古戦場前に拾って欲しいです。
- RANK
- 301
- 戦力
- 127,947
毎回、20〜30箱くらい戦貨を稼いでます。
そのくらいの周回数で勘弁してくれる団が嬉しいです。
スパバハ自発ができて、天元ルシゼロから先は未着手、ぐらいの実力です。
毎回、20〜30箱くらい戦貨を稼いでます。
そのくらいの周回数で勘弁してくれる団が嬉しいです。
スパバハ自発ができて、天元ルシゼロから先は未着手、ぐらいの実力です。
つい最近ディアスポラに手を出したけど色んなマルチのギミック対応が上手くできるか不安で1歩が進められない去年12月からの新米騎空士です!
学生なので勉学優先ですが、前回の予定が噛み合い、土古戦場は一人でなんとかBグループ踏めたけど全敗しました!
独りで討伐数を稼ぐのがしんどく、可能なら人が多いところ…
始めたてからほぼログイン勢でしたが友達がやり始めたので本腰入れて復帰しました。
主に水特化でやっているので水のみ神石です。
可能であれば、Discordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
基礎中の基礎程度の知識しかありませんがそれでもよければよろしくお願いします!
※グラブルのIDはダ…
古戦場はフルオート周回メインになります。
基本無言ですがそれでも宜しければ
お声掛けいただければと思います。
よろしくお願いします。
4年前くらいに遊んでた勢です。引退してからもガチャだけは回してました。
水は神石編成が7割くらい出来上がっています。ハーゼも最終済みです。
極星器を集めたいので古戦場はそこそこ走るつもりです。
高いノルマや朝活はリアル多忙のため難しいですが、貢献できるよう頑張りたいと思っています。
Aクラスなどこだ…
はじめまして、見ていただきありがとうございます。
4年ほど前にリアルの方の環境変化があり引退していて2026年1月から改めて再開した者です。
4月以降の古戦場に向けて騎空団を探しています。
課金は月1天井くらいです。水はヴァルナ4凸ですが、武器はある程度の編成は組めていると思います。
キャラはハーゼ最終済…
定期引退勢のため歴は長いですが半端者です。個人団所属
水はマグナ2のままです。
本戦進出のためのノルマは対応可能です。
かつての重課金勢
十天水は最終、賢者最終なし
古戦場後は退団としていただいて問題ありません。
始めたてからほぼログイン勢でしたが友達がやり始めたので本腰入れて復帰しました。
水特化で頑張っているので水のみ神石編成でやってます!(ワム石未所持のため移行したの少し後悔してます)
基礎中の基礎は抑えてるつもりですがまだまだわからない事だらけのため武器編成等教えていただけたらありがたいです!
…
約2-3年振りに真面目に古戦場を走るために拾ってくれる騎空団を探しています
A団希望です
ハーゼは最終4アビ終わってます
その他質問あればXのリプかDMまでお願いします
@Doraemon041
※グラブルのIDは怖いのでダミー置いてます
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので水の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
前回の土古戦場で古戦場スキンに魅入られてモチベ爆発を継続中の者です。
かなりブランクあるのでトレンドについていくのに必死ですが、現在は水古戦場に向けて戦力強化中です。
かなりフィーリングでプレイしてたので多々疎いところがありますが、頑張りますので拾ってくださる団募集中です🙇♂️
今所属している団…
こんにちは、4年前に休止して以来3月からの復帰勢になります。
色々なコンテンツにあたふたしながら、毎日自分なりに積極的にこなしております!
騎空団によるアドバンテージを活かしながら活動したいため、施設や高難易度マルチなどの相談などできる所を希望しております。
(個人サポ団持ちなので現在はそこに身を寄…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
にじさんじPRから復帰しました
まだ初心者ですが
水古戦場は出来る限り頑張りたいので
よろしくお願いします^ ^
ほぼログイン勢からにじさんじPRにより、前回土古戦場で久しぶりに復帰しました。
現在は古戦場が活発ではないB帯の団に所属しているため勲章欲しさに別の団への入団を希望しています。
▼戦力目安
ハーゼ4アビ取得済み、マリア未加入、マグナ編成、終末250、シュレディンガー集め中、天元未クリア
慣れるまであ…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
水古戦場では10億くらいまでは走ります。
水マグナで、朝晩に走ります。
ダミーIDで失礼します。
周年から復帰し、勲章目的で走ります。
水属性はヴァルナ編成で走る予定で、ハーゼは最終済みです。
過去に参加した古戦場では10万位以内に入っていました。
・ノルマの有無はどちらでも可
・朝活可能
・無言可
・外部ツールなし(または任意)
・基本無言団なら定住、それ以外なら…
ほぼログイン勢からにじさんじPRにより、前回土古戦場で久しぶりに復帰しました。
現在は古戦場が活発ではないB帯の団に所属しているため勲章欲しさに別の団への入団を希望しています。
▼戦力目安
ハーゼ4アビ取得済み、マリア未加入、マグナ編成、終末250、シュレディンガー集め中、天元未クリア
慣れるまであ…