拾ってくださる方いれば!
- RANK
- 214
- 戦力
- 105,937
長い間ログインしてなかったので、直近の高難易度全くわかりません!!
マグナ3は属性によってソロフル、
ルシ、バブ、ベリあたりはソロ討伐出来る程度です。
火 神石もマグナもダメダメ
水 神石の中くらい装備
風 それなりの神石編成
土 ある程度高難易度いけるくらいの神石 ガレ斧3 ウリ拳2 フルチン
光 …
長い間ログインしてなかったので、直近の高難易度全くわかりません!!
マグナ3は属性によってソロフル、
ルシ、バブ、ベリあたりはソロ討伐出来る程度です。
火 神石もマグナもダメダメ
水 神石の中くらい装備
風 それなりの神石編成
土 ある程度高難易度いけるくらいの神石 ガレ斧3 ウリ拳2 フルチン
光 …
やってる期間は長いですが、モチベが高い時は張り付いていたり、低い時は居なかったりします
古戦場はほぼ極星器掘りしてるだけになると思いますので、ノルマはちょっとつらいです
現時点で個人順位は40000~50000くらいです
堀りで稼ぐ貢献度が無駄になる気がして所属先を探してます
拾ってくださる方がいました…
長い間引退からの復帰勢です!
たまに少し復帰や無料ガチャ引いたりはありましたがルシHL頃からほぼ引退気味でした。
古戦場等の周回は苦ではないのと在宅の仕事で時間は取れます!
水古戦場に関しては少しマシかと思いますが戦力的に高めのノルマは厳しいかな?と思います。
ハーゼ最終 4アビ取得済
…
周年で復帰しました。
どこか緩いところ拾ってください。
水だけ神石編成です。
前回土古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。(古戦場期間のみでも構いません。)
古戦場期間中はほぼ毎日ログイン、走れると思います。
目標は10万位、無理そうでも15万位以内です。
希望:
・discord無し
・A帯団
・重いノルマ無し(15万位には入れるくらいの走りはします…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
希望:Aランク、比較的無言(disco必須!団チャ必須!みたいな雰囲気でなければ構いません。)
また、水古戦場以降もぜひ置いておいていただける団であれば助かります。
周年復帰勢、ハーゼ最終済み
神石、恐らく200までならソロフルオート討伐可だとは思っていますが、久しぶりの古戦場で自信がありません。
基…
周年からの復帰勢です。
水古戦場でお世話になれる騎空団を探しています。
長期でも短期でも大丈夫です。
10万位を目標に走ります。
ハーゼ最終済み、終末230です。
よろしくお願いします。
10年から久しぶりに復帰しました。
水古戦場に向けてハーゼと神石移行はしてあります。
古戦場をちゃんと走ったことが無い且つ平日は仕事のため夜間のみとなりますが、可能な限り走りますので拾ってもいいよ〜という方がいましたらお願いします。
タイトル通りですが、古戦場で毎回A帯に入れる団に入りたいです。勝敗はそこまで気にしてません。
今日騎空団を抜けて入れるようになったら入団します。
主にフルオートで周回します。
本戦は勲章がもらえる貢献度くらいは最低でも周回するつもりです。
周年イベから2年ぶりに復帰しました。
水古戦場でお世話になれる団を探しています。
・現在の環境が分からないためノルマは緩め希望します
(休止前は毎回9万位内で走ってましたがどこまでやれるか未知数)
・報酬は取り切れるよう頑張る予定です。フリーランだと嬉しいです。
・長期、傭兵どちらも可(団都合に…
Aクラス騎空団を探しています。
ノルマ無しでイベントや古戦場もリアル優先しつつ、積極的に参加していきます。
今まで雰囲気でグラブルしていましたが、本格的に取り組むことにしました。
土マンで神石移行目標に取り組んでいます。
よろしくお願いします!
古戦場目標は8億
希望
フリーラン
リアル優先
朝活✖︎
Discord 閲覧だけなら
Aランク騎空団を探しています。
ノルマ無しでイベントや古戦場もリアル優先しつつ、積極的に参加していきます。
今まで雰囲気でグラブルしていましたが、本格的に取り組むことにしました。
土マンで神石移行目標に取り組んでいます。
よろしくお願いします!
周年復帰です。
ハーゼ最終 終末250 ドラポンオリジン 破壊武器なし程度の戦力です。
復帰勢です。水古戦場後もお世話になれる団を探しております。
フレズを取得し古戦場のやる気はありますが、仕事の都合上参加できない日もありますので、ノルマ無しのフリーランでも良ければお誘い頂ければ幸いです。
失礼します。わたくし当ゲーム内にて「江坂」というハンドルネームでプレイをさせて頂いております14941950でございます。
今回、入団希望の件についてお話に参りました。
概要は上記及び下記の項目の通りです。
付け加えて、平日は仕事の為、基本的に夜活となります。
バブ、トリゼロ、オロジャ、超越バハ、完凸が…
年末からの復帰勢です。
水古戦場のために入団希望します(今はソロ騎空団なので入団の際は退団します)。
ノルマ無し・リアル優先ですがモチベはあります!!
ハーゼの最終・4アビは取りました。
可能であれば水古戦場後も入団したままがいいです。
火と水は神石、その他はマグナです(マグナ3武器集め中)
リアル事情で休止しており最近復帰しました。
段に所属しない状態で前回の古戦場に参加したらあまりにも縛りが多く絶望したので所属させていただける団を探しています。
水は神石編成ですが、
ほぼ休止前の装備のため弱弱です。
古のワム槍とか握ってます。
ハーゼは5凸しておりますが、
スパバハ、天元、ルシ…
リアルが多忙のため本戦勝利への貢献は難しいですが、
本戦進出のためのノルマは対応可能です。
概ね20箱程度開けられたらと思っております。
よろしくお願いいたします。