団活中
- RANK
- 222
- 戦力
- -
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
本日で始めてから丁度一カ月が経つので団活の為投稿させていただきます
過去にもプレイしていましたが、引退後に新規のアカウントで無料ガチャだけは引いていたので多少はキャラはいると思います!
リアルの忙しさによってプレイが多く出来るタイミングと軽くしか出来ないタイミングがある為、ノルマは軽めの団だと…
古戦場A帯希望 個人10万位以内目指します
前回の水古戦場は苦手属性だったので10万5000位でした
編成は一応全属性神石です
火の編成はゼタ槍2ユエル刀1ミカ斧2と最近の武器は持っています
天元ルシゼロ未攻略でクリア目指して頑張っているところです
拾ってくれる団探しています よろしくお願いします
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
5年前くらいに一度辞めて
最近また、少しずつやり始めました。
現在マグナ3とか周回しています
社会人なので 基本夜にログインしています
リアル優先の騎空団があれば入団したいです
団を探しています!
火神石です
終末超越はまだやれてません。
基本的にフルオートで回しています
古戦場もある程度はフルオートで回すと思うのでノルマが少なければ大丈夫です
リアル優先であると嬉しいです
外部ツールに関しては、任意がいいです
久しぶりに古戦場を走りたくなったので復帰しました。
―希望条件―
・Aクラス団(ノルマはありなしどちらでも可ですが、どの程度稼げるかがあまり分からないので具体的なノルマは要相談とさせてください。なるべく頑張ります。)
・リアル優先のまったり団。
・ゲーム内チャットまたはdiscord等の外部のチャットツ…
閲覧いただきありがとうございます。
最近になりモチベが回復してきましたので騎空団に入りたく投稿しました
2年ほど全く手をつけておらずレヴァンス以降はほとんど高難易度に手をつけられていません。
社会人のため触れる時間はあまりないですが、団イベはやれる範囲で回る予定です。
ノルマは緩め希望です。
…
前回水古戦場で150ヘル一人で100体倒して虚無ったので活発なA団に入りたいです
周年で数年振りに復帰しました。
戦力は六竜がクリア出来る属性と出来ない属性があるレベルです。
リアル優先で遊んでいるため古戦場ノルマ無し
編成や育成強化コンテンツにアドバイス頂ける団を探しています。
よろしくお願いします。
団が解散となったためお世話になれる団を探しています
双方に問題がなければ定住させていただけるとありがたいです
IDはダミーです
古戦場ノルマはない方が良いですが、あるなら20万位以内を希望です。
よろしくお願いします。
・毎日できなくても問題ない方
・高難易度への知識がある方(可能なら教えていただきたい)
復帰した直後(1年ほど触っていなかった)なため、レヴァンスで終わってます。
十天衆と賢者は全員加入済み、超越に向けて育成中です。
IDダミーで失礼します。
定住先を探しております。
転職したてで多忙+体調面で不安があるためノルマなしorゆるめの団探しています。
【希望】
・A団(勝利は気にしていません)
・ノルマ無しorゆるめのフリーラン
・リアル優先
・朝活なし
・外部ツール:なしの方が慣れていますがdiscordのチャットのみは…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
去年末から始めたばかりですが、難しいマルチもいつか行きたいです!!
この前の水古戦場は22万7千位でした!
社会人なので古戦場たくさんはプレイ出来ませんが、出来るならばA目指す団とかだったら自身の強化のためにも嬉しいなと思います…!
よろしくお願いします!
年末年始にて復帰しましたが、現在の団はアクティブが私のみのため条件の合う騎空団があれば是非加入させていただきたいと思い投稿します。
(スカウトいただいた後に現在の団を退団→加入させていただく予定です)
【希望条件】
・古戦場本戦Aグループ進出
・予選・本戦ノルマ無し
・朝活無し
【前回戦績等】
…
多少、厳しくても問題無いです!
出来る限りの事はやっていきますのでよろしくお願いします!
閲覧していただきありがとうございます。永住できる所を探しています。
前回の古戦場では150ヘルまでしか解放できなかったので、団イベ貢献度はそこで記載させて頂いています。
メインは火属性なので、200ヘルソロ討伐も可能だと思います。
高難易度は、天元や神匠(火属性での挑戦)であれば、それなりに活躍でき…
マグナ3やレヴァンス等の団救援が活発な団を探しています。
復帰してから色々と思い出しながら進めていますが一人の限界を感じています。
同レベル帯で一緒にやってくださる方が多いと嬉しいです。
今までログインしたりしなかったりで、中身は本物の初心者です。
この度、ガチャピンムックのルーレットで出戻り古戦場も初めてちゃんと挑戦しました。
頑張って1日5時間ほどやっておりましたが、弱すぎて最終貢献度は10億でした…。
水→弱い(私の属性では1番強いんです…
火→弱い(2番目に強いんです…
闇→?
光→?…