知識乏しい復帰勢です。
- RANK
- 207
- 戦力
- 110,000
アクティブ人数多めのA団希望です。
Discord活発だと嬉しいです
仕事の都合で23時以降しか殴れない場合があるので
ノルマ無しもしくは緩めのところでお願いします。
とりあえず個人15万位目標で走ってます。
よろしくおねがいします!
アクティブ人数多めのA団希望です。
Discord活発だと嬉しいです
仕事の都合で23時以降しか殴れない場合があるので
ノルマ無しもしくは緩めのところでお願いします。
とりあえず個人15万位目標で走ってます。
よろしくおねがいします!
《最低希望条件》
団順位2500位以内
ノルマは基本無しか最終順位だけ指定
(複数あると覚えていられる気がしない…)
《自己アピ》
個人貢献度目標は10万位
クリア済みの高難易度はスパバハ、レヴァンス(コスモス以外)、天元フリクエ。次の目標はコスモス&ルシゼロ
A団希望、活発なところ
長らくガチャピン勢からの
今回久しぶりの復帰だったためソロ団で参加しましたが
苦も無く予選初日肉1万獲得可能でした。
A団ノルマもある程度のものであれば可能だと思います。
マグナ石等コンテンツの強化が間に合ってませんが次の古戦場までに完成させるのは可能です。
朝活不可 外…
古戦場マイペースに走れる団を探しています。
ノルマはないよりあるほうが走るモチベーションにはなります。
ログイン勢でしたが最近ちゃんとマルチをやるようになりました。
なので団内でもある程度マルチ救援が盛んな所ですと有り難いです。
約半年前から復帰して装備を整えているところです。
普段は平日は仕事なので夜しか出来ないのでノルマ無し団希望です。
基本的にログインするようにしていますが、まったりやりたいです。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
再燃してからはほぼ毎日ログインしています。
水古戦場では累計貢献度が7億程度でした。90HELLと95HELLの討伐時間はそれぞれ約20秒、約1分です。
現在マグナ3編成を組んでいる最中で、闇と火以外はある程度揃ってるかなと思います。
ペースは仕事によりけりですが、団イベは基本的に参加可能です。
賑やかな…
Bクラス進出出来る程度の所を探しています
どなたが拾ってくださると幸いです
水古戦場お疲れ様です。
12周年に合わせて復帰したのですが、今所属している団がほとんど動いてない状態なので
次の古戦場に合わせてアクティブな団に所属できればと思っています!!
次の火古戦場も全力で走る予定ですので何卒ご検討いただければと!!!!
直近古戦場
●個人ランキング
257,829位
社会人の為ノルマなしの団探してます。
復帰勢です。
今回の水古戦場では15億でした
無理のないペースでやっていける団を探しています
十二神将が大好きです
水古戦場で復帰したが一人で走るのが悲しくなったので拾ってください
モチベがあるので火古戦場は10万位内を狙うつもりです。
はじめまして。
無料ガチャが引きたくてゆる〜く続けていました。
なんとなく入った団で気づけば団長になっていて、古戦場は誰も来ないので1人で遊んでました。
先日の古戦場は1人で200ヘルまで行けました。200ヘルは20ターンセミオートで割と無理なく討伐できました。
貢献度は11億でした。
水だけ神石移行して…
リアルが忙しくなってきたため現在の団を退団予定で、まったりと団活中です。
古戦場個人報酬取り切るまでは走るつもりですができればノルマ無しA帯、リアル優先団だと嬉しいです。
Twitter、Discord(聞き専)できます。
高難易度にはまだほとんど手をつけられていません。
直近の古戦場結果は今回水34億、前回土…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
ランク等はダミーです
最近フリクエルシゼロや天元を攻略サイト等観ながらやっていますがいまだにクリア率が安定せず終末武器やドラポンが超越できてなく戦力に伸び悩んでいます。
属性別の強さは
光=土→闇→水→風→火
の順番だと思います。
光はフリクエルシゼロなら5回に1回クリアはできます。
失敗の要素が…
現在は実質2人程度のアクティブしかなく、隠居団で活動してました。
イベントは基本完走してます。
古戦場については出来るだけ走ろうとは思いますが、リアル優先ですので、ノルマは到達出来るかは曖昧です。
参考程度に15万位〜 程度にしか走れないのでご容赦ください。
外部連絡手段は使用していないので…
リアル優先の団探してます
C帯の騎空団に所属していたのですがさすがに一人で走るのは寂しかったので移籍先を探しています
全属性マグナ、ヴェルサシア・トリゼロ・バブ・ヤチマ・カグヤ完凸持ってます
初めての騎空団をさがしております
まったりでリアル優先
仕事の関係上、夜IN率が多いです
火、光、土は神石5凸以上しているが武器弱めorマグナⅢ編成のほうが強い感じです
水、闇は神石、マグナどちらも自信があり高難易度は基本この2属性
風は神石0凸 マグナ編成のみ
マグナⅢ武器は土以外はブースト5本以…
少々離れていたものの、昨年末より復帰しました。
現在の団は団サポの恩恵を受けるだけの団になってしまったので、もう少しアクティブな団へ入団希望です。
火、闇は神石に移行しており、他は主にマグナ2武器、マグナ3武器ちょこっとくらいです。
終末5凸、十天超越、十賢者最終目指して行こうかと思っています。
…
今回の古戦場後に入団できるところを探してます。
リアル優先、ノルマなし、低空飛行指示無し、本戦進出ならBクラスでもCクラスでも大丈夫です。
最近復帰しました。現在は現環境に追いつくために奮闘してます。
水、光、火は神石、あとはマグナIIで、必要に応じてマグナIIIや他の武器を収集中。バブさん、ベリ…