団探し
- RANK
- 233
- 戦力
- -
社会人の為ノルマなしの団探してます。
復帰勢です。
今回の水古戦場では15億でした
無理のないペースでやっていける団を探しています
十二神将が大好きです
社会人の為ノルマなしの団探してます。
復帰勢です。
今回の水古戦場では15億でした
無理のないペースでやっていける団を探しています
十二神将が大好きです
今いる団が人数減少に伴い数回A維持できない状況が続いており、移籍の方針です。
古戦場でA団に入れるならそれ以上は求めません。
今回の古戦場では7.9億でした。それ以外でもだいたい10万位以内に入っています。リモートワーク勢なので働きは比較的安定しているかと思います。
外部ツールはVCなどは考えていませんが…
初めまして。閲覧ありがとうございます。
ルシゼロなど高難易度は苦手ですが、毎日気軽にグラブルを楽しんでいます。
こんなまったりでもオッケーな社会人中心の騎空団さん探しています。
古戦場は基本10万以内を目指しています。
ルシゼロのお裾分けがあると有り難いです。
団チャがそこそこ賑わっていると嬉…
6年ほど所属している団の活気も落ち着き、積極的に古戦場やドレパラを走っているのも私だけとなったので、初めての団活を決意しました。
古戦場は毎回予選1億以上、本選は平均15億以上を目指しています。基本的にはフルオート編成での参加となります。社会人のため繁忙期や古戦場期間が平日だと参加率が低くなり本選…
水古戦場お疲れ様でした! 次回の団イベントに向けて団活します。
古戦場では最低10万位は入ります 予選は5億程度を目安にがんばります。 今回の水古戦場は累計350億で個人2300位程でした!
高難易度をそこまでやったことが無いので、次回に向けて武器の作成を頑張りたいです。 団内で高難易度に挑戦できる環境…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億です。
ノルマありでOK…
年末復帰勢です… 次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回土古戦場はおよそ100億の20000位らへんでした
今回も同じくらい稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
現在B団に所属しているのですが、取得勲章アップの為にA団に団活希望です。
周年あたりからモチベが復活して再開しました。
高難易度ほとんどやってこなかった為、終末はほぼ220止まりです。
(水属性神石だけ230)
古戦場は平日日中は参加できません。(仕事の為)
土日祝でしたらできるだけ頑張ります。
…
にじさんじPRから復帰しました
まだ初心者ですが
水古戦場は出来る限り頑張りたいので
よろしくお願いします^ ^
この度、古戦場に向けてA帯の騎空団に入団希望です。
ハーゼ最終、水神石編成なので貢献度は稼げると思います。
天元、ルシゼロなどの高難易度マルチにも参加したいです。
にぎやかな団を希望しています。
よろしくお願いいたします。
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
できれば永住希望で、3名でセット入団希望です。
2人がランク407で、1人は356です。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが12万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は12万位前後には入っています。
今後高難易度の天元やルシゼロ、ヴェルサシ…
当方、しばらく個人団で休んでいましたため団活中です。
古戦場は個人報酬10億~15億分程度を稼ぐ程度で考えているため、そこまで本腰は古戦場に入れられない事をご容赦ください。
戦力としては全属性神石転換を完了、かつルミナスはフルンティング、黒漆、晩蝉を取得しており次回取得予定はアンドロメダです。
そ…
闇神石その他マグナ 編成コピペが多いです。
リアル優先ではありますが、水古戦場に向けて出来る限りを尽くして走りたいと考えています。
ノルマ等に縛られはせず、活発な団を探しています。
リアル優先、フリーラン、光得意、編成コピペ勢。
水、光英雄経験あります。光古戦場3ケタ狙います(仕事次第)、編成共有あると助かります。ガチャ報告はあってもなくても大丈夫。光以外マグナ。
ランクこそ低いですが、直近2回の古戦場はA帯で56421位と86724位でどちらも10万位以内に入ってます。
希望として外部ツール(LINEやdiscord)を導入されていて、コミュニケーションが活発な団希望です!
前回は200Hellまでソロ可能でした。
拾っていただける団様お願いします。
周年を機に復帰しました
・モチベ維持のため、チャットが活発だとありがたい
・discordとかも対応できます
・救援は気づいた時入ります
・古戦場
20〜30億程度
得意:火、水、光
苦手:風、土、闇
あまり貢献できないと思います
・高難易度
スパバハ天元ルシゼロは火光でソロ討伐可
ヴェルサシアは未挑戦…
次回団イベに向けて団活します。雰囲気等あえば定住考えてます。お誘いお待ちしております。
古戦場で10万位は入ります。日程次第で走れない日もあるので、リアル優先なのと予選ノルマ緩めだと嬉しいです。
天元までの高難易度しか触ったことがないのですが、ルシゼロ等に挑戦してみたい気持ちはあるので団内で討…
今年の1月からグラブル始めたばかりの初心者です。
古戦場とかイベントなどは精力的にやろうかなと思ってます
古戦場は騎空団順位90000後半くらいをいき来してました
ゆるいリアル優先の団を探しています
rankは230程度
ある程度団サポ揃っていると嬉しいです。
歴は長いですが、離れていた時期があるため
知識はほぼ初心者です。
最近はレヴァンス攻略頑張ってます。
挨拶より入団希望のご連絡させていただきます。
入団希望のご連絡をしても、返信がない場合は辞退致し…
ドレバラでの傭兵希望です。
全報酬が獲得できれば特に条件などありません。
もちろんこちらも貢献度はしっかり稼ぎます。
以下は古戦場用の希望条件をそのままにしているだけですのでお気になさらず。
ご参考までに。
===========================================…