ノルマ無しのまったりとした移住先探しております

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様

RANK
149
戦力
-
ID 19087555
RANK 149
戦力 -
入団希望条件など

閲覧中の騎空士の皆様、初めまして。まめと申します!閲覧誠にありがとうございますm(_ _)m

もうすぐ周年イベントが来ますね……(ガクブル)
現在、とある団に所属しておりますが、そろそろ離れようかと考えております。いつ今の団から離れようかは未定ですが、引き抜きは大歓迎です。

本当に自分の気分やペースでプレイしているので、全然十天衆や十賢者、その他諸々進んでおりません(私なりに頑張ってるんですけどね……←)

【※重大事項※】(ちゃんと読んでください)

希望する騎空団の方針に関してはあくまでも「何かしら当てはまる騎空団があったら良いな」と私自身選んだものです。希望する騎空団の方針全て当てはまるという意味合いで選んだ訳ではありません。「本戦全勝は難しいけど本戦勝利ぐらいならいける」とか「上のクラスに進出が難しいかもしれないけれど、皆自分のペースで古戦場走ってる」といった騎空団でも構いません!

【希望】

・ノルマ無しのまったりとした騎空団であればこちらとしても嬉しいです。

・団チャ可、discordなどの外部ツールでのチャットは不可です。(※外部ツールでのチャット不可の理由としては、単にインストールするのがめんどくさいのと通知で苛立ちやすくなってしまうからです)

・マルチ等は出来る範囲で協力致します。

【一応、プロフ的なもの載せておきます】

ユーザーネーム…まめ

ID…上記の通り

RANK…IDと同じく上記の通り

十天衆状況…3人加入、統べ無し

十賢者状況…加入キャラ無し

何か気になる点がありましたら、Twitterの垢(@poya_mame1226)の方にお気軽に声をかけてください。こちらの掲示板でのやり取りは致しません。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。