ギリギリ団活
- RANK
- 412
- 戦力
- -
前団がアクティブユーザー減った為団活
すでに退団済みなのですぐ入団できます。
古戦場は基本10万位以内に入れる様に走ってますが
社会人なので走れる時間はバラバラです。
接戦時にログイン出来ない時もあります。
A帯であれば総合順位はあまり気にしないです。
高難度は土のみですが天元・ルシゼロはソロ討…
前団がアクティブユーザー減った為団活
すでに退団済みなのですぐ入団できます。
古戦場は基本10万位以内に入れる様に走ってますが
社会人なので走れる時間はバラバラです。
接戦時にログイン出来ない時もあります。
A帯であれば総合順位はあまり気にしないです。
高難度は土のみですが天元・ルシゼロはソロ討…
モチベが戻ったので、団活します。
ノルマなしフリーランのA団希望です。
古戦場10万位以内を目標にします。
前回の古戦場は5万位以内でした。
ルシゼロ天元はソロ可、終末の恩寵は全属性取得済み、ヴェルサシアは未挑戦です。
古戦場間際で申し訳ないですがよろしくお願いします。
可能なら定住希望です。
IDは…
復帰勢です。傭兵でも滞在でもどちらでも行けます。
仕事の都合で朝活はできませんが 夕方から夜のみでも良ければ申請ください。
それなりに走る予定ですがノルマ無しだと嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
復帰勢です。
古戦場が明日開催されるらしいので
久々に古戦場を戦ってみたいと思い、書き込ませて頂きました。
とりあえず今回の古戦場のみの参戦です。
このような状況でもいいという方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
ノルマなし、ランク低くてもokだと助かります
水古戦場は予定が合わず16億で止まってしまったので、今回は最低20億、できれば個人15万位を目指したいと思ってます!
本戦の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【直近の貢献度】
風古戦場 約101億
土古戦場 約 78億
水古戦場 約150億
【希望】
・団総合2500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
・点呼(スケジュ…
水古戦場で10万以内入れたので、火も同じくらい頑張りたいと思い新しい騎空団を探しております( 'ч' )
先程退団したため、明日16時頃に入団させて頂きたいです。
アグニス5凸、コロ5凸、ルシ5凸、カグヤ4凸、フラウ最終済みです。
主に本戦期間に走る予定で、少なくても40億は目指したいと思っております…
仕事の関係でまったりマイペースにできる団を探してます
火と闇は神石で
古戦場毎10万位目指して頑張りたいです
先程退団しました。
数ヶ月前に復帰したばかりです。
時間が許す限り頑張るつもりです。
アグニス5凸。晩蝉あり。
復帰したてで貢献度もどれくらい頑張れば稼げるのか?不明瞭な所もあるためゆるめの所だと助かります。
aクラス、ノルマなしorゆるめ希望です。
社会人のため、夜は大体20-24時が活動時間となります。
周年から本格的に再開しだしたので、
記録は直近の水古戦場以外あまり参考にならないかと思います。
質問等ありましたら回答いたします。
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、水(神石)で約158億、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億です。
ノルマありでOK…
先ほど退団しました。
前回の古戦場はグラブル始めたてでよくわからなかったですが、ある程度知識がついてきて、装備やキャラも増えてきたので、古戦場Aクラスに挑戦してみたいです!
モチベは高いので、未熟者ですが自分なりに頑張ります!
晩蝉購入&最終上限解放で、古戦場の準備万端です!
IDはダミーです。
一昨日退団したのですぐに入団できます。
直近6属性の個人貢献度は4万位~4桁位だったと思います。(水、風、闇が4桁位、光、土が15000位前後、火が4万位)
火の神石移行が間に合ったのでそこそこ走れるとは思います。
予選~インターバルまで95hellを結構狩ると思いますので、貢献度調整な…
周年記念から本格的に復帰しました。
社会人のためノルマ無しA〜B帯の団への定住希望です。
全属性神石編成です。
3500万リミパー3アビのみ編成も可です。
・所持ルミナス
晩蝉5凸
フルンティング5凸
エレシュキガル250
シエテHLソロ可。
高難度はマルチ天元目指しています(フリクエ天元はクリア済)
空…
aクラス
昔少しやっていたのですが前回水古戦場前辺りで復帰して今は継続してプレイしています。
戦力はマグナ3が完成と来週分のフリクエルシゼロで終末230にたどり着けるぐらいです。
古戦場はがっつりやるのは初めてなのでどうなるかはわかりませんがいけるところまでやってみるやる気はあります。
外部ツールも可…
3月末に復帰しました。雰囲気でグラブルを楽しんでいる為、知識は全然ないですがやる気はあります!
今回の火古戦場のために自分の出来る限りではありますが、準備はしてきたつもりです。編成はマグナです。
A帯希望、ノルマはなしかゆるめ希望です。日中も出来る限り走ろうとは思っています!
イン率は高いと思いま…
IDダミーです。
駆け込みですが火古戦場期間中の雇い主を探しています。
外部ツールなし、リアル優先の団希望です。
団抜けて間もないのでおよそ24時間後の所属になります。
最高順位4万位台、前回は8万位くらいでした。平均は10万前後です。
昼間はIN率低め、夜中心で走ります。
よろしくお願いします。
勲章欲しさにA団に移籍したいです!
初めて3か月ほどで、まだキャラが揃っていないので貢献度はあまり期待できないです。
しかし時間とやる気はあります!!
武器に関しては、マグナ3は光闇以外は大体集まり、レヴァンスは未着手です。
基本は夜活動していて、古戦場期間は毎日数時間は確保できます。
・貢献度と…
昔から無料ガチャなどのタイミングでプレイして引いてましたが、昨年くらいから復帰してまったりプレイしています。
加入していた騎空団のアクティブが減ってきたので、新たに探しています。
全属性マグナ3作成中です。
古戦場ノルマは無し希望です。
イベント系は参加しますが、ログインにばらつきがあるため、…
IDダミーです。入団予定だった団が手違いで満員になったので再活します!
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろ…