2名の入団希望です
- RANK
- 237
- 戦力
- -
IDはダミーとなっております。
2人ペアでの入団先を探しております。
1人目:ランク237
2人目:ランク277
2名とも毎日決まったログインができません。
1日中遊んでいる時もあればログインできない日もあります。
2名ともHELL150ソロ討伐はできるけれども
200ソロはしんどいくらいの強さになります…
IDはダミーとなっております。
2人ペアでの入団先を探しております。
1人目:ランク237
2人目:ランク277
2名とも毎日決まったログインができません。
1日中遊んでいる時もあればログインできない日もあります。
2名ともHELL150ソロ討伐はできるけれども
200ソロはしんどいくらいの強さになります…
長く所属していた団を離れ、あたらしく団を探しています。
のんびり楽しくプレーできる環境希望です。
・社会人のため古戦場はあまり走れません
(基本オート、だいたい最終の個人貢献5億前後です)
・楽しさ重視なので古戦場のクラスはあまり気にしません
・帰宅が遅いのでATが遅めの時間希望
・あまり強くはあ…
友達と三人で入団したくて騎空団をさがしています。 Rank235、198,256です 一人訳あり・・・
入団としましてはAクラス帯でアサルトタイムが夜だと嬉しいです。ノルマありでも大丈夫です
ツイッターもありますのでよろしければDMまでください (@Cooljoekill)
Discordもあります。※Discrordありの団に…
隠居団でまったり!
最近はリアルが忙しく、フルオートメインでそんなに走れてないです
ノルマ無いと助かります!!
discordは入れるけどあんまいないかもtwitterメインなんで
団長団員などtwitterで連絡とれたらいいなと
他ゲーとこでも遊べたらいいなと
古戦場300位団に入団希望
ノルマは基本大丈夫です。
18羽討伐は正直出来ません。
直近の古戦場、個人8万位は達成してます。
古戦場の朝活は、仕事の都合上出来ない可能性有り
*IDはダミーなので勧誘は下記TwitterへDMへお願い致します
@babuCatneko
希望
・ディスコ等で相談部屋、雑談部屋等ある所(VCはあっても参加できないと思います。)
・古戦場 30億団 ノルマはあっても大丈夫ですが万が一急用などで参加できなくても寛容に対応していただける。(参加できなかったことはありませ…
今までソロで活動してましたが古戦場をがんばりたいので団活します。
闇古戦場までに シス130Lv、周年で天井して神石移行予定です。
サリエル等は完凸済みです
戦力は他の方と比べるとそこまで強くないですがモチベはかなり高いです
仕事関係で古戦場の貢献度合いが変わってくるので個人16万位を目標にしてい…
IDはダミーになります。
社会人のため、基本的に平日は夜のみの活動になります。
前古戦場の個人貢献度は17億程です。
団内で高難易度チャレンジしたいです。
【希望】
リアル優先
団順位5500位内
朝活なし
AT21時以降
よろしくお願いします
去年1年間ほぼプレイしてなかったのですが復帰したく団活始めました。
去年古戦場はほぼやってなかったのですが前の団のルールで10万位以内まではやってました。
モチベなかったので編成は一年でほぼほぼ更新してないので細かい所持品気になる方は質問してもらえれば答えます。
水、土、光神石、終末全5凸
外部…
1年半ほど休止していて火古戦場から復帰しました。
火古戦場ではソロでC帯全敗だったので、心機一転これから頑張りたいと思います!
賑やかな団だと嬉しいです!
よろしくお願いします!
IDダミーです。
希望
リアル優先
ノルマなし
マイペースでできるところ
ほとんど高難易度コンテンツを触らないでやってきたので教えてもらいながらやっていけたらと思います
直近の目標は終末、アスポンの5凸です
外部ツールはdiscordが使えます。
団イベはリアルに支障が出ない程度に頑張りたいと思っ…
在団中のためIDはダミーです。
【古戦場】
・最低10億、もしくは8万位を目指して挑んでおり、2022年中の古戦場は3万位~5万位台をキープしています。
・朝活は7:00~8:00で可、仕事が休みなら一日走れます。
【希望条件】
・無言団
└今の団は雑談が多く、雑談で埋まるチャットから必要な連絡事項を探すのが…
リアル多忙のため、のんびりできる団を探しています。
古戦場は最低でも1日1億はいきます。
リアル優先のまったり団を探してます
古戦場は大体14万位目標で走ってます
団チャットは反応するぐらいで基本的に喋りません
一年半ほど休止していて、前回の火古戦場からの復帰勢です。
前回はソロでcクラス進出したのですが、全敗して最後の方は失速して個ランも芳しくなかったです。
心機一転頑張りますので宜しければお誘いお願いします!
賑やかな団だと嬉しいです。
ノルマがあればなるべく達成したいと思いますが、次の古戦場は闇なの…
古戦場は大体8万位以内を狙いつつ、仕事が忙しい時は14万以内でも大丈夫
団内でワイワイしつつ、高難易度を消化し回してる
この様な条件の団を探しております
よろしくお願いします
リアルの予定と属性次第ですが、古戦場は8万位ボーダー目指して走っています。
A帯フリーランノルマなしか緩めの団あればよろしくお願いします。
私に合う団に巡り会えたら良いなと思って団活をさせていただきます♪( ´▽`)
[希望させていただく団の雰囲気と環境]
☆グラブルの団チャで楽しく雑談できる交流団を探しています。
☆ディスコはVC出来ないです、ごめんなさい。チャットが団チャメインで、ディスコは編成相談や高難易度マルチ企画という使い方が希望で…
戦力 9万~10万 古戦場は大体10~14万位(肉集めで飛ばして本選仕事で失速)
賢者6 10天統べてます 高難易度コンテンツはほぼ手を付けていません
風、光のみマグナ それ以外は神石
社会人なので朝活難しいとき有
IDはダミーとなります。
今いる団は活動時間帯が少しズレてるため、団活するか迷っています:( ;´꒳`;)
社会人のため、平日はほぼ夜(19~23時頃)メインとなります。繁忙期はありませんが、職種の関係上、急に忙しくなることがありますので、ログイン時間が短くなることがあります(´;ω;`)
休日は用事がなければ一…