まったりマイペースで育成できる団を希望します

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
186
戦力
-
ID 000000
RANK 186
戦力 -
入団希望条件など

半年ほどログボ勢だったのですが、モチベが少し出て来たので団活しています。
IDはダミーになります。

・中級者。どの属性も地道にコツコツ育成していますが、水はほとんど育っていません。去年の水古戦場から武器の更新をしていないレベルです。
・風マグナ、その他は神石×属性。闇・土のみ神石×神石
・ATは20時~23時台だと嬉しいです(必須ではありません)
・十天5人。シス、ニオ解放。その他は取得・解放共に今の所予定なし。賢者はカイム、ニーア、アラナン
・古戦場ノルマは無し、もしくは緩めを希望します。今のモチベだと、正直やれて1日1200万が限界かなと思います。
・団内マルチ、団栄誉が稼げる。新しい事に挑戦したいときに、助けて頂けたらとても嬉しいです。
・賑わっている団チャを見るのは好きです。
・マルチ討伐に失敗した場合など、誰かを責めたりしない、キャラ愛勢なので、キャラを貶したりしない。
・上記の通りログボ勢の時期が長いので、その間にあった出来事(新しいシステムなど)を質問したときに、教えてくれる方がいたら嬉しいです
・下品なお名前でプレイされている方がいない(すみません!)

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご検討いただけたら幸いです。よろしくおねがいいたします!
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。