団活
- RANK
- 244
- 戦力
- 105,369
投稿失礼します🙇♂️
グラブルのモチベーションがあり最近は活発に遊ばせて貰っております。グラブルへの理解度は低く、ログイン勢のときもありましたが6年ほどやっています。
父親の騎空団に入っており約3年前に辞めておりずっと1人の騎空団に所属していましたが、団イベなどに興味があり騎空団に入団したいなと思…
投稿失礼します🙇♂️
グラブルのモチベーションがあり最近は活発に遊ばせて貰っております。グラブルへの理解度は低く、ログイン勢のときもありましたが6年ほどやっています。
父親の騎空団に入っており約3年前に辞めておりずっと1人の騎空団に所属していましたが、団イベなどに興味があり騎空団に入団したいなと思…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
リアル優先のゆるエンジョイ団を探しています。
三〜四年ぶりに復帰して今はマグナ3を集めつつ賢者の最終を目的にコツコツやってます。
朝昼夜問わず、仕事と家事の合間に手が空いたらいつでもログインできます。基本日課をフルオ周回してます。
古戦場はA帯、ノルマなしのフリーラン希望でお願いいたします。…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
しばらくログインとプロ消化のみでしたが、やっとやる気が出てきたので 少しずつ強化していこうと思ってますっ。
ランク 206
十天衆や十賢者取得を目指してます。
古戦場はずっと団に入っていなかったので、ほぼやれていません。
今の強さでどこまでノルマこなせるか わかりませんが、頑張ろうと思います。
…
数年離れていましたが、周年を機に復帰しました。
現在所属している身内団が動かなくなってしまったため、次回古戦場から他団に移籍したく投稿します。
まったり活動できる環境だとありがたいです。
ずっと身内団だったため慣れないところも多いですが、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
●希望条件
・…
5年ほど前からやっておりログイン勢でしたが今年の1月をきっかけに本格的に始めさせて頂きました。
団イベントはとりあえず会社が忙しくない限りは貢献度報酬を全部取りきるを目標にやっております。(出来ればノルマ高すぎないと嬉しいです。)
200HLは属性によっては討伐可能です。
ルシゼロ、天元ソロは火属性…
水古戦場の2週間前くらいに3年半ぶりに復帰をして今の環境が分からなかったのでフリーランの団に入りましたが思ったより通用しそうだったのでもう少し上位団で頑張りたいと思いました!
前回の水古戦場は42億でした
火はマグナ編成なので30億を目指したいと思っております!
まだ天元やルシゼロに挑戦する勇気を…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
閲覧していただきありがとうございます。永住できる所を探しています。
前回の古戦場では150ヘルまでしか解放できなかったので、団イベ貢献度はそこで記載させて頂いています。
メインは火属性なので、200ヘルソロ討伐も可能だと思います。
高難易度は、天元や神匠(火属性での挑戦)であれば、それなりに活躍でき…
今年の周年から一年半ぶりに復帰しました。
エンジョイ勢の為、編成はそれなりです。
高難易度もこれからです。
古戦場は出来ればAランク帯
無言OK
Discord可能ですがVCは不可です。
それなりにまったりのんびり、古戦場はそこそこ走る。
そのような団を探しています。
一応4月水古戦場は100億走りました…
復帰・エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです。
・古戦場フリーラン ノルマなし
・無言OK
・外部ツール無し
だと嬉しいです。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
初めての騎空団をさがしております
まったりでリアル優先
仕事の関係上、夜IN率が多いです
火、光、土は神石5凸以上しているが武器弱めorマグナⅢ編成のほうが強い感じです
水、闇は神石、マグナどちらも自信があり高難易度は基本この2属性
風は神石0凸 マグナ編成のみ
マグナⅢ武器は必要本数収集済 現在レ…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
外部ツールは使用してないところ希望です
社会人…
古戦場などの団イベ含めグラブルのモチベ高いので頑張れます
現在所属してる団の動きが全く無くなったので移籍先を探しています。
社会人なので活動できる量にとても差があります。
ですのでノルマなしリアル優先の団を探しています。
基本無言ですが最低限の発言はします。
外部アプリは利用していないです。
直近古戦場
水 9億5千
土 3億6千
風 2千
闇 21億…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。