団活
- RANK
- 188
- 戦力
- 80,000
IDはダミーです!現在マグナ2装備品集め中の弱者ですが楽しい団を探しています。よければお誘いのほどよろしくお願いします!外部ツールディスコ導入可能。
IDはダミーです!現在マグナ2装備品集め中の弱者ですが楽しい団を探しています。よければお誘いのほどよろしくお願いします!外部ツールディスコ導入可能。
ダミーIDになります
ATが夜だと嬉しいです
基本マグナは新武器以外マグナ2は全て完成
最終10天完 賢者も今年中に全部終わりそうです
神石使用は水と光です
光は力入れてます!
ルシh も光はソロ討伐済です!
ダンチャ、ディスコは賑わっている方がいいかなと思います
ガチ団でない所で、新設団でも平均…
IDはダミーです!リア多忙でしばらくログイン勢でしたが今日より復帰したので団探しています。よければお誘いお願いします!ディスコード導入可能です!
モチベが下がりの現状を打破してくれる団希望。外部ツール無し。古戦場ノルマ無しフリーラン希望。団茶活発な団希望。基本する事ないのでお手伝いできたら本望。
ランク不問。古戦場不問。予選落ち団でもオケ!勝手に走ってます。毎回7万以内。参考戦力十天統べ 7解放
賢者6人 興味あれば16269455まで! ガチ団興味無…
かなり久しぶりで、いろいろ教えてくれる所だと、うれしいです。
社会人なので夜メインで、朝活は厳しいです。
よろしくお願いします🤲
最近のグラブルの現状が全くわからないので探り探りになると思いますが、頑張ろうと思います!!
古戦場に大きな変化がない場合は95ヘルソロはできたと思います。。
うる覚えで申し訳ございません。。。
お役に立てるかも不安なので団ランクなどの希望はありません。
わいわいやりたいなと思うので団チャはアク…
IDはダミーです!復帰勢で装備品まだまだ全然無いですがそれでも大丈夫な団ありましたらよろしくお願いします。
長期定住先を探しています。
希望帯は特になく、勝ち負けはあまり気にしません。
出来るだけまったりしていて、ノルマなどがない所が嬉しいです。
discordなど導入している所だとありがたいですが特になくても大丈夫です。(チャット好きです)
風と光はマグナ、他は神石です。
個ランは大体10万位前後を…
モチベが下がりの現状を打破してくれる団希望。外部ツール無し。古戦場ノルマ無しフリーラン希望。団茶活発な団希望。基本する事ないのでお手伝いできたら本望。
ランク不問。古戦場不問。予選落ち団でもオケ!勝手に走ってます。毎回7万以内。参考戦力十天統べ 7解放
賢者6人 興味あれば16269455まで! ガチ団興味無…
最近のグラブルの現状が全くわからないので探り探りになると思いますが、頑張ろうと思います!!
古戦場に大きな変化がない場合は95ヘルソロはできたと思います。。
うる覚えで申し訳ございません。。。
お役に立てるかも不安なので団ランクなどの希望はありません。
わいわいやりたいなと思うので団チャはアク…
IDはダミーです!現在復帰勢の為装備品集め中で弱いですがこれから頑張りますのでどうか団にお誘いください!外部ツールはディスコあると助かります。
※IDはダミーです
1年ちょっとぶりぐらいに緩く復帰しようと思っています
こちらからの希望の条件等は特にありません
当方社会人故、古戦場は多分そんなに走れませんが拾っていただけると嬉しいです
編成はマグナ2(旧)完成程度で終末は4凸です
ちなみに最近のキャラはほとんど持っていません
よろしくお願…
しばらく離れていたのですが、最近復帰したので団を探しています。
ノルマがないところで、団サポ完備されていてマイペースにやらせてもらえるところが良いです。
古戦場もできる限り頑張りたいと思っています。
元々A帯騎空団で団長もしてましたが、ゲーム離れがちになって迷惑かけるので退団しました。
正直、次の団イベ等も走れるかわからないので団サポ完備さえしてくれてましたらどこでも良いです!
ノルマ等もなく、団イベも上を目指さないところ希望です。
十天統べ6解放
賢者はニーア、フラウ、アラナン、カイム
…
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちにな…
IDダミーです。
ドレバラや古戦場のノルマ、接戦時の協力ができないのでまったりめな騎空団を探してます。(できればB団C団あたり…)
気になる団にお問い合わせ行きますので連絡先の明記をよろしくお願いします。
【こちらの情報】
・rank200
・十天衆統べ
└ソーン、サラーサ、シス、シエテ最終
・賢者なし
…
IDはダミーです!まだ装備品など全然揃ってない初心者ですが入団出来る団探しています!よければお誘いお願いします。
鬼滅コラボがきっかけで復帰しました。
他ゲーメインかつ社会人なので、だら〜っと過ごせる団を探しています。Twitter、discordのコミュニケーションも可能です。
ログインは大体夜ですが、これから増えていくと思います。
どうぞよろしくお願いします!
IDはダミーです!復帰勢です…しばらくぶりなので装備品は整って無いですがお誘い頂けると喜びます!外部ツールはディスコのみ導入可能です!
復帰勢になります。
ぼちぼちやっていき、古戦場も頑張りたいのでよろしくお願いします。