古戦場に向けて
- RANK
- 420
- 戦力
- -
毎回10万位以上に入るように走っています!
ドレバラなどもノルマは達成致します。
まだ 欠損があって安定しないため
ヴェルサシアのお裾分けとか
ある団を探しています💦
毎回10万位以上に入るように走っています!
ドレバラなどもノルマは達成致します。
まだ 欠損があって安定しないため
ヴェルサシアのお裾分けとか
ある団を探しています💦
周年復帰勢でモチベ高いため、次回古戦場の間、傭兵として入れてくださる団を探しています。
英雄取得頑張りたいため全日フリーランの団を希望しています
【戦力】
・武器:ゼタ槍3 ミカ拳2 ユエル刀2 ミカ斧2 破壊終末完凸
・石:ロブル、水着ケル子バブなし(セキトバ無凸、その他使いそうな石は凸済み)
・キャラ:…
id ダミーです
神石250
ユエル刀2 ミカ拳1 パー剣2 ミカ斧2
神終末250
破壊武器本戦までに5凸予定
石はプロヴィデンス全所持 水着ケルベロスなど一部完凸済み
一度火の英雄取得済み。今回英雄取得は多分しない予定です
10万位以上稼ぐ予定
希望A帯
ムーブ共有あると嬉しいです
勝ちに行けそうな時は勝…
■希望条件
・リアル優先
・団内で編成相談、共有等出来る環境(外部ツール可ならなお良い)
・古戦場ノルマは10万位以内(かそれに近いもの)で、フリーラン可能
■自己紹介
ゆるーくグラブルやってます。
無言団ではなく、適度に会話等がある居心地がいい団だと嬉しいです!
古戦場は10万位以内目標で、基本達成し…
火・水・闇 神石
光・風・土 マグナ
去年の11月辺りに復帰。
1月 土古戦場 70000位ぐらい
4月 水古戦場 3341位
神石属性の古戦場はがんばります。
初めて4ヶ月の初心者です。火はパーシバルとゼタ、ミカボシなどは持ってます。まだマグナなんですけど頑張ります
見に来てくださってありがとうございます。
noatti [28763990] と申します。
ヴェルサシアや古戦場などイベントに活発な団に入団させていただきたいです!
特にルシゼロの恩寵取得/ヴェルサシアの恩寵取得を手伝っていただけると助かります…
入団時期に関しては、現在所属している団を抜けてからになるので、1日ほ…
年始にサンチラ引いて復帰しました。
なんだかんだで前回の水古戦は個人10万位入りしました。
火のみ頑張っており、破壊武器5凸済み、ミカ取得、ローダーン無凸(ただワム無し小僧)
6/22は昼を除く日中は諸事情により走れる頻度が少ないと思われます。
社会人故ノルマがあると走れる保証がなく不安なので、ない方…
ヴェルサシア攻略を進めたく、団内で討伐可能、また相談に乗っていただける・キャリーしていただける団を探しています。
自身で調べた情報では、編成に欠損があったり、有志が公開されている行動表の動きを再現できなかったりと、個人での攻略が思うように進まないのが団探しのきっかけです。
現在、ヴェルサシアの討…
初めまして べりこです。 3ヶ月前ごろに始めました。
今回の古戦場から頑張ってみたくてa団希望で投稿させてもらいました。
戦力としてはマグナ3全種類4凸2本揃えたぐらいでレヴァンスをチャレンジ中です。
個人的にまったりなところがいいです。
よろしくお願いします!
6/1から始めた新規で育成枠を設けているA団参加希望です。
古戦場初参加なので現状どのぐらい稼げるかは不明ですが、全日しっかり走る意気込みはあります。
初めまして、じーたんと申します。
この度、火古戦場に向けてフレンドとともに団活を始めました。
現在は、フレンドと2名で活動しているところですが、他の騎空士様と交流し、
同じ目標の下でこのゲームを楽しみたいという思いに至りました。
【自己紹介】
・私もフレンドも社会人となります。インはほぼ毎日…
グラブルをはじめてからずっとソロ団でやっていました。
普段はメインクエや月末シナリオのエンジョイ勢ですが、もっと楽しみたいので団活します!
ここ最近の古戦場はだいたい8万位以内で着地しています。
・スマホ環境のみ(外部ツール無し)
・高難度手付かず
・夜はあまり動けません
・フルオート編成
・…
ログイン勢でしたが1年ほど前に真面目にやり始めた初心者です。
始めた頃にお世話になっていた団に所属していたのですが、団員の方々はほぼ引退、ログイン勢になっており団を盛り上げようと頑張っていたのですが、自分の知識や戦力が足りない事から団を辞めました。
前回の古戦場は個人180,000位程でした、申し訳無い…
現団がほぼ活動を停止していて、このままでは完全にモチベがなくなってしまうため移住先を探しています
放置してた時期や、無料ガチャだけしてた期間があるため、レベル低いです
ここ1年ほどは古戦場だけめちゃくちゃ頑張ってたって感じです
現団が累計ノルマ8億だった為、基本的に8億稼いでおりました
直近は全て…
IDはダミーです。
火古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
初めまして、所属している団が解散するので
新しい定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マ…
まったり楽しくチャットの賑やかな団を希望してます。
チャットの向こうには、生身の人間がいるという事を理解してる、暖かい団が良いです。
また、リアル優先を希望します。
古戦場は、期間中で12億を大体達成する感じです。
毎日ログインしてますが、仕事中はチャットに参加出来ません、タイミングで話に参加出来…
周年イベから復帰しました。
前回の古戦場はソロ団で172000位程でした。
土以外マグナ編成です。
火古戦場に向けて戦力強化中です。(火マグナ3は一通り集め終わり、現在はレヴァンス武器集めとフラウ最終を目指してます。)
基本無言ですが、拾ってくださる団を探してます。
よろしくお願いします。
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事の兼ね合いであまり走れない場合があります。
その点ご了承ください。
当方高難度&マルチアレルギーです…
ですが、現状ヴェルサシアソロ編成のパーツが無いため、団内で消化できる所も探しております。
大変ワガママではございますが上記の件お願いします。
希望
フルオート…