団活
- RANK
- 425
- 戦力
- -
所属していた団が解散した為、団を探しています。
こちらの希望としては古戦場は基本フルオートで周回している為、A帯で低空等のないフリーランの団を探しています。
最近の古戦場の個人順位は
・水 31400位
・土 17027位
・風 9836位
で余程の理由がなければ10万位から漏れることはないと思います。
…
所属していた団が解散した為、団を探しています。
こちらの希望としては古戦場は基本フルオートで周回している為、A帯で低空等のないフリーランの団を探しています。
最近の古戦場の個人順位は
・水 31400位
・土 17027位
・風 9836位
で余程の理由がなければ10万位から漏れることはないと思います。
…
・火,水,光:神石 / 土,風,闇:マグナ
・マグナ3は闇以外ほぼ完了/レヴァンスは全くです
・Discord可能
前回の水古戦場は14万位くらいでした。
高難易度マルチは未挑戦ですが、少しずつ進めていきたいです。
よろしくお願いします。
勧誘等の連絡は全てDiscordにおねがいします。ID:ajitama
A帯で5人移住できる団を探しています。
古戦場では基本10万位以内を目指していますが、環境によって漏れることもあります。
団内高難易度バトルある程度参加できます。
【古戦場希望】
総合2500位以内、30億団、全日程フリーラン、勝敗こだわり無し
…
リアル優先のゆるエンジョイ団を探しています。
三〜四年ぶりに復帰して今はマグナ3を集めつつ賢者の最終を目的にコツコツやってます。
朝昼夜問わず、仕事と家事の合間に手が空いたらいつでもログインできます。基本日課をフルオ周回してます。
古戦場はA帯、ノルマなしのフリーラン希望でお願いいたします。…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロはソロで行ける編成もあります
ヴェルサシアは火、闇クリアー済みで練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノ…
勝敗関係なく全日30億やる団に入団したいです。
外部ツール参加予定なし
団チャは見る専
平日メイン
古戦場基本フルオ ノルマ可
目標10万位以内
条件のあう団がありましたらコメントお願いします!
きくうだんに入りたいです。
仕事優先なので古戦場回れない日も有り。
ルシゼロ、天元は攻略済み。
あまり交流しなくても良い団を探しています。
火古戦場に向けての団活になります。
最近はガチャのみのログイン勢でしたが、ハガレンコラボのため復帰しました。
特別訓練が終了して、これからマグナ3武器を集めます。
強くなるため何から手を付けたらよいか、分からないことだらけなので
やさしく教えていただければうれしいです。
よろしくお願いします。
…
古戦場A団、自分が、高難度行ったことがないのでキャリーして下さる高難度マルチ盛んな団だと嬉しいです。
しばらくログインとプロ消化のみでしたが、やっとやる気が出てきたので 少しずつ強化していこうと思ってますっ。
ランク 206
十天衆や十賢者取得を目指してます。
古戦場はずっと団に入っていなかったので、ほぼやれていません。
今の強さでどこまでノルマこなせるか わかりませんが、頑張ろうと思います。
…
ログイン勢だった所お友達がやっているのを見て始めました!
まだまだわからないこと沢山あるので教えて頂ければ嬉しいです。。!
来週中にはランク200↑、フラウ最終はするつもりです!
時間は平日が朝から夜までフリーで土日がリアルの都合上できません!
外部ツールはxとDiscordできます!何卒よろしくお願いします!
はじめまして、騎空団を探しております。
前回水古戦場は45,000位ぐらいでした。250ヘルソロ可
古戦場はA帯に行ける団希望。ノロマ有もOK。
当人社会人ですので、リアル優先で柔軟に対応していただける団と助かります。
高難易度は天元ルシゼロまではクリアしており、ヴェルサシアも挑戦していきたいです。
…
周年復帰勢。
前回古戦場は基本フルオで個人順位153000位くらいでした。
250HELLはソロ手動で一回だけ倒しました。
ソロ団で攻略動画とかを参考にしながらまったりグラブルしてるのですが団に入ってみたいと思い団活始めました。
なるべくのんびりまったりできる団ありましたらよろしくお願いします。
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロはソロで行ける編成もあります
ヴェルサシアは火、闇クリアー済みで練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノ…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
数年離れていましたが、周年を機に復帰しました。
現在所属している身内団が動かなくなってしまったため、次回古戦場から他団に移籍したく投稿します。
まったり活動できる環境だとありがたいです。
ずっと身内団だったため慣れないところも多いですが、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
●希望条件
・…
5年ほど前からやっておりログイン勢でしたが今年の1月をきっかけに本格的に始めさせて頂きました。
団イベントはとりあえず会社が忙しくない限りは貢献度報酬を全部取りきるを目標にやっております。(出来ればノルマ高すぎないと嬉しいです。)
200HLは属性によっては討伐可能です。
ルシゼロ、天元ソロは火属性…
水古戦場の2週間前くらいに3年半ぶりに復帰をして今の環境が分からなかったのでフリーランの団に入りましたが思ったより通用しそうだったのでもう少し上位団で頑張りたいと思いました!
前回の水古戦場は42億でした
火はマグナ編成なので30億を目指したいと思っております!
まだ天元やルシゼロに挑戦する勇気を…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…