傭兵 A団募集
- RANK
- 344
- 戦力
- -
A団を募集しています。
10万位に乗れるよう頑張ります。
A団を募集しています。
10万位に乗れるよう頑張ります。
A帯で移住できる団を探しています。
古戦場では基本10万位以内を目指していますが、環境によって漏れることもあります。
団内高難易度バトルある程度参加できます。
【古戦場希望】
総合2500位以内、30億団、全日程フリーラン、勝敗こだわり無し
【その他希望】
団イベント(ドレバラ等)報酬全回収の頭割り、…
のんびりやらせてくれて外部ツール強制じゃないとこ
無言でもおっけーなとこがいいです。
※IDはダミーとなります
こんにちは
閲覧ありがとうございます。
現在所属の団から移籍を検討しています。
以下プロフィールです。
•破壊武器未所持
>復帰勢ということもあり、パーツが揃っていない属性が多くまだ挑戦できていません。
今後やって行きたいので団内でヴェルサシアできる環境があると嬉し…
勲章が欲しいためA団希望です。
毎年年末、アニバでガチャを回していて
今年のアニバで復帰しました
前回の古戦場は個人195,000位でした
火属性は神石編成
ルミナス無し
神匠の試練救援で青箱確定
シエテ救援で青箱確定くらいの戦力です
他属性ですが、スパバハソロ、天元ソロいけます
拾ってくださる…
※IDはダミーとなります
こんにちは、現在の団の方針が変わってきた為移籍を検討しています。まず私の状況としては
•破壊武器全て5凸済
•十天衆全て150済
•賢者全て最終済、内6人4アビ取得済
•風闇以外は神石250済
以上が主な指標になるかと思います。過去の古戦場は直近3回で30000位前後で推移しています。…
見ていただきありがとうございます。
環境を変えてみたくなり、団活させていただきます。
※IDは現在団に所属中のためダミーです。
【戦績】
・ここ3年ほど古戦場は毎回10万位以内
・個人貢献度はおおよそ100億前後
・過去に英雄称号取得経験あり
【高難度進捗】
・ルシゼロ、天元、ヴェルサシア クリア済…
2026年3月に復帰し、普段は光ルシ天元ソロやヒヒ掘りしてます!
前回水有利古戦場130億、十天衆戦記150周です。
団内でヴェルサシアやったり、ディスコードなどでVC出来る団だと嬉しいです!
エデンやリッチ斧、ロペ槍が全盛期の時期に引退して以来、4年ぶり復帰。
当時は水光闇が神石で他はマグナ(全てほぼ完成)編成でした。
右も左も分からないのでdiscordや団チャで編成の相談乗ってもらえるとこだと嬉しいです。
古戦場は頑張りますが、編成が太古のものなので直近6月の貢献は厳しい可能性が高いです。
…
復帰勢です。
今まで自分しか動いていない身内団でやっていましたが、もう少し強く楽しく遊べたらと思い、火古戦場前に移籍したいと考えています。
・希望
古戦場ノルマゆるめ/フリーラン
基本無言可
・古戦場/戦力
前回水古戦場 貢献度4億
(水のみ神石のため頑張った方と思います)
他属性マグナ3ほぼ…
青紙などなど足りなくなってきたためA団に移籍させていただきたいです。
古戦場は基本10万位を目標にしております。
始めたばかりの初心者です。
現在所属している団が動いているのがほとんど自分だけで
できる限りグラブルを楽しみたいなと思って
団チャやディスコード、団員さんの活動が活発なところに入るため投稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
IDはダミーです。
閲覧ありがとうございます。
職場環境の変更に伴い団活します。
火古戦場及び、次回ドレバラに向けて定住できる騎空団を探してます。
直近6属性の個人成績は5万位~4桁位を行ったり来たりしてます。
神石→水光闇 マグナ→火風土
今回、キャラと装備が整ったので火を神石移行予定です。
…
引退していましたが、12周年から復帰しました。
【希望】
・古戦場フリーラン、ノルマ緩めまたは無し
・リアル優先
・雑談など団チャが盛ん(現団の民度が酷いため、民度高め希望)
・外部ツール強制無し
【戦力】
神石 →土230、水250、光210、闇220
マグナ→火250、風250、光250
よろしくお願いいたしま…
IDダミー
【希望】
・古戦場フリーラン、朝活無し
・リアル優先
【その他】
・外部ツールとしてDiscordのみ使用可
・ルシゼロソロ可
・古戦場で英雄取得済み
・繁忙期はIn率古戦場貢献度共に下がります。
直近の水古戦場が4月で繁忙期だったということであまり稼いでいません。
神石は火と風で、火は…
5月から始めました!
今はマグナ3の武器集めなどをしています。
まだ、右も左も分からずですが調べながら楽しんでます。
楽しくできる場所希望です!
初めまして!
GWまではストーリーメイン (とガチャ) で遊んでいましたが、もっとグラブルを深く楽しみたいと思い、団活を始めました。
マイペースに育成中ですが、火古戦場に向けて初心者なりに準備中です。
イベント等もできる範囲で頑張りたいと思っています。初心者でも歓迎してくださる優しい団がありましたら…
復帰勢 / A団希望 / Discord使用可能
復帰プレイヤーです。勲章目当てでA団への加入を希望しています。Discordは使用可能です。社会人のため、平日日中の稼働は控えめになります。
火古戦場に向けた現状
・マグナ3収集およびクラス5ジョブ全開放を進行中
・エッセル最終済み(未超越)/フラウ・アラナン 最終前
…
ハガレンコラボからはじめました。たのしくお話等いろいろ
プレイヤーネーム 獅子
ランク425
編成状況
神石(破壊武器5凸、晩蝉所持、アグニス250)
高難易度攻略状況
天元・ルシゼロソロ可能
ヴェルサシア 火、闇で参加可能
次回の火古戦場でお世話になれる団を探してます。100億を目標に頑張ろうかなと考えてます。本戦の勝敗は気にしませんが、A帯進出はしたい…