拾って下さい!
- RANK
- 267
- 戦力
- -
5年振りぐらいに復帰しました。
辞める前はガッツリやってました。
古戦場は出来る限り頑張りたいと思います!
復帰してわからない事も多いので色々教えて下さい!!
5年振りぐらいに復帰しました。
辞める前はガッツリやってました。
古戦場は出来る限り頑張りたいと思います!
復帰してわからない事も多いので色々教えて下さい!!
平日は仕事の都合で夜にログインして遊んでます。休日は日課をこなしてます。古戦場などでノルマあれば頑張ってクリアしようと考えています。もしよろしければ誘ってください。
復帰勢ですがモチベ続く限り頑張る所存です。
ノルマなし、ゆるいところを探しています!
discoあります!
よろしくお願いします🙇♂️
閲覧ありがとうございます。
現在所属している団の活動が控えめになってしまったのでAクラス進出が安定している団を探しています。
社会人の為、夜メインで行けそうなら10万位以内狙って走る予定です。
厳しすぎなければノルマ可
何卒宜しくお願いいたします。
閲覧いただきありがとうございます。
4年ぶりに復帰したため、入れていただける騎空団様募集中です。
4月開催の古戦場に関して
過去に遊んでいた時は7〜8万位くらいでした。ブランクあるのでノルマ緩めだと嬉しいです。
水古戦場の準備は進めております。
ヴァルナ230 ブースト武器2枚 クリティカル確定
ハー…
閲覧頂きありがとうございます
戦力は左から順に 水>闇>光>土>火=風です 土まで神石
直近が水古戦場なので簡単に戦力を記載します
武器は理想編成完成済み(ブースト2本クリ確)
終末230 極技
ハーゼ最終済
オロロジャイア有
ヤチマ有
ハイラ有
ずっと個人団でゆるくプレイしてました。
古戦場は個人20万位くらいでした。
最近本格的頑張り出して、古戦場ドレバラの報酬が魅力的すぎて稼働のいい団に所属したいと思いました。
まだまだ成長途中ですが良かったらお声がけください。
恐らく2.3年程前に燃え尽きてログイン勢をしていたのですがやっぱりグラブル楽しいのでもう一度ゆっくりと楽しもうと思い団探しをさせていただいております!
得意属性は
水>土=風>火>闇>光
だと思いますが正直水以外は編成も追いついていないのでアテにしていただけないと思います( ; ; )
次回水古戦場と…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
復帰勢です。
現在、団が動いておらず、団内3名で動いているのですが全員を拾ってもらえる所を探しています。
古戦場はA団が希望です。
全員、社会人のため時間は夜がメイン、休日は日中も動いています。
団内救援も活発な所だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
久しぶりに復帰したら団のアクティブが殆どなかったので
次回古戦場に向けて入れてもらえる団を探してます。
基本まったりやってます。
個人15万位くらいを目標にしてます。
AランBラン勝敗特にこだわりないので自由に走らせてもらえる団だと嬉しいです。
一応Discordはありますがマイクはないです。
よろしく…
年末年始ぐらいから復帰しました
無理のない範囲で次の古戦場を頑張りたいので、拾ってくださる団を探しています
基本無言
Discordは必要であれば導入可です
【希望】
・Aクラス団
・朝活なし
・リアル優先
【投稿主戦力等】
・神石(水・光・火) / マグナ3(土・風・闇)
・賢者全加入、最終1人(ハーゼ…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
光、闇は神石でそれ以外はマグナでやってます。
古戦場などは仕事の関係で走れるときは走る感じになるのでノルマがゆるいところが希望です。
外部ツールは使用してません
会話が比較的ある場所が希望です
1月前ほどに始めた新騎士です
古戦場やイベントに熱入れて参加するつもりなので、報酬狙いや日々ノルマある活発な団だと自分熱入れてついて行こうと頑張れます
初心者ではあるので、初歩的な事聞いたりすると思います
外部ツール使ったりガヤガヤしてる団だと尚嬉しいですよろしくお願いします
周年から復帰しました!
高難易度、天元あたりからまともに触れていません。
古戦場はどこまで貢献できるかはわかりませんが頑張ります。
周年で復帰したものです。
まったりとできる団を探しています!
希望
・Aクラス団
・リアル優先
・朝活無し
投稿主戦力
・水→神石、火土風光闇→マグナ3完成~途中段階
こんなのでも良ければ拾っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
水古戦場期間中の傭兵として加入できる団を探しています。
継続の如何に関しては期間終了後に相談できたらと。
フレズヴェルク,黒漆保持。
200以降はまだ試していないので不透明ですが150は2T締めで周回出来ます。
予選は理想15億目安10億で走る想定でいるので多少貢献はできると思います。
必須ではありません…
2年ほど休止してましたが周年で復帰しました。
古戦場ノルマがゆるめの団だととてもありがたいです。(200フルオとか恐らくきついので)
高難易度も天元から触ってないので、団内で定期的に討伐してたりすると嬉しいです。
スペック記載しておきますので、もしご一緒させていただける団がりましたらどうぞよろしく…
約2年半ぶりの復帰勢です。
キャラも武器も現在更新中のため、戦力としては乏しいかもしれません。土>風=光=火>闇=水
古戦場は仕事の影響がなければ、基本夜に走れると思います。
それでも拾っていただける団を探しています。
よろしくお願いします。
1年半ほどお休みしておりましたが、12周年キャンペーンにてモチベが戻ってきたため参加させて頂ける騎空団様を募集しています。
基本古戦場や攻略はフルオートです。
装備はここ1年ほどのキャラや武器を全く持ってないのでそんなに強くないです。
希望条件は
古戦場A帯
ドレバラ報酬MAX
で参加させて頂ける騎空団…