団活中です
- RANK
- 154
- 戦力
- 80,000
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
宜しくお願いします。
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
宜しくお願いします。
初めまして!次の団イベまでに団活を考えています。
【自己紹介】
・初めて1.5か月です
・十天衆とかはまだです
・前回光古戦場は35000以内には入れました
・ノルマは始めたばかりなので、頑張れるレベルでやります
・Discord導入出来ます
・団マルチをやってる所でお願いします。
・社会人のためリアル優先で…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
半年ほどグラブルから離れていました
古戦場はできるだけ頑張るよう心がけますが、ノルマに到達がきつい可能性もあります。
神石未所持なのでマグマ編成です。
基本的にまったりのんびりプレイで、走れるときは走る感じのプレイスタイルでやってます。
かなり前すぎてあやふやかつ、参考になるかわからないレベル…
古戦場は仕事の関係で一応毎日入りますがノルマ等はきつい可能性があります。
前回(1月)古戦場は予選4000万で累計1億5400万でした。
BC帯ならお力になれると思います。
【希望】
古戦場C帯以上(本戦進出すればランク帯は気にしません)
朝活なし
できればdiscord導入
【戦力】
水光→神石
その他→マグナ
・十天
統べ 7解放 0超越
・賢者
4取得
(ハーゼ・アラナン・カッツェ・ニーア)
ドレバラ前に団が解散になってしまったので未経験です
新設団等は気にしません
…
ノルマなし定住できる騎空団を探していますm(__)m
IDはダミーです。
無差別スカウトはお断りしてます。
本戦進出問わず・rank帯も特に気にしません!初心者団・新設団でも大丈夫です!
ノルマなし・Discordありのところでお願いします
チャットや通話が活発でアットホームな団が望ましいです!
通話には適度…
仕事の合間にもやっているのですが
繁忙期に入るとやる気が落ちることもあるのでまったりプレイできるところ希望です。
属性によっては90HELLはソロできるとは思いますがあまりソロでやったことないので確実に倒せるEX+ソロ討伐可にしてます。
前回の光古戦場は9600万の貧弱きくうしです
団内で古戦場回ってる方が5人しかいないことに嫌気がさしたので新しい団を探しています。
当方Cクラスで1、2回勝てればいいや程度の意識低い系きくうしですが、そんなやつでも拾っていただける団長さんがいらっしゃれば是非とも入れさせて頂きたいです。
ノルマ無し、…
団内で高難易度クエストを一緒に討伐出来たらいいなと思っています。
古戦場ノルマのないところを探しています
古戦場ノルマのないところを探しています
まったりやってます。
今後は古戦場を頑張ろうと思い、団活します。
今まで騎空団に所属していなかった&ほぼログイン勢だったため、知識と戦力が乏しいです。それでも良い方よろしくお願いします。
古戦場12万位以内
低空等の指示あれば従います
外部ツールは使っておりません
楽しくグラブルできたらいいなと思います。
宜しくお願い致します。
まったりやってる騎空士です。
古戦場は本戦出場できるところに入らせていただきたいのですが、あまり走れないためリアル優先、ノルマ無しのC〜B帯出場が希望です。
アルバハHL、グランデHL、六龍マルチはフェディエル以外ソロで倒せるのでそれなりには戦力になれると思います。
十天衆:全員加入済み、3人最終済み
賢者:1人加入済み
直近の光古戦場累計4.3億貢献度
最近数回の古戦場をソロ団でCランク帯予選突破
数ヶ月間ソロの団で頑張ってきましたがそろそろ限界を感じ、団活をすることにしました。
リアル優先で古戦場のノルマなしの団が嬉しいです。
ドレバラも頑張ります。
必要あれ…
IDはダミーです。
今回の古戦場を機にソロ団から脱しようと思ったので、拾ってくださる団を探しています。
AT20時〜24時、リアル優先で可能ならノルマはなしが希望です。
次回の古戦場では、16万位以内を目標にして走れる所まで走りたいと思っています。
装備はマグナ2編成の完成を目指している段階です。
初…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
宜しくお願いします。
※IDはダミーです。
グラブルを始めた頃からいた団でしたが、
団サポすら発動されなくなってしまって久しいのでいい機会だと思い、初めて団活します。
リアルが忙しいため、古戦場は休日以外はあまり走れません。
ノルマなしでBクラス下位~Cクラス上位くらいに入れそうな団を希望します。
直近の古戦では個人…