入団希望です
- RANK
- 400
- 戦力
- -
※IDダミーです
団解散に伴い、拾ってくださるところを探しています。
雰囲気が良ければ定住したいと考えています。
【戦力】
全属性神石(マグナも強化進めてます)
十天衆超越済み、賢者最終済み
ルシゼロ未討伐、超克戦で慣れていく予定
古戦場はだいたい4000~8000位着地です。
最近の古戦場に少し疲…
※IDダミーです
団解散に伴い、拾ってくださるところを探しています。
雰囲気が良ければ定住したいと考えています。
【戦力】
全属性神石(マグナも強化進めてます)
十天衆超越済み、賢者最終済み
ルシゼロ未討伐、超克戦で慣れていく予定
古戦場はだいたい4000~8000位着地です。
最近の古戦場に少し疲…
初めまして。閲覧ありがとうございます。
ルシゼロなど高難易度は苦手ですが、毎日気軽にグラブルを楽しんでいます。
こんなまったりでもオッケーな社会人中心の騎空団さん探しています。
古戦場は基本10万以内を目指しています。
天元やルシゼロのお裾分けがあると有り難いです。
またグラサイキッチンなど…
所属団が過疎ってしまったので団活しています。
社会人2名セットで入れるところを探しています。
古戦場はどちらも平均で10万位〜15万位に入れていますが、
仕事の都合で走れないこともあるかもしれないので、
ノルマ無し団を探しています。
その他希望条件は箇条書きにしておきます。
よろしくお願いします。
・…
こちらのこと
rank400
最近の古戦場では10万位内はいれてます
求めること
・団サポ属性upを常時発動
・累計ノルマ8億あれば問題なし、ルールが緩い、A帯で総合5500↑
・口悪い人がいない
・外部ツールの使用は任意
idダミーです
団内でルシゼロを活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
希望
・A帯2500位以内
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロ討伐(キャリー求む)
プレイスタイル
・全部神石(一部本数は足りてない)
・フルオート中…
idダミーです
団内でルシゼロを活発に行っていたり、居心地のいいところを求めて団活です。
希望
・A帯2500位以内(全日30億敗北以上)
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロ討伐(キャリー求む)
プレイスタイル
・全部神石(一部本数は足りてない…
以前居た団が爆破されたので……
【希望】
定住希望
A帯
フリーラン(朝活無し)
外部ツール導入自由
無言ok
社会人ok
【備考】
波がありますが、全属性最低合計10億は稼ぎます
(光は20億は走る予定)
モチベ高い時期は高難易度コンテンツのソロ攻略をしたりします
よろしくお願いします
ソロ団でやってきました
勲章の需要が増える事もあり初めての団活をしてみようと思いました
無言団でもOKです
闇属性についてはマグナ3武器揃っておりエレシュキガルも持ってます
もしご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億、風(マグナ)で約57億、土(マグナ)で約68億、闇(神石)で約56億です。
ノルマありで…
闇古戦場からお世話になる騎空団を探してます。
過去3回は30~40億ぐらい稼いでますので、何も無ければそれくらいは稼げると思います。
ノルマは厳しくなければあっても問題ないです。
discordは大丈夫です。
希望はA団で5500位以内の所が望ましいです。
高難易度とかはまだ全然ですので色々教えていただける…
次回古戦場に向けて団活を考えています
社会人の為日によってプレイ時間に差はありますが、数年間個ラン報酬で勲章100を確保してます
しかし全力で殴り合うほどモチベはありませんので、ゆるめな団への参加を考えています
【こちらの希望】
最終団順位3000~5500位。
朝活無しor任意、低空無し
ノルマ可、可能…
IDはダミーです。
闇古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
初めまして。閲覧ありがとうございます。
ルシゼロなど高難易度は苦手ですが、毎日気軽にグラブルを楽しんでいます。
こんなまったりでもオッケーな社会人中心の騎空団さん探しています。
古戦場は基本10万以内を目指しています。
また、グラサイキッチンなど、オフのグラブルにも興味津々です。
よろしけ…
最近まで育休で忙しくて古戦場のプレイが出来ていなかったのですが、落ち着いたので再開しようかと思い募集してます。個人ランは9万位には入るまで走ってました。インフレ等で編成は少し古いものですが頑張る予定です。
歴としては9年ほどなので十天衆や十賢者の育成等は全て終わってます。
好きなキャラはシルヴァで…
9月闇古戦場に向けて傭兵枠で入団希望です。
・スペック
闇マグナ
基本フルオート
終末230
・履歴 (最新5個)
2025/06 3千位
2025/04 6千位
2025/01 9千位
2024/11 5万位
2024/09 1.4万位
・条件
団2500位以内
過去勝敗2勝2敗以上
終日フリーラン
ノルマ有無どちらでも
無言OK (初回挨拶を除く)
…
所属している団が1人も走る人がいなくなってしまい、団アビ発動もできないような状況なので団活しています💦
ノルマ有りの団にいたことないですが古戦場予選5000万、本戦1日1億程度なら稼げます!
朝活などへの協力もできると思います!
よろしくお願いいたします🙇♂️
リアルの環境が変わった関係で1ヶ月ほどログインできていなかった間に永らく所属していた団を退団になってたことに気が付きました
環境が落ち着けば以前のように毎日ログインする予定です。
A〜Bでノルマはあっても累計10億程度、なるべくログインはする予定ですがリアル優先である程度の期間ログインがなくても大丈…
団サポだけの団に入っていましたが、スキン欲しいのでせっかくやるなら活動してる団で古戦場したいです
特別訓練終わったくらいの装備なので貢献はできませんが、9億目指したいです
よろしくお願いします
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億、風(マグナ)で約57億、土(マグナ)で約68億、闇(神石)で約56億、火(神石)で約26億です。
ノルマありで…
欲望楽園の入り口、見つけちゃった?
東京でしか味わえない、夜だけのとっておき。
ここは…選ばれた人だけが覗ける、甘くて淫らな、"ヒミツの夜遊び部屋"。
ねぇ、ちょっとだけ大胆になって——
gl e e z y で【ID: jpq52ig】を内緒で検索してみて
欲しいのは、あなたの指先と…その妄想だけ。
“ログイ…