まったり団に定住希望
- RANK
- 211
- 戦力
- 101,000
初心者団や新規騎空団(まったり)のお声お待ちしてます。
IDはダミーです。
・リアル優先
・仕事が夜なので朝から夕方ぐらいまで走ってます。
・外部ツールはどちらでも可
十天:総べ(9人最終上限解放済み)
賢者:4人(ハーゼリーラ、フラウ、ニーア、マリア・テレサ)
編成は全属性マグナです。
よろしく…
初心者団や新規騎空団(まったり)のお声お待ちしてます。
IDはダミーです。
・リアル優先
・仕事が夜なので朝から夕方ぐらいまで走ってます。
・外部ツールはどちらでも可
十天:総べ(9人最終上限解放済み)
賢者:4人(ハーゼリーラ、フラウ、ニーア、マリア・テレサ)
編成は全属性マグナです。
よろしく…
IDはダミーです。
・初心者団や新規団歓迎!!
・のんびりやっていきたいです
みんなで強くなる団がいいかなと思っています。
よろしくお願いします。
一年ほどソロでマイペースにプレイしていました。
十天衆の最終もぼちぼち進めて行きたいので古戦場参加希望しております。
クラスは全く気にしていません。
日々のノルマはなしが希望です。
総合的なノルマは軽い物でしたら可能です。
社会人のためリアル優先、また復帰勢を受け入れて下さる騎空団さん探しており…
rank195のフレとのセットで入団希望です。
古戦場Bクラス以下のノルマなしが良いです。Aクラスには付いていけそうもありません。
・当人
鬼滅コラボから始めました。
戦力は6属性マグナソロができる程度です。
古戦場は戦力なりに頑張りますが、1日3時間位が限度です
・フレ
3年くらいやってま…
はじめまして、閲覧ありがとうございます。
モチベが復活したため、復帰しました。
そのため、古戦場に向けて団を探しています。
要望
古戦場:ノルマが緩い もしくは ないところ
古戦場:朝活任意 もしくは なし
ATが20時~23時に該当するところ
最低限のマナー(ディール自発者優先等)があると…
IDはダミーです!古戦場に向けて団探しています。よければお誘いよろしくお願いします!
リアル多忙につき、活動のしやすい団を探しています。
古戦場ノルマは一言連絡で緩和などしてくれると嬉しいです。
スケジュールによって忙しい人そうでない日の差が激しいので…..
ボイチャなど対応可
わいわいしてるところだと嬉しいです
EX+35〜60秒で処理出来ます!
個人貢献度1億くらいを目安にしています!
火有利以外の古戦場で走るの初めてですのでどのくらい自分が走れるのかわかりませんが頑張ります!
本戦Cに入れたら嬉しいです!
定住できる団を探しています。外部ツールはTwitter、discord(聞き専orチャットのみ)などであれば使用できます。
リアルの都合で古戦場はあまり走れないことがあります。この点はご了承ください。
ランク詐欺気味なので、一緒に強くなっていけるような団ですと大変心強いです。武器編成はマグナⅡに着手している途中にな…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちにな…
古戦場を次から少し本気でやりたいです!
学生ですので、リアル優先の団をお探しです!
まだまだ実力不足で、初心者ですが、強くなって、団に貢献できるように精進します!必ず!
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちにな…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちにな…
IDはダミーです!現在復帰からの装備品集め中ですがまだまだ戦力は無いですが入団させて頂ける団ありましたらよろしくお願いします。外部ツールはディスコ導入可能です!
本当に初心者なので古戦場にも行ったことがありません!まったりとやっていきたいと思ってますがよければ入れて欲しいです!
本当に初心者なので古戦場にも行ったことがありません!まったりとやっていきたいと思ってますがよければ入れて欲しいです!
最近本格的に始めました。
初心者ですが、それでも良ければ拾ってくださる方いたらお願いします。
始めたばかりで、まだよく分からないことが多いですが入れるところを探しています!
主に夜中インいたりします。
戦力があまりないのでガッツリプレイよりまったり楽しくできると嬉しいです!
探り探りやりながら日課とストーリーこなしてます!
IDはダミーです!現在マグナ2装備品集め中の弱者ですが楽しい団を探しています。よければお誘いのほどよろしくお願いします!
ランク100になったばかりですので、
それでも受け入れてくださるとこ、お願いします。