復帰 団活
- RANK
- 279
- 戦力
- -
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
団内天元、ルシゼロ、ヴェルサシア紹介可能な団を探しています。
火古戦場は10万位以内予定です
discord Twitterあります
賑やかな団だと嬉しいです!
※IDダミー
投稿タイトルが全てです。
諸々わからんので力をお貸しください。
生活スタイル上、インできる時間が深夜〜早朝のため
古戦場期間中は朝活がメインになります。
繁忙期などは朝活のみで以降欠席の可能性があります。
外部ツールはDiscordがメインです。
よろしくお願いいたします。
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
ログイン時間できる時間が不規則(夜勤や土日仕事も不定期に仕事のため)でフルオート中心ですが、最低でも10万位以上は安定してます。
高難易度クエストが苦手なのでヴェルサシアは未クリア。
・外部ツール対応可
・古戦場ノルマ、私のレベルで無理のない範囲…
※IDダミーです
団内の古戦場アクティブ層がごっそり抜けてしまったので、ギリギリまで悩んでいましたが団活することにしました。
古戦場は毎回個ラン勲章100個取ってます(今で言えば10万位以内)
ざっくりした条件としては以下
・A団
・外部ツールなし
・フリーラン
・低空指示なし
・朝活自由参加
・無言OK…
はじめまして、成人済み社会人です。
プレイ時間1日2時間走れます。
前回古戦場は8万位でした。
今回の火古戦場は前仕事の都合で前回ほど頑張れないと思います。
希望条件無言騎空団
Aランク帯安定
リアル優先
勝敗ノルマは重視致しません。
3500万0ポチ可能です
HELL編成はまだ作成中です。
以上となり…
Dダミーです。
水古戦場より復帰しました。
4.5年ほぼガチャのみとかでした。
前回が前日14億の20万位位だったので今回は15万位入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
外部はXとdiscordあります。
火古戦場の傭兵先を探してます。
戦力については後述しますが、
おそらく250HELLフルオートはできると思うので、個人ランキング10万位は必ず目指します。
本戦で各日30億到達できれば勝敗は気にしませんが、
欲を言えば宝晶石が最大になる騎空団ランキング2500位以内には入りたいです。
【戦力について】
・ジ…
ゆっくりと少しずつ強化しています。
ランク 209
十天衆最終や十賢者取得中
古戦場は未入団だったので、ほぼ実績ありません
ノルマについては要相談で(>_<)
弱いですが、拾っていただける団がありましたら
お願いします。
3月から約4年ぶりに復帰しました。
前回の水古戦場は10万位内になります。
高難易度はキャラ、装備も整ってないのでまだいけてません。
後々はいきたいと思ってます。
希望
A帯
本戦全日30億
フルオートok
まだ復帰後、一回しか古戦場をやってないので、古戦場のノルマ15万位くらいだと助かります。
IDはダミーです
自己紹介
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器どちらも欠損はありますが普通に走る分には問題なし
・破壊武器はありません
・基本夜稼働がメイン(朝活はしますが日中は稼働落ちます)
希望すること
・本選3桁位(予選300位はどちらでも)
・個人ノルマ10万位以内(走ってない人がいるのは…
古戦場中に滞在させていただける場所を募集中です。
火属性以外は大したことありませんが、火属性でルシゼロソロ攻略済
前回古戦場ではほぼソロ騎空団で13万位くらいでした。
リモート勤務なので平日でも朝から晩までダラダラとオートで走り続けるスタイルです。
(業務対応で動けないタイミングもあるかと思…
前の団が過疎化してきたので新たに入団したいと思っています。
そのためあんまり過疎化していない団には入りたいと考えております。
前回古戦場の個人ランキングは25万位でしたが次回はもう少し頑張ろうとは思います。
基本毎日ログイン、イベントは参加しており、仕事終わり後がメインです。
本選A進出と敗北時の団30億が可能かつ、スプシ提出やVC参加等のゲーム外交流が不要であることを希望します(Discordは聞き専可なら大丈夫です)ノルマは一般的なA団としてあまりにも高すぎたり極端な低空指示だったりしなければあってもなくても良いです。
古戦場やドレバラをより楽しみたくなり、団活を始めました。
社会人のためリアル優先で活動しています。
古戦場実績
・前回個人14万位以内
・貢献度40億程度
Discord参加可
※VC不可、チャットのみ
希望条件
・A帯進出
・リアル優先
・ノルマなし
・社会人多め
・落ち着いた雰囲気
まずは古戦場…
前回の古戦場から復帰しました。
以前いた団の団長がログインしなくなり人数の補充ができないと判断したため急遽募集です。
社会人の為フルオート基本です。
順位の肌感分かりませんが最低でも累計15~20億は稼ぐ予定です。
※IDはダミーとなります
こんにちは、現在の団の方針が変わってきた為移籍を検討しています。まず私の状況としては
•破壊武器全て5凸済
•十天衆全て150済
•十賢者全て最終済、内7人4アビ取得済
•風闇以外は神石250済
以上が主な指標になるかと思います。過去の古戦場は直近3回で30000位前後で推移しています…
ぼちぼちやってましたが、周年から復帰しました。
ノルマは個ラン10万位くらいだとありがたいです。
エッセル150、フラウ・アラナン4アビ済です。
(他は十天衆6/10超越、十賢者5/10最終4アビ済)
オリジンジョブ(ファイター・ランサー)lv50です。
よろしくお願いします
火古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
定住希望の団活です!
高難易度マルチや古戦場について、編成相談やムーブ共有等団員と協力して楽しめる団を探しています。
リアル優先でゆるーくグラブルやってます。
古戦場について、ノルマは個ラン10万位以内まで可能です。
最終団5500位以内の団を希望します。
高難易度マルチについて、天元とルシゼロにつ…