団活します
- RANK
- 165
- 戦力
- 60,463
初めて団活します。
楽しくプレイできればと思います。
古戦場は予選敗退が続いているので本選進出して楽しみたいです。
よろしくお願いします!
・ランク:165
・目標:マグナ2編成の完成
・プレイ歴:2年目
・プレイ時間帯:主に夜(22時くらいから)
・古戦場:朝活はあまりできないが、夜に頑張りたい
・…
初めて団活します。
楽しくプレイできればと思います。
古戦場は予選敗退が続いているので本選進出して楽しみたいです。
よろしくお願いします!
・ランク:165
・目標:マグナ2編成の完成
・プレイ歴:2年目
・プレイ時間帯:主に夜(22時くらいから)
・古戦場:朝活はあまりできないが、夜に頑張りたい
・…
始めたばかりですが、仕事中も古戦場走れます!
よろしくお願いします!
鬼滅コラボ直前から始めました
C帯かB帯希望です。
仕事が昼間だったり夜だったりで
走れる時間がバラバラですが、できる限り走ります。
団チャは挨拶など最低限の事はしますが、
会話などに参加する事はないと思うので、
ご了承いただけるところでお願いします。
希望
・外部ツールなし
・朝活なし
・ノルマなし
最近になってまたグラブル始めたためランクなどは低いですが積極的に頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。
鬼滅の刃コラボあたりから約半年ぶりの復帰です。
リアルの都合上朝から夕方まで走れないのでそれでもいい団希望します。
水、闇、風神石その他マグナ
ディスコその他一応使えます。
あまり強く無いですが入らせて頂きたいです。
古戦場は仕事の関係上そこまで走れませんがなるべく走れるようにはします。
団所属のため、IDはダミーです。
隠居先としてノルマなしの団を探してます
本戦進出、ランク帯は問いません
Discordでのチャットや通話が活発な所が希望です。
新設団、初心者団も大歓迎です。
学生のためログインのみになることがあります。
凄くマイペースに遊んでます。ログイン頻度もまちまち。
全然古戦場走らなくても良くて人数増えればOKな団に入れて頂けると…
ノルマゆるゆるの団を探しています!
古戦場終わったあとも定住できればと考えています。
『希 望』
◆ チャット少なめでも許してくれる
◆ 朝活なしフリーラン
◆ノルマなしまたは緩め
宜しくお願いします!
現在所属している団が解散するため入団できる騎空団を探しています。古戦場は日中仕事のため朝or夜しか走れません。なのでノルマは緩いところなどを探しています。のんびりマイペースな団だとなお嬉しいです。HL95はソロ討伐できるので少しはお役に立てると思います。
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング15万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2500万、本選一日3000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちにな…
あまり強く無いですが入らせて頂きたいです。
今まではノルマがキツかったので優しめの団を探しております
アサルトタイムが19~21時開始のノルマ無し団を探しています。
DiscordやTwitterなどで編成相談が可能な団ですとなお嬉しいです。
シエテ最終済、ロベリア取得済
久しぶりに真面目にやってみようかなと
思ったので長くお世話になれそうな団を募集します。
エデン2サティ1アーク1のよわよわ神石編成です。
ソーン最終予定。
フュンフ間に合えば最終させたいです。
アサルトタイムは22〜24時が希望です。
古戦場は
普段学生でアルバイトをしているので
昼と23時以降し…
IDダミーです。
所属していた団が解散となったため団活します。
総べ2解放 3賢者
B〜C帯希望です。
ノルマは無しか、多少であれば大丈夫です。
よろしくお願いします。
友人と一緒に入れる騎空団探してます!
ノルマは基本無いところがいいです…
また仕事の関係上朝活はできません…
友人ID
17128455
IDはダミーです
ランク194と82の二人セットで入団できるところを探しています。
{不可}
・ノルマ(一人で二人分を肩代わりできるところならあり)
・フリーラン
・朝活
・外部ツール
{可}
・本線のクラス(ABCどこでも)
・新設団
・ランク等
以上になります。
社会人なので、がっつりやれません。
古戦場のノルマが厳しくないところがいいです。
B帯くらいがいいかな??
こんばんは。光古戦場に向けて拾ってくれる団さんを探しています。
当方戦力はEX+を5ポチ程度です。
希望ランクはありませんが、朝活やフルコミットはお約束出来ないので、それを許容してくれる団さんだと嬉しいです。
よろしくお願いします。