団活
- RANK
- 269
- 戦力
- -
4年ぶりに復帰しました。
Aクラスに安定して進出している団を探しています。
勝敗については気にしません。
当方、社会人のため基本的には夜間にプレイしています。
【戦力】
・火、水、土、光、闇:神石編成
・風:マグナ編成
・終末武器:全属性5凸(lv200)済み
・天司石:火・光・土のみ完凸、水・風・闇は…
4年ぶりに復帰しました。
Aクラスに安定して進出している団を探しています。
勝敗については気にしません。
当方、社会人のため基本的には夜間にプレイしています。
【戦力】
・火、水、土、光、闇:神石編成
・風:マグナ編成
・終末武器:全属性5凸(lv200)済み
・天司石:火・光・土のみ完凸、水・風・闇は…
今年1月から5年ぶりぐらいに復帰しました
次回古戦場に向けて団活します
【概要】
・社会人のためログインできる時間は限られています
・本戦A帯10億団希望
・多少のノルマOK(本戦1日4000万程度)
・IDダミー
・外部コミュニティツールOK(Discord等)
【土戦力】
・ex+(HP3500万)2ポチ1召喚
・復帰勢のため…
今回の土古戦場のみ参加させてください。
(社会人の為、月火の3,4戦目は夜のみの参加になります。)
夜見さんのグラブルPR配信でログボ勢から少しばかり復帰。
ファイオリ最終上限に天醒の蒼玉とやらが必要で絶望しています。
個ラン20万位 -勲章50個
A団、10億敗北 -勲章50*4=200個
SPバトル5500位-勲章…
復帰勢です
マイペースでプレイしたいです
ランク400↑
古戦場英雄経験あります
現在は天元やルシゼロが未クリアなため、クリアに向けて編成準備中です。
出来る限り頑張りますのでよろしくお願いいたします。
基本毎日やってます。高難易度ソロ目指して頑張ってます。古戦場はノルマまでは最低でも走ります
DCなど可能。通話もできます。楽しくグラブル出来たらそれがモチベなのでとてもうれしいです。
最近やり始めましたが、ある程度戦力がある自信はあります
前回古戦場貢献度 10.8憶
昼夜二交代制勤務なので朝活無し(任意)、フリーランだとうれしいです
IDがダミーです
以前居た団が解散したので団活中です
基本年中無言で古戦場15〜25億の間でフラフラしてます
古戦場総合順位1300位↑の団が希望です
無言で宜しければお願いします
IDはダミーを載せています。
今所属している団の団長が
辞めてしまい
退団していく団員も多くなってきたので
団活して移籍することにしました。
【希望】
古戦場Aクラス
全日10億達成できれば
勝敗は気にしません、
朝活はできません。
あまり勝敗にこだわらない団がいいです。
古戦場以外は基本まった…
現在いる団の半分以上がログインしていないので移住先を探しています
【自己紹介】
リアルが昼夜の2交替なので古戦場の参加時間にばらけがあります
古戦場は仕事が忙しくても最低15億は稼ぎます
外部ツールはDiscord、X(Twitter)
高難易度は天元、ルシゼロ、ヴェルサシア未経験です
毎年グラブルフェス、エクス…
Idはダミーです。
現在の団から環境を変えてみたくなり団活してみます。
古戦場は大体一万位以内に入ってます。(闇のみ15000位くらい)
風は4000位くらいでした。仕事が忙しくない限り一万位には入ると思います。
大体フルオートで夜要請があった時は手動も可能かと思います。
ムーブ共有ありだと助かります。
…
次回土古戦場からお世話になる団を探してます
水、土、風、光英雄経験あります。
リアルの環境が変わるのでフルオメインになると思いますが、接戦時できる限り手動で協力します。
10万位には入りますが予選ノルマは無いところだと嬉しいです。
当方高難易度が苦手なので団内でサポートして頂けるところがある…
初めまして。閲覧ありがとうございます。
ルシゼロなど高難易度は苦手ですが、毎日気軽にグラブルを楽しんでいます。
こんなまったりでもオッケーな社会人中心の騎空団さん探しています。
古戦場は基本10万以内を目指しています。
天元やルシゼロのお裾分けがあると有り難いです。
またグラサイキッチンなど…
古戦場期間だけでも混ぜてくれる方募集してます
風の破壊武器も4凸までならしています
10万位は余裕で入ると思います。理想は団順位2500位です
直近ではありますがよろしくお願いします!
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億、風(マグナ)で約57億、土(マグナ)で約68億です。
ノルマありでOK…
2年ぶりに復帰してます。
風古戦場に向けて騎空団をさがしています。
最近の編成も勉強中なので、どこまで稼げるかは判断できてない感じです、とりあえずM3あつめてます。
期間中は走れはするので、よろしくお願いします。
IDはダミーです。
風古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
初めまして。閲覧ありがとうございます。
ルシゼロなど高難易度は苦手ですが、毎日気軽にグラブルを楽しんでいます。
こんなまったりでもオッケーな社会人中心の騎空団さん探しています。
古戦場は基本10万以内を目指しています。
天元やルシゼロのお裾分けがあると有り難いです。
またグラサイキッチンなど…
ドレバラでの傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
貢献度はしっかりと稼ぎます。
最高報酬が獲得できる団であれば、こちらからの要望は基本的にありません。
以下は古戦場用の条件をそのままにしているだけですので、どうぞお気にな…
IDは仮です。
今までほぼソロで走ってましたが、他の走ってる方々としっかり協力してみたいなと思い始めて団活を始めました。
【古戦場】
・肉集め2万〜3万(足りなくなったら増やす感じです。)
・極みスキンや十天衆全員150を目標にしているので40億〜50億をノルマにして貢献度を稼いでます。
・今年…
イベントに参加のために団活なので
特段、条件はありません。
ただ、がっつりやれるというわけではないので
その点考慮していただければと思います。
最近のエンドコンテンツはできてないですが
昔からやっているので
それなりに課金装備は揃っています
初心者ではないです。
よろしくお願いします。