近の実績:累計50億前後)
【希望条件】
・古戦場Aクラス(総合5500位以内)
・外部ツール(Discord等)の導入:完全不可
・団内コミュニケーション:基本無言(スタンプや必要最低限の連絡のみ)
・朝活:なし(リアル優先)
・古戦場:フリーラン(低空指示なし、各自…
現在開催中の火古戦場終了後、より高難易度コンテンツや破壊武器作成に取り組める環境を求めて団活しております。IDはダミーです。
■希望条件
・A帯
・総合2500位以内
・ヴェルサシア挑戦/周回環境あり
・Discord/VC利用可
古戦場・ドレバラノルマ自体には抵抗ありません。
高難易度コンテンツを継続的に遊べ…
他ゲーの話や夕飯などの雑談しながらフルオートでワイワイ出来る団を探してます。
今20億ぐらいですけど今の団は静かというかグラブルの話しかダメって雰囲気でつまらないです。
社会人なので波はありますがノルマは8億ぐらいまでなら大丈夫ですし、ダメそうなら連絡します。ドレバラももちろんやります。
★天元…
現在参加中の団のアクティブが少なく、火古戦場後に移籍が可能な団を探しております。
希望条件:
・古戦場ノルマなし
・朝活任意 ※仕事の都合上朝活への参加が難しいため
できれば:
・騎空艇LV MAX
・
編成:
・基本編成がマグナになります、
追記:
大体6年ぶりの復帰のため装備などが揃っていな…
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
【古戦場希望条件】
・予選300位以内
・団バフが朝に1回あ…
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
【古戦場希望条件】
・予選300位以内
・団バフが朝に1回あ…
古戦場などのイベントを頑張りたいと思ってます!
最近復帰した初心者とかいう変な肩書きを持っていますがどうぞよろしくお願いします!