3人セットで定住先または傭兵先募集!
- RANK
- 425
- 戦力
- -
3人セットで次の古戦場からの移籍先募集です。
3人共通情報としまして、
・discordでの編成相談、通話有り
・基本的に全日フルオート
・朝活任意を希望
・団総合2500以内、予選は不問
(200、250フルオートしながら別ゲーしててもいいようなぐらい緩いと尚良いかも……)
水古戦場は3人とも10万位に入ってます。
(…
3人セットで次の古戦場からの移籍先募集です。
3人共通情報としまして、
・discordでの編成相談、通話有り
・基本的に全日フルオート
・朝活任意を希望
・団総合2500以内、予選は不問
(200、250フルオートしながら別ゲーしててもいいようなぐらい緩いと尚良いかも……)
水古戦場は3人とも10万位に入ってます。
(…
勧誘等の連絡は全てDiscordにおねがいします。ID:ajitama
A帯で5人移住できる団を探しています。
古戦場では基本10万位以内を目指していますが、環境によって漏れることもあります。
団内高難易度バトルある程度参加できます。
【古戦場希望】
総合2500位以内、30億団、全日程フリーラン、勝敗こだわり無し
…
バラバラだったのでこの度火古戦場に向けて集まりたく団を探しています。
今回の水古戦場では3人とも5万位くらいです。
チャットなどは活発に使用はしないのはご了承ください
周年でグラブルを始めた知人2人(ランク180/150)と古戦場に挑んだものの全敗、もっと人がいる団に行きたいな…ということで
3人で一緒に入団させていただける騎空団を探しています。
まだゲームに慣れておらず戦力も整っていないため、クラス不問でノルマ等もなく、ゆっくり楽しめる団だと助かります。
古戦場につい…
現在所属している団が水古戦場後に爆破されるため2人セットで加入させてくれる団を探しています。
二人ともランク400↑ 繁忙期以外は10万位入れます。
神石属性:水土光
:水光闇
【希望条件】
・リアル優先
・長期滞在可
・ノルマなし
・朝活×
【その他】
・外部ツールはDiscordのみ可
ようやくグラブルの熱がきて、長年放置していたアカウントを年明けから復帰させた復帰勢です。
まだまだ弱っちいですが一気に強くなって楽しさを実感したので、モチベーションはめっちゃありますw
リア友と今の騎空団を抜けてもう少し活動的な団へ移籍したいため、2枠空いていらっしゃる騎空団様がありましたらご連絡…
直前ですが、水古戦場お世話になれる団を探しています。 2名ともRank400↑
A帯2500位希望
貢献度調整等必要であれば走り方は合わせます
基本接戦がなければ10万位ラインくらいまで走っています
IDダミーなので、スカウトしてくださる団あればこちらから挨拶に伺います、コメントお願いいたします。
3~4年ぶりに復帰したばかりです。相方と入れるところを探しています。
古戦場は久しぶりなので、今の環境もわからないのでのんびりやっていく予定です。
相方のランクは353です。お世話になりそうなところに挨拶に伺います。
よろしくお願いします。
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・友人のランクは406
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってますがフレズはどちらもなし
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選1000位前後(たまに2桁もOK…
妻と2人で入団希望です。
妻はランク246
好きな属性は
自分は火
妻は水、風です
高難易度に関しては現状妻は自分からのお裾分けのみ
自分は火のみですが天元、ルシゼロ討伐可能
マルチや共闘は挑戦したことがなく人と遊んでみたいですがキレられたり怒りみたいなスタンプされるのが嫌で怖いのでソロしかした事…
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
ランク・359 244 230
・A帯進出
・ノルマなし
・リアル優先
お力になれるよう頑張ります!!!!!
ランク359.244.230
・A帯進出
・ノルマなし
・リアル優先
厳しいのは重々承知ですがもし空きがあればお誘いお待ちしております(_ _)
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・友人のランクは406
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってますがフレズはどちらもなし
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選1000位以内(たまに2桁もOK…
今回の古戦場限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
2人とも活動時間は、夜19時以降が基本となり、日によって夜は動けない時あります。
個人勲章は必ず獲得するので10万位以内は確約致します。
GN シン ID 13693080
GN グリーム ID 18980995
それでも…
【団探し】2名で入団希望です
古戦場で団2500位以内を目標としている団を探しています。
・Rank380前後
・Rank290前後
の2名での加入希望です。
どちらも古戦場はしっかり走る意欲があり、個人ノルマや団方針にも柔軟に対応可能です。
日常的なマルチや団内協力も積極的に参加できます。
落ち着いた雰囲…
今回の古戦場限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
2人とも活動時間は、夜19時以降が基本となり、日によって夜は動けない時あります。
個人勲章は必ず獲得するので10万位以内は確約致します。
GN ディム ID 19007210
GN ライト ID 19141962
それでも…
1番の前提として初心者の身内(ランク110)の騎空士とセットで入団するのを許可して下さる団
身内の騎空士が今回で古戦場の参加が初めての為、ノルマが無く一緒に楽しくのんびり走れるような団を探しています。
仕事の都合で走れる時間帯が日によって変わります。
上記の条件が合っていれば、A帯等の条件は問いませ…
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
できれば永住希望で、3名でセット入団希望です。
2人がランク407で、1人は356です。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが12万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は12万位前後には入っています。
今後高難易度の天元やルシゼロ、ヴェルサシ…