入団希望
- RANK
- 276
- 戦力
- -
今回の周年で2年ぶりくらいにしっかり復帰しました。
古戦場などの周回イベントは夜に少し参加して稼ぐスタイルがメインとなるのであまり貢献できないかと思います。
高難易度は天元1回クリアした辺りで止まっている為ドラポンオリジン以降の武器は手付かずとなっています。
こんな私ですがもし拾ってくださる方…
今回の周年で2年ぶりくらいにしっかり復帰しました。
古戦場などの周回イベントは夜に少し参加して稼ぐスタイルがメインとなるのであまり貢献できないかと思います。
高難易度は天元1回クリアした辺りで止まっている為ドラポンオリジン以降の武器は手付かずとなっています。
こんな私ですがもし拾ってくださる方…
天元から引退していた勢ですが、復帰しました。一応古戦場ではリアルの事情がなければ5万位以内に入った事もあります。風以外は神石に順次移行していく予定です。
水古戦場でノルマなしの緩めのA団を探しております
出来れば編成など教えていただけると嬉しいです
ヴァルナ編成ですが編成などは見様見真似で探して真似できそうなものがあれば組んでみたりなどそこまで強くないと思います
一応ヤチマ琴1ガブ短剣2ミュル1ガリレオ1フォリア1持ってます
ハイラも配布されて…
前回古戦場から復帰し、モチベーションが向上したため団活をさせていただきます。
とはいえ、リアルを優先したいため、ノルマなしの団を希望します。
闇属性が好きで育てています。(エレシュはないですが…)
ハーゼリーラは古戦場までに間に合いそうです。
可能な限り、団イベは積極的に参加することを考えています…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
古戦場はノルマがないところ希望です。やる気あれば1億~2億くらいです。
できればA、B帯希望です。
それでもいいよというところあれば拾ってください。
高難易度はどれもやっていませんので強くはないです。
現在所属しているB帯団では古戦場を走っている団員が毎回半分未満の為、もっと多くの人が走っている騎空団に入りたいと思い投稿しました。
希望する団:
通話がある場合は不参加でもOK
リアル優先
ノルマはゆるめか無し
現在の水属性の戦力:
マグナ編成、終末武器220、ハーゼ最終/4アビ取得済み、マリア最終済…
今までB帯の団に入っていたが古戦場の貢献度がほぼ自分のみの状態でもっと活発な団で切磋琢磨したいという気持ちが芽生えこの掲示板に書きました。プレイスタイルは基本イベント毎の全報酬取り、今のところ参加した古戦場全て10万位以内です。次回の水古戦場に向けて活発な団を探しています!
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
闇神石・その他マグナ・編成コピペ多め・Discord参加可
水古戦場に向けて拾っていただける騎空団を探しています。
リアル優先でノルマにも縛られず、まったりやりたいとは考えておりますが、できる限り古戦場は走りたいと考えております。
辞めて、復帰してを繰り返しているため、また活動が確認できなくなればキック…
闇神石その他マグナ 編成コピペが多いです。
リアル優先ではありますが、水古戦場に向けて出来る限りを尽くして走りたいと考えています。
ノルマ等に縛られはせず、活発な団を探しています。
ずっと個人団でゆるくプレイしてました。
古戦場は個人20万位くらいでした。
最近本格的頑張り出して、古戦場ドレバラの報酬が魅力的すぎて稼働のいい団に所属したいと思いました。
まだまだ成長途中ですが良かったらお声がけください。
まずはレヴァンス頑張って古戦場やりたいです。お手伝いしてくれるとありがたいです。無課金ゆえキャラ、武器共に欠損もありますが、それでもいいならよろしくお願いします。
火属性はやたら揃ってます。
Discord使用可能 23時以降は活動不可
現在所属している団員のイン率が低めのため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢です。古戦場は極力頑張りますが、過度なノルマを課されると厳しいです。
【高難易度クリア状況】
・天元(フリクエ、マルチ共に)
・ルシゼロ(フリクエのみ)
・スパバハ(ソロ未達)
【ルミナス所持状況】
・フ…
古戦場10万位以内がんばりたいです あんまりチャットなどはしないです
所属していた団のアクティブが落ちたため団活を始めました。
社会人の為、古戦場はノルマ軽めか調整ができると嬉しいです。
高難易度(天元以降)にもそろそろ挑戦したいと思っています。
よろしくお願いします。
復帰勢ですがモチベ続く限り頑張る所存です。
ノルマなし、ゆるいところを探しています!
discoあります!
よろしくお願いします🙇♂️
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
古戦場はノルマがないところ希望です。やる気あれば1億~2億くらいです。
できればA、B帯希望です。
それでもいいよというところあれば拾ってください。
高難易度はどれもやっていませんので強くはないです。
12周年で復帰しました。
これからマグナ3集めてこうと思ってる者です。
ゆくゆくは天元とか行けたらなーと思っております。
古戦場はできるだけ走りますが、15万位いけたらなーという気持ちです。
よろしくお願いします。