気長に団活
- RANK
- 425
- 戦力
- -
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
火古戦場に向けて移動先を探しています
大体英雄内かそれより少し下くらいの着地です
(直近3開催の古戦場は英雄内)
全属性神石 ヴェ可(複数属性可)
Discord◯ スプレッドシート×
傭兵◯
希望
予選300以内 本戦勝ち狙い 朝活任意団
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
移動先を探してます。
水81億 土86億
全属性神石
古戦場
・稼働可能時間→定日7:00〜9:00、18:00〜24:00。土日祝→7:00〜12:00、17:00〜22:00(基本動けます)
・フルオリロ。手動は基本しません。
希望
総合300位以内
本戦勝ちに行く団
リアル優先
お気軽にご連絡お待ちしております。
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
所属していた団を退団することになった為、団活します!
古戦場との向き合い方を見直すため、次回火、光、または他属性だとしても最低英雄は走りたいなと思ってます。定住ではなく、1開催から2開催程度お世話になれる団を探しております。
持ち物火、光共にルミナス以外なら大体所持してます。
よろしくお願いします。
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
水古戦場お疲れ様でした! 次回の団イベントに向けて団活します。
古戦場では最低10万位は入ります 予選は5億程度を目安にがんばります。 今回の水古戦場は累計350億で個人2300位程でした!
高難易度をそこまでやったことが無いので、次回に向けて武器の作成を頑張りたいです。 団内で高難易度に挑戦できる環境…
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
普段は無言ですが必要最低限の連絡はします
【古戦場スタイル】
接戦で手が空いている時に頑張って走るプレイスタイルです
普段は適当に手動、フルオートで走ります
朝活1時間可能
低空指示があっても極星器堀りや編成の試走はしたいと思ってます
破壊武器未所持。属性によるが次の古戦場までには準備したいと思…
つい最近復帰しました
ディアスポラが来たあたりからの記憶がありません!
社会人なので隙間時間にちょくちょく回そうと思っています
基本フルオートで回してましたが、古戦場はなるべく参加できるようにしたいと思ってます
リアル優先でノルマは少なめか無しだと助かります
後はある程度団茶が動いていると嬉…
最近復帰しました
ディアスポラが来たあたりからの記憶がありません!
社会人なので隙間時間にちょくちょく回そうと思っています
リアル優先でノルマは少なめか無しだと助かります
後はある程度団茶が動いていると嬉しいです
こんな感じですが拾っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
この度、古戦場に向けてA帯の騎空団に入団希望です。
ハーゼ最終、水神石編成なので貢献度は稼げると思います。
天元、ルシゼロなどの高難易度マルチにも参加したいです。
にぎやかな団を希望しています。
よろしくお願いいたします。
【団探し】2名で入団希望です
古戦場で団2500位以内を目標としている団を探しています。
・Rank380前後
・Rank290前後
の2名での加入希望です。
どちらも古戦場はしっかり走る意欲があり、個人ノルマや団方針にも柔軟に対応可能です。
日常的なマルチや団内協力も積極的に参加できます。
落ち着いた雰囲…
2名入団できる団探しています。
できれば古戦場で団2500位以内のところががいいです。
自分がランク380ぐらいでもう一人がランク290です
古戦場ノルマ大丈夫です!
2500位以内希望です!
古戦場10万位は必ず入ります。
モチベはあります
ノルマ有り可能です。全日通してのノルマが好ましいです。
ルシゼロまでは討伐済みです。
外部ツールはあってもなくてもという感じです。