初心者+復帰勢のよわよわ騎空士(モチベあり🔥)
- RANK
- 190
- 戦力
- -
5年振りのグラブルです🔥
つい先日、思い出したかのようにグラブルを開くとなんか色々変わっていてびっくり!
何やらシェロカルテの特別道場とやらをチマチマやっていくうちに、またグラブルにハマってしまいました…😏
もともと雰囲気でやっていたのもあり、何から始めたらいいのか全く分からない浦島太郎状態なの…
5年振りのグラブルです🔥
つい先日、思い出したかのようにグラブルを開くとなんか色々変わっていてびっくり!
何やらシェロカルテの特別道場とやらをチマチマやっていくうちに、またグラブルにハマってしまいました…😏
もともと雰囲気でやっていたのもあり、何から始めたらいいのか全く分からない浦島太郎状態なの…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
ソロ団で気が向いた時のみ団イベ走っていましたが、昨今の状況的に厳しさを感じてきたので団活始めました。
社会人のため、仕事のある日は基本夜のみになります。ノルマ、朝活は無しを希望します。外部ツールも無しだと助かります。
前回の古戦場は119,371位でした。
全属性マグナ編成です。(光のみ神石以降検討中)
見て頂きありがとうございます
天元ルシゼロ未クリア
(自分弱すぎ…)
なのでクリア助けてくれると助かります
古戦場に向けてそれなりに素材は欲しいですが、
高難易度にすごく積極的というほどでは無いです
(とはいえいつかはヴェルサシアも行ってみたい!)
古戦場は15万位には入れます
前回は運良く10万位に…
勝敗関係なく全日30億やる団に入団したいです。
外部ツール参加予定なし
団チャは見る専
平日メイン
古戦場基本フルオ ノルマ可
目標10万位以内
条件のあう団がありましたらコメントお願いします!
まったり参加できる騎空団様を募集しています。
古戦場はフリーランだと嬉しいです。
外部ツールは使用してないところ希望です。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
交流から高難易度まで活発な騎空団様を募集致します
古戦場ノルマに関しては易しめですと嬉しいです
ミスマッチ回避の為お試し入団とか有れば嬉しいです
武器集めやイベント ランクアップ等出来る事は
やって来ましたが高難易度は苦手という事もあり
思う様に進んでません
天元 ルシゼロ ヴェルサシ…
数年離れていましたが、周年を機に復帰しました。
現在所属している身内団が動かなくなってしまったため、次回古戦場から他団に移籍したく投稿します。
まったり活動できる環境だとありがたいです。
ずっと身内団だったため慣れないところも多いですが、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
●希望条件
・…
周年で復帰しました。
C〜B帯のノルマ無し・無言寄りの団を探しています。
現在は各属性のマグナ3武器集めやレヴァンスシリーズを少しずつ進めており、水のみ神石です。
団イベは可能な限り毎回参加予定です。
高難易度はまだ勉強中ですが、マイペースに長く遊んでいけたらと思っています。
ご都合が合いましたら…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
ご覧いただきありがとうございます。
●私の情報●
・GN:あき
・Rank425
・風以外は神石でヴェルサシアまで攻略済です
・天元やルシゼロは野良マルチでやってるので、団内で積極的にやろうとしているなら協力しやすいです
・ヴェルサシアに関しては「闇土火水」なら一応できます
・古戦場10万位以内は確実に入れ…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
現在A団、次回からA団という方を探しています。
前回までは2,000位前後のA団に所属し、今回から解散となったため移籍先を探しています。
古戦場貢献度 目安
基本的に20億以上は走ります。
無理そうな場合は事前連絡させていただきます。
希望団
ノルマ等が無い~15万位まで。
もしくは、仕事等に…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
復帰・エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです。
・古戦場フリーラン ノルマなし
・無言OK
・外部ツール無し
だと嬉しいです。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…