復帰勢です。
- RANK
- 252
- 戦力
- -
今年の年始あたりからの復帰勢です。
ソロ団でやっていましたが、火属性のモチベが高く団活中です。
社会人ですので、リアル優先の団希望です。
前回古戦場は総合貢献度10億程度走ったと思います。
よろしくお願いします。
今年の年始あたりからの復帰勢です。
ソロ団でやっていましたが、火属性のモチベが高く団活中です。
社会人ですので、リアル優先の団希望です。
前回古戦場は総合貢献度10億程度走ったと思います。
よろしくお願いします。
最近始めました!
子育ての合間にやってるうちに、がっちりハマってしまいました。
もしよろしければ、仲間に入れていただけるチームがありましたらぜひお供したいです。
まだ右も左も分からないので、貢献できるかわかりませんが、よろしくお願いします。
一番上の報酬を確実に取れるならどこでもいいです
戦績は10万位には入ってます
直接挨拶欄&スカウトにお願いします
※現在団加入中のため移籍制限解除後の加入になります。
今年の周年イベから復帰しました。
勲章が欲しいのでA帯団加入希望。平日は仕事のため朝夜稼働のみ。
まともに古戦場走りきったことがないのでどれくらい貢献度稼げるのかわかりません。今回はそこそこ準備したのでちゃんと走ります。
以下所持状況
ゼタ…
自分でも調べてはいるのですが、理解の及ばないところがあるため編成など相談したいです
写真などあった方が意思疎通しやすいと思うのでDiscordありの騎空団さん希望です
周回コンテンツは好きなので、古戦場等いずれ貢献できるようになれたらな、と思います
古戦場安定A団希望、5〜7万位の個人順位。
毎日ログイン、日課・各イベントにて、レベルアップ。
外部ツール未使用。
つい一週間ほど前にほぼ10年ぶりぐらいに復帰しました。
自分の時代はマグナ2ですらなかったのに、右も左もわからないマグナ3殴ってます。
久しぶりにやってみるとグラブル楽しくてモチベーションあるので団を探しています。
社会人なので朝、夜活です。
その他は基本なんでもOKです。拾ってくれる方がい…
団チャが活発な団に入団希望です。
ただのスタンプ連打とかではなく、NGな話題()もなく普通に平和にわいわい話が出来るところが望ましいです。
古戦場はA帯で出来れば予選300位に入れるか入れないかくらいなところ。ノルマなし。過去の戦績は調べてもらって構いません。がっつり走れる古戦場もあればそれなりの時も…
身内団でまったりしてましたが、古戦場も近くなり次の定住先を探してます。
【戦力】
神石 →火、水、光
マグナ→土、風、闇
※アグニス200+終末230(青紙不足)
前回の水古戦場は210億程度です。
基本全属性100億以上は稼ごうと思ってます。
フルオート周回ですが場合により手動
夕方勤務のため夕方から…
数年前にプレイしていましたが
知識が薄くごっそり抜け落ちています
古戦場は走れます!(戦力についてはノーコメントですが…)
【希望】総合2500位以内 / 全日30億 / 朝活任意 / 高難易度盛んな団 / ノルマ無し~緩め希望
※現在団に所属しているため、投稿のIDはダミーに設定しております。
※移籍のタイミングは「十天衆戦記」終了後を希望しています。
次回の古戦場や高難易度を一緒に楽しめる、定住向けの団を探しています。
【古戦…
投稿失礼します🙇♂️
グラブルのモチベーションがあり最近は活発に遊ばせて貰っております。グラブルへの理解度は低く、ログイン勢のときもありましたが6年ほどやっています。
父親の騎空団に入っており約3年前に辞めておりずっと1人の騎空団に所属していましたが、団イベなどに興味があり騎空団に入団したいなと思…
投稿失礼します。
所属させてくれる騎空団様を探しております。
まだまだランク及び戦力は低いですが、毎日アクティブに動き活動しています。
次回古戦場は10万位以内を狙います!(モチベ激高
火古戦場に向けて装備整え中です
現在火神石編成ほぼ完成
(天元素材が足りなくてドラポンは間に合わなそうですが……
復帰して半年のまったり社会人です。
まったり遊べるところ探してます
団鯖有無はどっちでも。
朝活・昼活ならVCいけること多いかも。
夜勤なので休日でも普段起きてる時間に魔物さんがお休みしてたりするのでほぼ走れないです;;
復帰してからの貢献度は以下
#80 1,799,909,104
#81 1,781,710,552
#82 4,219…
数年前に一度辞めましたが、新アカウントで復帰しました。
モチベーションだけはあり、平日昼もフルオート周回であれば可能です。
リアル優先になりますが基本10万位以内に入れると思います
a帯希望です
最近立て続けに好きなジャンルとのコラボがありやる気が回復したので団活することにしました
数年高難易度へのモチベが0でしたが重い腰を少しだけ上げました。
最近フリクエのルシゼロと天元をクリアし、複数人でやるマルチが苦手なのでソロ攻略挑戦予定です。
現状の戦力や環境など↓
プレイ環境:主にPC。Discord…
仕事優先なので古戦場回れない日も有り。
ルシゼロ、天元は攻略済み。
あまり交流しなくても良い団を探しています。
今回古戦場が団として稼働しなさそうなので団活です。
モチベ自体はそこそこあります。
idダミーです。
【手持ち】
・10天極・10賢
・シス・ニオ・サラーサ・フンフ・シエテ・エッセル150、オクトー・ソーン・カトル・ウーノ130
・全神石
・スパバハソロ達成済み
・直近3古戦場10万位程度(社会人のため日中…
今までのんびり身内団で活動していましたが団イベ等限界を感じ移籍する事にしました。
リアル優先で外部ツール無し(スマホ勢の為)マイペースに活動出来る所だと嬉しいです。
古戦場は箱開け勢(C帯)でしたので基準が分からないので教えて貰えると助かります。
戦力に関してレヴァンス炎、風、闇ほぼソロ可で…