モチベだけあります!
- RANK
- 152
- 戦力
- -
ログイン勢だった所好きなvがやっているのを見て昨日始めました!
まだまだわからないこと沢山あるので教えて頂ければ嬉しいです。。!
時間は平日が朝から夜までフリーで土日がリアルの都合上できません!
外部ツールはxとDiscordできます!何卒よろしくお願いします。。!
ログイン勢だった所好きなvがやっているのを見て昨日始めました!
まだまだわからないこと沢山あるので教えて頂ければ嬉しいです。。!
時間は平日が朝から夜までフリーで土日がリアルの都合上できません!
外部ツールはxとDiscordできます!何卒よろしくお願いします。。!
少しまったりしたくて ノルマゆるい団に行きたいと思い 投稿しました。
ランク 407
強化属性 水 闇
頻度 ほぼ毎日ログイン
日課 Pro消化 指南書集め
まったりとは言いましたが、古戦場は10億↑はちゃんと走ります。
今回 次の火古戦終了までの体験で
拾ってくださるところを探しております。
プ…
毎日ログイン。前回古戦場125,348。平凡ですがやる気はあります。
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
【希望する条件】
A団
フリーラン
リアル優先
【自分の強さ】
ヴァルサシア以外はクリア済み(ヴァルサシアも今後やる予定)
火神石(ユエル刀が一本ない以外理想編成)
ここ2年くらいはガチャピンだけ引いてましたが今回の周年を機に復帰しました。水古戦場では、極星器掘りに専念していたため約50…
見てくださりありがとうございます。
環境を変えてみたくなり団活させて頂きます。
IDは団在籍中の為ダミーとさせてください。
過去の古戦場戦績としましては最終個人ランキングで
水古戦42000位
土古戦53000位
風古戦23000位
闇古戦16000位
火古戦33000位
光古戦75000位 etc…
ここ3年ほどは90000以内…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
初めまして、定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マグナ終末は230まで
穏やかな空気や、…
次回古戦場へ向けて団活中です。
周年から始めた初心者(R204)&復帰勢の2名での希望になります。
(希望条件)
・A帯ノルマなし(走れるだけ走ります)
・discord参加可
・団内高難易度攻略・編成相談あり
活発な団だとモチベにも繋がりますので、よろしくお願いします〜!
タイトルの通り、今の団から移籍する団を探しています。
数年ぶりにログイン勢から復帰した騎空士です。
前回古戦場順位はかなり昔のため覚えておりませんが、ここ1週間でマグナ3武器全属性集めきったくらいにはモチベとやる気があります!
最近はランオリのレベリングとイベント消化、レヴァンスや試練シリーズの…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
閲覧していただきありがとうございます。永住できる所を探しています。
前回の古戦場では150ヘルまでしか解放できなかったので、団イベ貢献度はそこで記載させて頂いています。
メインは火属性なので、200ヘルソロ討伐も可能だと思います。
高難易度は、天元や神匠(火属性での挑戦)であれば、それなりに活躍でき…
予選300位、マルチだから活発なところを探してます。
前回の水古戦場は160億(予選は4億ぐらい)と個人ランキングは4桁ぐらいの順位でした
活動時間は18時から24時(仕事都合により変動する事あります
Discord導入済み
天元、ルシゼロはクリア済みです。よろしくお願いします。
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
過去に水古戦場で英雄取ってます
天元ルシゼロ水ソロでクリア済み たまにお裾分けしてます
ヴェルサシアはまだ一回もやってないです
水は英雄狙う勢いでやってます
それ以外は10万位内目標でやってます
本戦Aランク以上で希望
団内で高難度やっている団・お裾分けし合ってる団だと嬉しいです
挨拶欄…
現在の身内団が少人数で過疎気味のため、A帯の団に入ってみたく移籍先を探しています。
フルオート勢なので主に古戦場、ドレバラで貢献できればと思います。
・古戦場では大体10万位以内に入ります。
直近の古戦場順位
水 96915
土 74544
風 26386
闇 23102
火 82530
光 112278
・基本無言ですが、挨…
閲覧ありがとうございます。
IDはダミーです。
現在所属している団の雰囲気が少し合わなくなってきたため、今後落ち着いて活動できる団を探しています。
長く定住できる団を見つけたいと思っておりますので、条件が合いそうでしたらお声がけいただけますと幸いです。
◆プレイヤー情報
ランク:425
◆プレイ…
<<<希望>>>
1.
Discordでの交流がメインで、且つ雑談やVCが活発なところを求めています。
2.
高難易度の団内マルチに積極的に取り組む団(特にヴェルサシア)
これから取り組みたいよってところでも勿論大丈夫です。
3.
総合5500or2500位以内
義務感で走りたくないので、ノルマは低めだ…
詳しい友人に色々教えてもらい、分からないながらやってますが毎日INはしてますし、イベントもやってます。
初心者に優しい団で、色々教えてくれる優しい方達がいるところがいいです。
Discordは出来ます
フレンドもいないのでなってくれる方だけでも構いませんw
ノルマとか古戦場とか友人が言ってたので、言葉は知…
グラブルをマイペースに進められる団を探しています
古戦場は程々に走れます