風ドレバラのみ傭兵希望
- RANK
- 370
- 戦力
- -
次回ドレバラでお世話になれるところを探しております
最低でも20箱は開けます 周れそうならもっと
報酬全回収できればなんでもいいです!よろしくお願いします
次回ドレバラでお世話になれるところを探しております
最低でも20箱は開けます 周れそうならもっと
報酬全回収できればなんでもいいです!よろしくお願いします
3人ペア参加化の団探してます。
RANK400、RANK345です。
目安として、全員マルチ天元行けるレベルです。
投稿者はルシゼロソロクリアレベルです。
希望↓
A帯2000位以内
ノルマ低め
基本無言団
★希望
リアル優先
A帯
朝活×
フリーラン
★外部ツール
Discord(聞き専)
—
基本10万位、リアル繁忙期の場合は15億くらい。
年末年始でモチベ上がった為団活します。
ランク詐欺です。
ゆるい雰囲気の団だと助かります。
よろしくお願いします。
2名ほど受け入れてくれる団を探しております。
団活自体が不慣れなもので、読みづらい点もあるかと存じますが、ご容赦ください。
Rankは375、255です。
【希望条件】
フリーラン / リアル優先 / 外部ツールなし
敗北時30億 / 団順位2,500位 or 5,500位目標
勝敗不問(自分のできる範囲で勝ちに貢献し…
ディスコードが活発なところが希望です!
ほぼ2年くらいのブランクあるのでそこを理解して頂けたら・・・
気軽にお声掛けくださいませ!
今回古戦場が団として稼働しなさそうなので団活です。
モチベ自体はそこそこあります。
idダミーです。
【手持ち】
・10天極・10賢
・シス・ニオ・サラーサ・フンフ・シエテ150、オクトー・エッセル・ソーン・カトル・ウーノ130
・全神石
・スパバハソロ達成済み
・直近3古戦場10万位程度(社会人のため日中…
idダミーです
現在直近の古戦場で仕事で忙しくて10万位を超えたため強制解雇されておりフリーです…..
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
装備が整えれたり時間ができればルシゼロやヴェルサシア討伐にチャレンジしたいです。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャ…
idダミーです
団内でルシゼロや高難易度討伐を活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
ルシゼロ、ヴェルサシアキャリーお願いしますorz
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ等)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロやヴェルサシア討伐(キ…
IDダミー
再掲ですみません。交流重視、新設団、復帰者さんが多くても大丈夫です
個ラン、予選ノルマなし 累積ノルマあるなら低め(数億ほど)
勝敗は気にしません。今までほぼA団経験済み
属性によって貢献度にバラつきあり、水は一応神石ですが
編成自体は新しくないです
去年の闇、風は10万位以内、今回はあま…
団長のモチベ低下により、団が解散することとなり、団活をすることにしました。
ペアで受け入れてくれるところを探しています。(Rank375と255です)
特にどの帯の団に入りたいというものはなく、以下お読みいただき合いそうだなと思ったところにお世話になりたいと思っております。
【希望条件】
・ノル…
IDダミー / 現在団加入中なので退団-加入まで1日かかります!
復帰したので武器や素材集めなど緩くやっております。
リアル優先で緩くコツコツがんばろう的な奔放な団を探しております。
ソロ団で土有利古戦場走ってみましたが20億程度行けましたが、10万位ラインには速度的に追いつけず装備やキャラが足りていな…
次回団イベに向けて拾ってくださる団を探しています。 雰囲気等あえば定住も考えています。 勧誘お待ちしております。
・古戦場は基本フルオ(接戦時できる限り協力します。仕事次第ですが累計100億付近は行くと思います)
・終末250は光のみ。高難易度恐怖症ですが、そこそこモチベはあるので高難易度が団内で…
IDはダミーとなっています。
現在所属している団の活気がなくなってきた為、移籍を検討しています。
・Aクラス帯
・全日30億
・予選300位は入らなくてもOK
・本戦2500位以内
・全員10万位以内ノルマ
・Discord導入VC可
古戦場ではフルオートでダラダラ走りたい派なので時速とかを求めるムーブはなしでお願…
idダミーです。
土古戦場終了後フレンド1名とセットで加入させて頂ける社会人団を探しております。
古戦場は走れる時は走ります。個ラン100000以内くらいです。
フレンドの方はまだ初めて日も浅く個ラン200000以内くらいです。
土古戦場は250hl行けたという事もあり、貢献度あがりやすかったのですが、
属性によっ…
復帰勢です。10万位ぐらいを目指しています
以前やっていた時は8万位以内を取れていたので今回は10万位を目標にやります!
方針の違いから現在の団を退団しましたため、入れるのが古戦場当日の17時ぐらいになると思います😣
現在フルンティングゲットして、ファイターオリジンのレベル上げ中です!
ご覧いただきありがとうございます。
現実が忙しかったため、約2年ほど個人艇で古戦場をやったり、やらなかったりしていました。
正直、今のhell200がソロ討伐できるかは分かりませんが、過去の古戦場6属性ではソロ討伐できていました。
もし雇っていただける騎空団がありましたら、お世話になりたいと思います。
…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億、土(マグナ)で約68億です。
今回の土古戦場…
復帰してから数か月のものです
次回古戦場でお世話になれるところを探しております
A帯・フリーランリアル優先だと嬉しいです(体力の持つ限りだらだら走り続けるので、制限がないところがいいです)
基本フルオート
10万位以内を目指す予定です。
アクティブの多い団&Rankが近い方が複数いる団を希望します…
所属していた騎空団の人数が減ってしまった為に団活しています。
古戦場の順位は毎回10万~15万位くらいです。
チャットはあまりしません。
古戦場以降もずっといられる団を探しています。
宜しくお願いします。
年末復帰勢です
次回古戦場でお世話になれるところを探しております
勝敗不問・フリーランだと嬉しいです
ほぼフルオートonly
土はキャラ貧気味ですが100000位以内には入りたいです
最後に走った2025/1水古戦場は約55億 18000位ほどでした